「丸ごと熟成厳選生酵素」が注目されている


酵素が人間にとって大切な要素ということはみなさん知っていますでしょうか。

スポンサーリンク

酵素は人間の消化や吸収、代謝の向上など多くの役割を持っており、人間の生命活動の根幹を担っています。

しかし酵素は20代後半から少しずつ減少していき、30、40代では加速度的に減少していきます。

そこで大切になってくるのが体外から酵素を補給することです。

酵素を体外から吸収することが大切とわかってから多くの酵素サプリが販売されてきましたが、中でも人気のある酵素サプリが「丸ごと熟成厳選生酵素」です。

丸ごと熟成厳選生酵素とは、酵素で基礎代謝を向上させることで、体内環境を整えるだけでなく健康的に脂肪を燃焼していくサプリです。

人間には代謝を促す代謝酵素と、消化を促す消化酵素が存在しています。

ダイエットに必要なのは代謝酵素ですが、丸ごと熟成厳選生酵素はこの代謝酵素を補給してくれることで脂肪の燃焼をサポートしてくれます。

その他にも16種類のスーパーフルーツが使用されていること、低温製法で作られた生酵素であるなのでより体にいいこと、3年以上かけて自然発酵・熟成されていることなど多くの利点があります。

これだけの多くの効果があるので、芸能界でも痩せることは折り紙付きですが、中には丸ごと熟成厳選生酵素で痩せなかったという声も聞こえてきます。

そこで今回は、丸ごと熟成厳選生酵素の悪い口コミを確認しながら、丸ごと熟成厳選生酵素は本当に痩せるのかということを見ていきたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

丸ごと熟成厳選生酵素は痩せない?悪い口コミをご紹介

悪い口コミの引用

丸ごと熟成厳選生酵素はすごく痩せやすいと聞いていたので、飲み始めました。

現在飲み始めて1ヶ月ほどたちますが全然効果は出ていません

酵素というのは消化を助けると聞いていたので、食事制限をしていないのが原因かなとも思っているのですが、

食事制限で痩せていくのでは健康によくないかなとも思っていたので、、、。

効果的に飲む方法を知っている人がいれば教えていただきたいです。

3週間飲み続けました。

ただ全然体重は減っていかないので、丸ごと熟成厳選生酵素は効果がないんじゃないかなと思ってやめました。

もっと効果があれば飲み続けてもよかったのですが、あまり効果がないようなので続ける意味を見出せませんでした。

唯一よかったのはカプセルが飲みやすかったことと、少しお通じが改善したことです。

もうちょっと頑張って欲しかったかな。

いま飲み始めて2ヶ月ほどたちます。

最初の1ヶ月は気づいたら飲むようにしていたのですが、まったく痩せなかったので、いまは毎日飲むようにしています。

どうしても飲み忘れがひどいので、毎日財布の上に置いて寝ています。

毎日飲むとお腹が少し楽になり、ウエストもそこまできつくなくなりました。

もう少し飲んだあとで正式な評価をくだしたいと思います。

運動するのが嫌いなので、簡単に痩せることができるダイエットをさがしており、丸ごと熟成厳選生酵素に出会いました。

運動をしなくても代謝がどんどんよくなって、脂肪を燃焼してくれるということで安心していたのですが、正直あんまり痩せていません。

飲み始めて1ヶ月ほどですが、体重は1キロ減です。

なんとなく痩せているような気もしますが、気のせいのような感じもします。

毎日見てくれる人がいてくれたらよかったなぁ(>_<)

