ミスパリの口コミは最悪?

スポンサーリンク

多くの人がダイエットを始めたい、始めたと言っていますが、実際に痩せることができた人や、継続している人はどれくらいいるでしょうか。

ダイエットで効果を出すための方法としてエステが挙げられますが、実はエステにも様々な種類のエステがあります。

今回紹介したいいのは、なにがなんでも痩せたいという思いをもった人におすすめするエステです。

本気で痩せたい人を応援するエステ、それがミスパリです。

ミスパリは業界でも大手と言われており、ダイエット専門のサロンです。

大手だからこそのノウハウと安心感が他にはエステではなかなか経験することができないものであり、学生にも人気のあるエステとして有名です。

当日のエステだけでなく、食事指導やトレーニングのサポート、サプリメントの提案など毎日の生活で痩せるためのアドバイスを詳細に教えてくれることでも有名です。

通常単価では非常に高くなる施術も、今なら5000円試すこともできます。

代謝を高めることで痩せやすい体質に変えてくれるので、非常にダイエット成功率の高いエステです。

しかし中にはあまりダイエット効果が高くなかったという口コミも….

そこでミスパリの口コミが悪いという噂を調べるとともに、痩せないという噂や気になる料金を徹底検証しました。

早速みていきましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/
ミスパリ公式HP

ミスパリの悪い口コミをまとめました

悪い口コミ

トリプルバーンの体験してきました。
対応してくださった方がとても親切で良い方でした。
皆さんが言うような勧誘はしつこくされなかったです。大きなお金だからじっくり考えたいと伝えしたところ、わかりましたと笑顔で答えていただきました。ただ、高いのと、痩せるのか本当に不安なので考えます。

ダイエットカフェ

現在ミスパリに通い、トリプルバーンをしています。まだ2回目ですが、体脂肪が順調に減ってきました。体重はあまり変わってないですが、見た目が絞れてきているのを感じます。
体験当日は契約することを前提にお話され、戸惑いましたが、少し考えたいと言うと見積書などを渡してくださり、また連絡待ってますと丁寧に送り出してくださいました。
エステだけで痩せられるとは思わないので、自分でも頑張りつつスタイルアップができればいいなと思います!

ダイエットカフェ

中野マルイ店に行ってきましたが、とても対応がよかったですよ。そして、店内がとっても綺麗!確かに料金は高いけど、親身になってその人に合ったパターンを紹介してくれる。
内臓がきちんと機能してるかもみてくれたし。ここまでしてくれるところは正直初めてかな。最初と最後の数値も計ってくれて今日はどれくらい痩せたか、どれくらいの筋肉量が増えたか。
ただ、食事カウンセリングでは二人の方が言ってたことが多少違って混乱した。でも、家帰って調べてみたらどちらもデータとして上がっていて、一人一人勉強されているんだなあと感心しました。

ダイエットカフェ

トリプルバーンしてます。
ひとつ勘違いしてはいけないのは、痩せるためには行くだけで解決するとは思ってはいけないこと。食事に気をつける(高たんぱく質を毎食お肉→お魚の繰り返しで問題ない)ことだったり。
自分でできないから監視される状態にしたら効果出ています。3週間で徐々に体重は落ち、筋肉が付いてます。なので高評価です。
ただ、トリプルバーン施術の次に揉み出し施術そしてさらにカスター施術と段階を踏まなければならないことを説明しないという契約の仕組みはよろしくない。聞かなかったから答えなかったと言えばそれまでだが、企業に対するイメージダウンは拭えませんね。
しかし施術は良いので、お金に余裕があるならば、もしくは覚悟があるなら入会を勧めます。自分が努力するほど効果は出ます。

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

ミスパリはやはりダイエット効果、痩身効果は高いことは間違いないようですね。

ただし少し値段が高いことも間違いないようです。

美味しいご飯でも変わらないことですが、質の高いサービスには値段がかかります。

日だけでなく、それ以外でもサポートしてくれるので、間違いなくダイエット成功率は高いと言えるのではないでしょうか。

最近話題になっているライザップも、日常生活のサポートまでしてくれることで有名ですが、高いことで有名です。

自分にあっているダイエット方法を見つけることで、効果的にダイエットができそうですね!

