品川庄司の庄司が愛用する金剛筋シャツとは…

【テレビで紹介されました!!】 TV TOKYO系の人気番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で紹介されました! 品川庄司の庄司さんも楽しんだ釣りやSUP、ナイトツアーが最大半額! じゃらんアワード受賞の人気ホテル『villa西表』も半額で泊まれちゃいます♪ 半額キャンペーンは5/18 9:59まで!西表島をまるっとおトクに楽しめちゃうこの機会に是非ご予約下さい! 西表島ツアーズはこちら↓ https://iriomote-tour.com/ villa西表はこちら↓ http://villa-iriomote.jp/ 半額キャンペーンページはこちら↓ https://iriomote-tour.com/1705_campaign #西表島ツアーズ #西表島 #西表 #石垣島 #沖縄 #離島 #八重山諸島 #ホテル #villa西表 #マリンアクティビティ #セール #キャンペーン #半額 #カヌー #SUP #ダイビング #ナイトツアー #海 #ビーチ #砂浜 #iriomote #品川庄司 #所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! #テレビ東京

スポンサーリンク

A post shared by 西表島ツアーズ (@iriomote_tour) on

品川庄司の庄司さんと言えば大の愛妻家としても有名ですが、そのほかにも筋肉芸人としても有名ですよね。

そしてそんな庄司さんが現在愛用している噂されているのが加圧シャツの「金剛筋シャツ」です。

名前は金剛筋と強そうなイメージですが、実際は身体を引き締めてくれるシャツです。

しかし金剛筋シャツはもちろんただのシャツではなく、着用しているだけで上半身の筋肉を鍛えることができて、基礎代謝を向上させたり、姿勢を矯正することで改善してくれるという驚くべきシャツです。

販売からわずか半年で10万枚以上売れるという大人気の商品で、楽天でも売上1位を獲得しているほどの商品です。

これほど素晴らしい金剛筋シャツではありますが、実際に購入するとなると本当に効果はあるのかと少し不安になりますよね。

そこで今回は金剛筋シャツの効果・値段・口コミをまとめてみましたので、是非とも参考にしてみてください!

筋肉芸人といえば庄司!

まず最初にみていきたいのが、品川庄司の庄司さん。

今では多くの人が筋肉を鍛えている筋肉芸人を認知するようになりましたが、もともと元祖筋肉に芸人と言えば庄司さんでした。

昔から変わらぬ筋肉は現在41歳とは思えないほどの肉体です。

多くの芸人が身体を鍛えて披露していますが、そのほとんどが30歳前後です。

その中で庄司さんは40歳を過ぎているにも関わらずその中でも負けていません。

これほどまでに筋肉を大事にしている庄司さんが愛用している噂されているのがこの「金剛筋シャツ」なのです!

プロ野球選手がバットにこだわるように、筋肉にこだわっている庄司さんが愛用していることが金剛筋シャツの効果を示しているとも言えます。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
金剛筋シャツ公式HP

そもそも加圧シャツってなに?


金剛筋シャツは加圧シャツの一つですが、そもそも加圧シャツとはなんなのでしょうか。

加圧シャツとは簡単にいうと、適切なポイントに適度に加圧を加えることによって、少しずつ体を鍛えることができるシャツのことを言います。

加圧シャツを着用していることで、筋肉をじわじわと鍛えることができるので、今までよりも引き締まった身体になれるというシャツです。

一見シャツの加圧で痩せることができるわけはないと感じますが、身体のポイントをしっかりと逃さなければ痩せることは可能なのです。

この加圧シャツというものが開発されたのもここ数年のことで、それまでは加圧することで筋肉を鍛えることなんてできないと言われていました。

少しずつではありますが、医療の発達が健康やダイエットに影響してきた結果、加圧シャツというものが生まれることになったのです。

また加圧シャツのメリットとしては常に着用することができるということです。

仕事中に着るインナーにすることもできますし、寝る時の下着にすることもできます。

いつでもどこでも着用することができるので、いつでもどこでも鍛えることができるということが加圧シャツの大きなメリットになります。

金剛筋シャツを着るとどんな効果があるの?