毎日運動しようかなとも思っていたのですが、あんまりやる気が出なくてやっぱりサプリに逃げました笑

可能であれば食事制限や運動をせずに痩せることができたら最高ですが、飲みはじめて2週間経ちましたが、あまり効果は芳しくありません。

やはり少しは運動しないといけないのかなと思っているのですが、なかなかやる気がしないので、もう少し続けます。

1ヶ月たっても全く効果がなかったら、運動か食事制限のどちらかを行います。

丸ごと熟成厳選生酵素が酵素サプリで大人気だということで試しに購入して見ました。

以前酵素ドリンクを飲んでいたのですが、ついつい飲み過ぎてしまうということで、サプリに変えました。

丸ごと熟成厳選生酵素は他のサプリよりも優れている点がいっぱいあると聞いていたのですが、あんまり効果を実感できないでいます。

毎日ちゃんと飲み続けることで成果が出てくると信じて飲んでみたいと思います。

友達が飲んでいるのをみて私も興味本位で購入しました。

実際に注文してから届くまでに4日かかりました。

そこまで高価なものではないので、あんまり気にはしていませんが、そこまで効果は感じることができていません

体重が減っていないのがその大きな原因ですが、ニキビができなくなったのはすごく嬉しい点ですね。

ダイエットサプリというよりは、美容サプリに近いのかなとも思っています。

とりあえず1ヶ月飲んでみたあとで今後続けるのか否かを考えます。

まとめ

いかがだったでしょうか。

丸ごと熟成厳選生酵素で痩せなかった人にはやはり多くの共通点を見つけることができました。

それでは次に丸ごと熟成厳選生酵素で痩せなかった人の共通点を見ていきたいと思います。

\もっと詳しく口コミが知りたい人はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

丸ごと熟成厳選生酵素で痩せない人の共通点とは?

食べ過ぎている

やはり体重が減らない原因にあげられるのが「食べ過ぎている」ということです。

口コミで多かったのが、あまり食事制限をしていないというものでした。

もちろん食事制限をしなくてもいままでよりは痩せやすくなっていますが、丸ごと熟成厳選生酵素は脂肪をとかして体外に排出するようなものではなく、少しずつ体質改善していくサプリです。

そのため食べ過ぎてしまうと効果が実感できなくなります。

逆に酵素を飲んでいるから大丈夫だろうと考えていつも以上に食べてしまっている場合は、太ってしまう危険性もあります。

食事の量を減らす必要はありませんが、まずはいま自分が毎日食べている食事の摂取カロリーを把握してみることが重要になります。

継続していない

また「継続していない」というのも効果が実感できない原因の一つです。

丸ごと熟成厳選生酵素は体質を大きく改善してくサプリになるので、継続しないと効果が実感できません

少しだけ体内を掃除しても、掃除しなくなったらまた汚くなってしまうのは必然ですよね。

効果が実感できなかったから辞めたという人もいましたが、最低でも2〜3ヶ月は見ておく必要があるでしょう。

毎日飲んでいないのも問題ですが、なにより長期間しっかりと継続することによって、効果がじわじわと出てくるのです。

1日2粒飲んでいない

「1日2粒飲んでいない」ということも効果が出ない理由の一つです。

毎日しっかりと2粒飲むことによって、現在説明している効果が現れるということです。

薬をもらっても飲んでいなかったら病気が治らないように、痩せるためにはしっかりと毎日飲む必要があります。

朝と晩の食前に飲むと良いという説もありますが、まずはしっかりと飲むことが重要なので、自分で可能な時間を決めて、必ずそのタイミングで飲むようにするといいでしょう。

運動をしてない

ダイエットの基本でもある「運動」。

運動をしていないということも効果を実感しづらい原因の一つです。

運動をしないとまったく痩せないという訳ではありません。

しかし丸ごと熟成厳選生酵素は代謝を向上してくれる働きがあるので、運動をすることで、より脂肪が燃焼しやすくなっているのは事実です。

運動をせずに仮に痩せようとした場合、1日の代謝が200キロカロリー増加したと仮定しても1ヶ月で1キロ弱になります。

ただしこれは何もしない場合なので、運動をした場合は逆の結果になります。

本来の消費カロリーよりも増えることができるので、毎日500キロカロリーを余分に消化することも可能になります。

そうすれば3ヶ月後には7キロ近く痩せることが可能です。

いまよりも7キロ脂肪だけ痩せたの姿は想像できますか?

