スリムビューティーハウスの口コミは最悪?

スポンサーリンク

ダイエットをする上で、方法の一つにあがってくるのがエステではないでしょうか。

多くの芸能人やモデルもエステに通って、綺麗なスタイルを維持していると言われています。

しかしテレビや雑誌でエステに通って痩せたという話…..果たして本当なのでしょうか?

もちろん行かないよりは、行った方が痩せるであろうことはわかりますが、費用対効果にあっているのかでいえばなんとも言えませんよね。

そこで今回は大手エステのスリムビューティーハウスを見ていこうと思います。

スリムビューティーハウスは30万人が体験したとも言われており、非常に評判の良いエステです。

そこでスリムビューティーハウスの口コミを調べてみることで、本当に痩せることができるのかをまとめました。

また痩せない噂や料金もまとめたので、是非ともご覧ください!

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/
スリムビューティーハウス公式H

スリムビューティーハウスの悪い口コミをまとめました

悪い口コミ

500円体験に行きました。恵比寿店です。
接客良かったです。バスタオル1枚での移動は抵抗がありました。
施術内容は、計測、機械、マッサージ、身体を温める内容で70分でした。
最初の計測がアバウトでしたので、あまり信用する数字ではありませんが、トータルで14センチ細くなりました。
腹筋の筋肉痛がきたので、効果あったと思います。
私は骨盤の歪みがひどいので、付随して下腹が出ていますが、そういった方にはちょうど良さそうです。
お金の余裕があれば契約してました
勧めれた家庭用機器のシェイプリフトの中古での購入検討しています。

ダイエットカフェ

健康のため痩せたいと思い20回コースで約半年通いました。私の体質に合っていたのか、行くたびに毎回体重は落ちました。デスクワークの仕事なので毎日パンパンに張って浮腫んでいた足もむくみが取れ、冷え性も改善されました。特に頑張って食事に気を使っていませんでしたが、10キロ減できました。通っていた時は、体調も良かったです。ただ、みなさんおっしゃっている通り、勧誘は酷いです。毎回、何かを勧誘されます。強い態度で対応しないと、流されるまま高額になる恐れがあります。私は20回コースで目標を達成出来たので続けませんでした。

ダイエットカフェ

体験のみ行きました。
エステの体験にはまっていて、他にも有名どころは何軒か行きましたが、私はここが一番良かったです。
他のエステでは、その身長なら43kg以下を目指すべきとか、体脂肪率を測って、見た目以上にありますね!とか、危機感を煽るように失礼なことをいろいろ言われましたが、こちらでは、今でもスリムだけどもっとバランスよく美しくなれると励ましてくれました。
施術中はカーテンで仕切られているだけのカジュアルな空間でしたが、友達と一緒に行っていたのでカーテン越しに話したり、スタッフの方とも恋話とかして楽しかったです笑
施術後の結果はふくらはぎ1cmふともも2cmなど、各部位ごとに測ってトータルで14cm細くなっていました。
一緒に行っていた友人は、少しは減りましたが私ほどの効果は出なかったので、かなり個人差がありそうです。
温めて流すだけでこんなに変わる=むくみが原因ということがはっきりしたので、申し訳ありませんが契約はしておらず、今は自分でむくみ対策に取り組んでいます。
契約はサッと断りましたが嫌な雰囲気の勧誘は全くありませんでした。

ダイエットカフェ

500円の体験に行って来ました。
対応もなかなか良かったし、ハンドも機械程よい痛さで効いてるなぁって実感できる内容で良かったです。汗もすごくでるので代謝がよくなりそう!
勧誘もすくないので体験だけでもいけていいなぁ。とおもいました。
終わったあと数日間ハンドでしてもらったお尻とふとももがいたかったです…あざになってないか心配なほどでした。笑