ミスパリに期待できる効果

脂肪燃焼効果

ミスパリに期待できる効果として、まず脂肪燃焼効果が挙げられます。

体験コースで申し込むことのできるトリプルバーンZは、運動したくない、キレイになりたい、リバウンドしたくないという人に向けて作られたコースです。

セルライトを潰して、超音波によって脂肪を温めることで脂肪を燃焼させることができます。

また脂肪を燃やすことのできる有酸素運動を取り入れることで、さらに効果的にダイエットを行うことができるのです。

その際に全身も鍛えてくれるので、基礎代謝も高めることができます。

基礎代謝はなにもせずとも消費するカロリーのことなので、高くなればなるほど痩せやすい体質になることができます。

ウエスト引き締め効果、脚やせ効果

トリプルバーンZではお腹、腕、足を重点的に細くしていきます

ウエストは3ヶ月通うだけで-5.4cmになり、太ももは-3.6cmになるなど驚くほどの成果を出しています。

代謝を改善することによって、即効性のあるダイエットを実現することができ、全身のセルライトを潰すことで見た目も大きく改善することができます。

お腹、腕、足は綺麗にした方がいいとわかってはいますが、なかなか綺麗にすることができない部分でもあります。

エステで一気に揉みほぐすことで、安定して痩せていくことは可能になります。

食事改善効果

ミスパリでは施術だけでなく、毎日の食事やトレーニングにもアドバイスをくれます。

そのためいま自分が行なっているダイエットが正しいダイエットなのかどうか、健康に良い方法なのかを専門的に教えてくれます。

エステは回数が終わればなくなってしまいますが、そこで学んだ食事方法やトレーニング方法は一生使うことができます

以前エステに行った時に、ダイエットはイベントではなく日々の習慣ですと言われたことを思い出します。

ミスパリは一生使える知識や習慣を身につけることができる場所でもあるのです。

\隣で支えてくれるサポーターが欲しい人へ!/
ミスパリ公式HP

ミスパリの良い口コミをまとめました

良い口コミ

今、順調に痩せてます♪
忙しくて二週間に一回くらいしか行けてないですけど、3ヶ月で5キロ痩せました
もうすぐコースが終わりますが、更なる勧誘を覚悟しているものの、今のところ全く勧誘なし。
サプリもこちらから言わなければ一切勧められません。
毎回リラックスして受けられるので、通うのが楽しみです。

ダイエットカフェ

はじめてのダイエット。
40代で無理な減量は老けたりするので、新宿店にお世話になりました。
まず体験しました。店長さんが明るくてハッキリとした方だったので、私も 本当に痩せるのか?と聞くと、痩せます!来てさえくだされば痩せます。と。
ちゃんと来るから痩せさせてね!と入会しました。
週2日通うのは大変でしたが、スタッフの方とのコミュニケーションも楽しかった
食事制限もそこまで苦痛ではなくて、スルスル痩せました。
ブラのサイズが変わらなかったのも嬉しかったな。
お金はかかりましたが、絶対リバウンドしないぞ!と思えるからまあいいかなと。
スタッフの皆さんに会えなくなるのがちょっと寂しいです 笑
今日で卒業です(^-^)
ありがとうございました!

ダイエットカフェ

銀座本店に体験に行きました。親身に話を聞いてくれて好感がもてました。知識が豊富で通ったら痩せるんだろうなというかんじです。
何件か回り私が無職のせいか、対応があまりよくないエステ会社が多かったですが、唯一良くしてくれたのがミスパリです。今はお金がなく通えないですが、正式に仕事が決まったら本気で通いたいです。
マッサージ感覚で行ってしまいましたが本当に申し訳ないと思うほど丁寧で真剣に体のことを考えてくれました
担当してくれたカウンセラーの方もこの仕事好きなんだろうなと思いました。
勧誘っていう感じではなかったです。

ダイエットカフェ

トリプルバーン体験をさせていただきました。
大変よく施術していただき、
コースの説明や料金(回数など)も丁寧でした。無理な勧誘も一切ありませんでしたし、身構えて行ったこともあり、拍子抜けしてしまった程です。でも、そこがかえって印象に残り、前向きに考えさせてくれる。
蓄積してきたセルライトを分解するには、とても有効だと思ったし、ここまで太ってしまった自分の身勝手が産んだ体型に手助けをしてもらえるって思うと、確かに高額ですが、とことん付き合ってもらおうか(笑)とジワジワ実感している私です。

ダイエットカフェ

まとめ

エステではどうしても勧誘がしつこくなる傾向が多いと思いますが、ミスパリではほとんど勧誘がないようですね♪

向こうもビジネスなので仕方がないことではありますが、本当に必要な時だけ勧めてくれるというのは、私たちからしたら居心地の良い空間なのは間違いありません。

断っても態度を急変させないことも非常にポイントが高いと言えます。

また口コミにもありましたが、ブラのサイズが落ちないのはすごく嬉しいですね。

ダイエットを行うと胸から落ちてしまうことも多々あるので、胸のサイズを落とさずに痩せることができたら言うことなしですね♪

ミスパリの料金は高い?まとめました

料金

それでは気になるミスパリの値段を見ていきましょう。

現在ミスパリにはいくつかの体験コースが用意されています。

一番お得に試すことができるのでトリプルバーンZというコースで、最初の1回は特別価格の5000円で試すことができます。

5000円と聞くと少し高いように感じますが、本来は22000円する内容なので、お得に試すことができるのは間違いありませんね!

それ以外では、圧倒的小顔効果が期待できる言われているフェイシャルフィットネスが7000円で体験することができます。

表情筋を鍛えることで、シワやたるみを改善することができるエステです。

これも通常は16000円する内容なので、非常にお得に試すことができますね♪

また学生はミスパリを50%OFFで利用することができるのも見逃せませんね。

50%OFFでエステを使うことができる機会は基本的にないので、是非とも一度体験に行ってみてはいかがでしょうか。

本気で痩せたい人はミスパリを体験しよう!

いかがでしょうか。

ミスパリは他のエステと違い、安い値段での体験コースはあまり見受けられません

しかしそれだけ本気で痩せたいと思っている人に来て欲しいという意思表示でもあり、その思いに答えるだけのエステティシャンや器具を用意しているのがミスパリです。

値段が高いという話もありますが、だからこそ自分自身をしっかり制御することができるようになります。

今までなんどもダイエットに失敗して来た人は、今回を最後のダイエットにしてみてはいかがでしょうか。

本気で痩せたい人はミスパリを体験してみてはいかがでしょうか。

\本気で痩せたい人は体験する価値あり!/
ミスパリ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。