運動も一緒に行うことで、それも可能になるのです。

\酵素での痩せ方をもっと知りたい人はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

私が丸ごと熟成厳選生酵素を2ヶ月飲んだ効果を発表


それでは実際に私が飲んだ結果を見ていきたいと思います。

味や飲み方も含めて、どのような結果になったのでしょうか。

特に味はありませんでした。

カプセルに入っており錠剤という感じではないので、飲むことがに苦手でない場合、毎日問題なく継続することができると思います。

飲み方

1日の摂取量は2粒です。

1袋に60粒入っているので、1袋で1ヶ月分ということになります。

水かぬるま湯で飲むのがいいと思います。

私はぬるま湯で飲んでいました。

ここでジュースなどで飲んでしまうと、無駄なカロリーを摂取してしまうので気をつけな方がいいと思います。

ダイエット結果

現在飲み始めて3ヶ月ほどたちました。

体重はマイナス7キロ、ウエストはマイナス7センチです。

私は週に2回、30分ほどのウォーキングを取り入れていたのと、1日に1600キロカロリーに抑えるという食事制限をしていました。

これだけ書くときつそうですが、実際は1日に1600キロカロリー以上とっている女性は珍しいと思いますよ。

なのでお昼ご飯を食べ過ぎてしまった時は、夜はあんまり食べないであったり、果物にするなどの工夫をしていたという感じです。

また週に2回のウォーキングも、週に2回帰り道を一駅前で降りるようにしていただけです。

そのことによって結果的に30分近く歩くことになったんです。

体調の変化

体調の変化で言えば、やっぱりお通じの改善が一番大きかったです。

私はけっこうたまる方で、5日間でない時もあるほどでしたが、今では基本的に毎日出るようになりました。

またそのおかげで集中力も上がったり、肌が綺麗になったりといろんな恩恵も受けています。

また朝スッキリ起きられるようになったのは社会人としては嬉しいところです。

どうしても仕事の帰りが遅いと次の日の朝きつかったのですが、いまでは特に布団の中でごねることもなくなりました

丸ごと熟成厳選生酵素の魅力とは?


丸ごと熟成厳選生酵素には含まれている成分だけでなく、製法など多くの魅力があります。

そこで丸ごと熟成厳選生酵素の魅力を見ていきましょう。

16種類のスーパーフルーツを使用

丸ごと熟成厳選生酵素には30種類の果物の栄養成分がぎっしり詰まっています。

その中でも注目したいのは16種類のスーパーフルーツです。

これら16種類のスーパーフルーツはビタミンやミネラル、ボリフェノールやカルシウム、食物繊維など多くの成分を豊富に含んでいる果物です。

ダイエットで痩せるという目的だけでなく、綺麗になっていくという美容の面でも効果抜群の成分が豊富に含まれているのです。

・16種類のスーパーフルーツ

ノニ、青パパイヤ、マンゴスチン、アムラ、クランベリー、ラズベリー、グァバ、プルーン、カリン、カムカム、ビルベリー、アロエ、ザクロ、アセロラ、アサイー、クコ

低温製法で作られた生酵素である

酵素は熱に弱いと言われており、48度以上で全ての酵素が死滅してしまうと言われています。

そこで開発されたのが低温製法です。

熟成後の酵素を詰めるソフトカプセルでは調合・乾燥のさいに48℃未満の低温でカプセルに詰められるために、生酵素が死滅しなくてすむのです。

カプセルにも気を遣っているいることでより効果的なサプリが出来上がっているのです。

3年以上かけて自然発酵・熟成されている

丸ごと熟成厳選生酵素の酵素を作る際に、原料を加熱せずに3年以上かけて自然発酵・熟成しています。

そのため丸ごと熟成厳選生酵素の酵素はいきている自然な状態で出荷されることになります。

酵素はどうしても死滅しやすいので、細心の注意を払われながら丁寧に3年間育てられているのです。

\厳選された生酵素はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

酵素サプリなら丸ごと熟成厳選生酵素をお試ししよう!

いかがだったでしょうか。

多くの酵素サプリがあるなかで、いま一番勢いのあるサプリがこの丸ごと熟成厳選生酵素です。

酵素が「生」であることや、2粒で何十種類もの果物の栄養を摂取できることなどその効果をあげればキリがありません。

また飲み方や気をつけるべき点さえしっかり踏まえていたら、3ヶ月で7キロ痩せることも全然可能なサプリがこの丸ごと熟成厳選生酵素です。

是非とも一度丸ごと熟成厳選生酵素を試してみてはいかがでしょうか。

\7キロ落としたい人はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。