ダイエットカフェ

まとめ

エステは全く痩せないという噂がつきものですが、実際は痩せることはできるようです。

ただし、実際の費用対効果にあったダイエットができるのかということに関しては、各々で少しだけ違うようです。

スリムビューティーハウスもそれぞれの店舗によって少し嫌な思いをしている人がいるのは事実のようですが、総合的にみると接客態度は良いように感じます。

また多くの人が14cmなど大きく体験だけで痩せている結果をみると、体験だけでもやってみる価値はありそうですね。

少しだけ筋肉痛になる可能性もあるので、覚悟はする必要がありそうです。

スリムビューティーハウスの特徴、痩身方法

骨盤周りの筋肉を鍛えてくれる

スリムビューティーハウスの体験コースでは、Mキューブウェーブという機械を使用します。

Mキューブウェーブを骨盤周りに設置することで、骨盤周りの筋肉を鍛えることができます。

女性は筋肉を鍛えることにあまり良いイメージがありませんが、筋肉を鍛えることで姿勢が良くなったり、基礎代謝が増えて痩せやすい体質に変わることもできます。

また筋肉のある身体の方が実際には引き締まっているので、痩せているように見えるのも大きなポイントです。

本当の意味で痩せたいのであれば、筋肉をつけることは最も近道なのです。

カラダの巡りを改善する

スリムビューティーハウスの体験コースではカッピングを行なってもらうことができます。

カッピングとは吸い玉のことで、吸引することによって身体の巡りを改善してくれるダイエット方法になります。

身体のこりは体温上昇の妨げにもなっており、ダイエットの点滴でもあります。

そのためカッピングによって巡りを良くすることで、痩せやすい体質になることが可能ということです。

しかしカッピングで気をつけなければいけないのが、カッピングの跡です。

正直な話、しっかりと跡が残ってしまい、2.3日は完全に消えません

そのため水着になる機会が明日明後日に迫っている時は、体験の日程を変更してもらうことをおすすめします。

脂肪燃焼をサポートしてくれる

スリムビューティーハウスではしっかりとハンドドリートメントを行なってくれます。

特に自分ではなかなか揉みほぐすことのできないお腹やヒップ、脚を重点的に行なってくれるので、効率的にダイエットすることができます。

私もお風呂のなかで揉みほぐしますが、正直あまりお腹やヒップ、脚に効果があるのかわかりませんよね。

そこでジェルを使用しながら贅肉の燃焼やリンパケアを行うことで、綺麗にシェイプアップすることができます。

しっかりと揉みほぐされることで、揉まれているときだけでなく、その後も分解しやすい脂肪に変えることができます。

\もっとエステの内容について知りたい人はこちら!/
スリムビューティーハウス公式H

スリムビューティーハウスの良い口コミをまとめました

良い口コミ

元々下半身が痩せづらく、セルフマッサージを続けるのも大変なので、プロの手でマッサージを受けたいなと思っていました。
そこで、高崎店のSBHへ。90分5000円の体験コースに申し込みました。エステ自体が初めてで緊張していましたが、とても丁寧な対応でじっくりと話を聞いてくれました。始まるまでに1時間近く話をしていたような。(笑) エステを始めようと思った経緯や悩みの部位など。
1回の体験で体重は900グラム。体脂肪は3%。サイズはトータルで11センチ減していました。
体験だけにしておこうかなと軽い気持ちでしたが、確かな結果に10回コースを契約しました。
これからがんばろう‼︎

ダイエットカフェ

群馬のとある店舗にて体験に行きました。
某クーポンサイトの口コミはみな星5、4でしたが体験金額が500円や1000円ととても安い。
正直行ったって何も変わらず勧誘されて帰ることになると思っていました。
しかし行ってみれば私の太る原因を追求してくださり、丁寧な対応と施術でした。
結果的に体脂肪はがくんと落ち、最大で-2cmと大満足
ここの口コミを見て思うのは店舗によって対応が違うのかな?という印象です。
勧誘が多い、断ると態度が変わるというのは接客業としてどうなんですかね。
そのような店舗があるのでしたら教育をし直した方が宜しいかと…。
効果の出る出ないは体質や、原因が間違っているかだと思うので、悩んでいる方は試しに行ってみるのもいいのではないでしょうか。