筋肉がつく

金剛筋シャツを着用することによって得られる効果の一つに「筋肉がつく」ということが挙げられます。

金剛筋シャツは上半身を加圧することで、上半身の筋肉を鍛えることができます。

着用することで上半身全体に刺激を与えることができ、この刺激によって筋肉を鍛えることができるのです。

通常筋肉をつける場合は、毎日の厳しい筋トレや、息がきれるランニングを行わなければなかなか筋肉はつきません。

しかし金剛筋シャツは少しずつではありますが筋肉を刺激することで、筋肉を大きくするだけでなく、基礎代謝量も増やすことができようになっています。

今まででは考えられなかった筋トレ方法の一つが、金剛筋シャツなのです。

姿勢がよくなる

金剛筋シャツを着用することによって得られる効果には姿勢をよくする効果もあります。

金剛筋シャツは背筋を伸ばすような構造になっており、着用することで背中を引っ張られる効果があります。

このことによって今までは猫背だった人も、金剛筋シャツを着るだけで姿勢を矯正することができるのです。

姿勢を矯正することによって、立ち姿だけでなく座っている姿も大きく変わってきますが、変わるのは見た目だけではありません。

猫背になってしまうと身長は本来よりも小さくなってしまい、血行が悪くなってしまうことによって、集中力の低下、基礎代謝の低下、冷え性の悪化、手足のむくみなど多くのデメリットが生じます。

逆に言えばすでに猫背の人はこれらの現象が起きているので、猫背を解消することによって、身長は高くなり冷え性やむくみもなくなり、基礎代謝が向上することで免疫力が上がったり痩せやすい体質になるなど多くの効果があります。

また最新の研究では、猫背の人が背筋を伸ばして姿勢良くするだけで自信がわいてくるという研究もあります。

姿勢を改善するということは、身体全体に繋がっているのです。

太りにくい体型が作れる

金剛筋シャツを着用することで、上半身の筋肉をつけることができます。

筋肉をつけることができるということは、必然的に基礎代謝を向上させることにつながります。

基礎代謝とは、運動などの能動的な動きをしないでも勝手に消費してくれるカロリーになります。

男性でいえば1400~1600キロカロリーが平均と言われていますが、筋肉のない人であれば、1200キロカロリー近くになります。

仮に1200キロカロリーの人が筋肉をつけることで1600キロカロリーになった場合どのなるでしょうか。

その差は400キロカロリーあるので、なにもしなくとも3ヶ月で5キロ脂肪を落とすことができるのです。

1日1日ではあまり大きくは感じませんが、1ヶ月2ヶ月という期間で見ることで、それほど基礎代謝を上げることが大切かがわかります。

金剛筋シャツは筋肉をつけることで見た目を良くすることはもちろんですが、太りにくく痩せやすい体質を作ることができるのです。

リンパマッサージ効果

金剛筋シャツを着用することによって得られる効果の一つが「リンパマッサージ効果」です。

身体中の色々なところにあるリンパですが、マッサージをすることによって、血行の改善や肩こりの解消など様々な効果があります。

ただ毎日自分でリンパをマッサージするのは正直めんどくさいですよね。

そこで効果的なのが金剛筋シャツです。

金剛筋シャツは加圧を全方向から加圧を加えることで筋肉を刺激してくれますが、その時に一緒にリンパも刺激してくれる構造になっています。

金剛筋シャツは筋肉をつけたい人にオススメの加圧シャツですが、実は仕事に疲れて肩が凝っている人にもオススメのシャツなのです。

\筋肉をつけたい人の最高のパートナーはこちら/
金剛筋シャツ公式HP

金剛筋シャツの悪い口コミ・良い口コミをまとめました

良い口コミ

金剛筋シャツはすごく効果のある加圧シャツだと口コミでみたので、購入してみました。

実際に購入して見るとすごい加圧で、どんどん痩せていくような気がしました。

ただ実際にはそんなにすぐには痩せてはいかないのですが、少しずつではありますが体重も落ちてきて、今では着用し始めてから3キロも落ちています

これを着ることでどんどん痩せていっているという感覚にもなって、いまでは運動もしてみようかななんて考えているほどです。

痩せ始めるとすごく楽しくなるので、是非とも痩せるまで継続してみてください!