ダイエットカフェ

5月から9月迄溝の口店に10回通いました。50kgになっていた体重が5ヶ月で45kgになり、目標達成したので期間延長せずに退会しましたが、スタッフの方が丁寧でとても良くしていただいたので、また通ってもいいかなと思います。勧誘はハッキリ断れますし、希望は言えます。それで態度が変わることもありませんし、親身にやっていただいて感謝しています。体重減らすのはエステ任せではダメです。自分の意識が大事ですよ。両者一体で効果がでるものとつくづく実感しました。太る体質になったという方は元々の体質なのでは?私は運動もしつつ健康的に体重キープを楽しんでいます。

ダイエットカフェ

盛岡店に通っていました。
店内はロッカールーム、シャワールーム、トイレ全て清潔で、いつも気分良く過ごしました。
話声がするので、私の他にも客はいるようでしたが、姿を見ることがなく、多分スタッフの方の気配りだと思います。
肝心の効果ですが、10回コースで体重が-3kgでした。
少なめのような気はしますが、エステサロンだけではなく自分の努力が必要なことはわかっているので(そして、その努力が不足していた)、妥当だと思います。
ただ、ラインは明らかに変わったので、「痩せたねー」と周囲から声をかけられることも多く、その点は満足です。
10回コースの終了日には、継続の勧誘があるかとびくびくしていたのですが、あっさりしたものでした。
「また始めたくなったときはぜひ!」と気持ち良い言葉をかけてもらいました。
どのスタッフもとても礼儀正しく、しかも適度に親しみやすかったです。
またお金に余裕ができたら、通いたいと思っています。

ダイエットカフェ

まとめ

1回エステを受けるだけで体脂肪が3%も落ちるなんてありえないと思っていましたが、実際にはありえるんですね♪

プロのハンドマッサージによって、必要のない脂肪や水分を取り除くことで、今までよりも圧倒的にスタイリッシュな身体になることができそうです。

ただし口コミにもありましたが、大きな効果を得るためには、日常の自分の行動も少し見返す必要がありそうです。

毎日食べたいだけ食べていては、エステでどれだけ綺麗になってもすぐに元に戻ります。

自分のダイエットへの意識をしっかりと変えることで、本当に自分が理想とする体重に近づくことができそうです。

しっかりと自分でも努力する必要がありそうですね!

スリムビューティーハウスの料金は高い?調べてみました

料金

口コミでは90分5000円のコースがありましたが、なんと今は70分500円で体験できるコースがあるのです!

お腹、ヒップ、脚を細くしてくれるだけでなく、骨盤を強制することで、痩せやすい体質に変えてくれる体験です。

骨盤が歪んでいると、基礎代謝が低下したり、血液の循環が悪くなってむくみやすい身体になってしまいます。

そこで骨盤周りの筋肉をつけてすっきりさせることで、身体の巡りをケアして脂肪の燃焼を助けてくれるのです。

その他にも骨盤とキャビテーションという即効性の高い部分痩せの体験も3000円で受けることができます。

本来であれば1回数万円するコースですが、体験ということでお安くできるので是非とも1度試してはいかがでしょうか。

ただし体験は全てのコースをあわせて1回しかできないので、しっかりと考えてからいくのがいいかもしれません!

スリムビューティーハウスで痩せて理想の身体になろう

いかがだったでしょうか。

スリムビューティーハウスは高いと言われていますが、エステの中ではそこまで高い方ではありません

他のエステサロンに行った場合は、さらに高額な値段で満足な結果がでなかったなんてこともよくあります。

しっかりと自分でもダイエットを意識することで、自分が想像している以上の成果を得ることができるはずです。

本契約は旦那さんにも相談しないといけないかもしれませんが、500円なら問題ないのではないでしょうか。

まずは体験に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

\500円で好きな人をびっくりさせちゃおう♡/
スリムビューティーハウス公式H

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。