ダイエットが楽しくなりますよ♪

 

運動をする際にサポートアイテムを探していた時に、たまたま見つけたので買ってみました。

もともとそこまで体験に問題があるわけではなかったのですが、どうしてもビール腹だけをなおすことができなくて、、、。

いざやって見ると、金剛筋シャツの加圧がお腹に刺激をバンバン与えてくれました。

最初は正直お腹だけ苦しかったのですが、途中からお腹にフィットしているのでそこまで苦しくはなくなりました。

運動は金剛筋シャツとは別に行なっていたこともあってか、1ヶ月で5キロ痩せることができ、見事1ヶ月でビール腹をなくすことができました

いまは維持のために金剛筋シャツを毎日着ています。

全然太っていく感じがしないので、本当にすごいなと感心しています。

これからも継続していこうと思います。

悪い口コミ

 

友達が購入しているのを見て、僕も着てみようかなと思って金剛筋シャツを購入することにしました。

正直自分の体はあまりかっこいい体型ではないので、これを気にたくましくなれたらなと思っていました。

ただ実際に着用してから感じたことは、大きく筋肉がつくには時間がかかるということです。

そこまで太っていないためか痩せるというより、筋肉を鍛えることをメインで買ったのですが、むきむきになるには時間がかかりそうです。

悪い商品ではありませんが、すぐにむきむきになりたい人は自分でも努力しないといけない気はします。

 

友達がオススメの加圧シャツだと言っていたので、試しに一つ購入してみました。

一つしかないので毎日使うことは難しいですが、2日に1回は使うように頑張っていました!

ただ3週間ほどしてもあまり効果を感じることができなかったので、毎日毎日洗濯するのも苦しいなと思って、それ以降は着れる時だけ着るようにしました。

毎日着用していないせいか、それまで少しずつ体重も減っていたのですが、全然減らなくなりました。

追加で金剛筋シャツを買うか迷っています(>_<)

 

金剛筋シャツの気になる値段は?お得に買う方法


金剛筋シャツがどれほど効果的かはご理解いただけたかなと思いますが、実際に気になるのは値段ではないでしょうか。

どれほど優れた商品でも高すぎると購入することはできません。

まず最初にみていきたいのが、楽天です。

楽天では金剛筋シャツ3枚入りから販売されており、その値段は12507円でした。

つまり一枚の値段で言えば、4169円ということになります。

次にAmazonですが、Amazonでは金剛筋シャツは販売されていませんでした。

そして最後にチェックしたのが公式サイトです。

公式サイトでは、現在3枚セットが税込で11581円で購入することができます。

これは楽天よりも安く購入することができるということです。

また金剛筋シャツは単品で購入した場合、1枚3980円で送料800円がこれとは別に発生します。
2枚同時購入すると、7800円プラス送料800円となり、1枚筒購入するより160円安くなりますが、正直そこまで値段は変わりません。

ただ3枚で購入の場合は送料がなくなるので、商品代金だけよくなります。

複数枚同時に購入することで金剛筋シャツは安くなっていくというのも特徴です。

3枚購入の場合は11580円、4枚購入の場合は15440円、5枚購入の場合は19100円、6枚購入の場合は22680円枚数を増やしてくに連れて1枚の単価がどんどん安くなっていきます

金剛筋シャツは長く着用すればするほど効果が上がっていく商品です。

毎日着続けるためにも3着以上で購入する方がよいと言えます!

金剛筋シャツで庄司に近づこう

いかがでしょうか。

庄司さんが愛用している金剛筋シャツは、着ているだけで筋肉を鍛えてくれるというダイエット商品でした。

毎日会社と家を往復する日々では、なかなか筋肉を鍛えることはできません。

だからこそ忙しい日々を送っている庄司さんも、仕事中でも、寝ている時でも鍛えることができる金剛筋シャツを愛用していると言えます。

金剛筋シャツで是非庄司さんに近づきましょう!

\庄司さんを超える筋肉をつける方法はこちら/
金剛筋シャツ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。