生酵素の効果がすごい

スポンサーリンク

酵素の効果

酵素が身体にいいのは多くの人が知っていると思いますが、酵素はどのように身体にいいのでしょうか。

酵素には多くの役割がありますが、その代表的な例として、栄養を吸収できるように消化をサポートしたり、吸収そのものを助けたり、代謝を向上させる働きがあります。

またそのほかには老廃物の排出や、侵入したウイルスから体を守ること、肌などの生まれ変わりをサポートすることなど、体内の多くの役割が酵素によって行われています

このように酵素は私たちが生きていく上で絶対に欠かすことのできない役割を持っていますが、体内の酵素量は年々減少してしまうのです。

そのため歳を重ねていくと、今までと同じ量の食事量に関わらず太ってしまったということや、疲れが抜けなくなってきた、肌が綺麗出なくなってきたということが起こり得ます。

これらを解消するためには、体外から酵素を摂取することが一番効果的な方法と言われています。

そのために開発されたのが丸ごと熟成厳選生酵素なのです。

生酵素の効果

さらにこの酵素の中でも素晴らしいのが生酵素と言われています。

なぜなら酵素は死滅していても効果があると言われていますが、生きているとその効果は何倍にもなると言われています、

ただ酵素はデリケートなので、48度以上の熱に晒されてしまうと全て死滅してしまうという特性を持っています。

そのため生の酵素を摂取するのは難しいと言われていますが、それを可能にしてくれたのが丸ごと熟成厳選生酵素です。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

丸ごと熟成厳選生酵素が他の酵素より優れている3つのポイント

含まれる酵素の数が多い

丸ごと熟成厳選生酵素の酵素は、原料を加熱せずに3年以上かけて自然発酵・熟成して作られています。

またまた丸ごと熟成厳選生酵素の酵素は生きている自然な状態でカプセルの中に詰められるので、作成過程で酵素が死ぬことがほとんどなく、細心の注意を払われて作成されています。

そのほかにも16種類の種類のスーパーフルーツや120種類の天然植物が凝縮して作られているので、痩せるという効果だけでなく、多くの美容効果も期待することができるのです!

特殊低温カプセル製法

酵素は熱に弱く、48度以上の熱で酵素は全て死滅してしまうと言われています。

そのため酵素を入れるカプセルも低温で作成される必要があります。

そこで開発されたのが特殊低温カプセル製法なのです。

丸ごと熟成厳選生酵素を作成する際に、酵素を詰めるソフトカプセルの調合・乾燥は48℃未満の低温で作成されるために、生酵素を最大限に生きている状態で作ることができるようになりました。

いままでの酵素はどうしてもその制作過程で酵素が死んでしまうことが多かったのですが、特殊低温カプセル製法が開発されたおかげでいまでは酵素を生のままカプセルに入れることができるようになったのです!

初回500円から試すことができる

丸ごと熟成厳選生酵素が他の酵素サプリに優れている点にその価格の安さがあります。

現在丸ごと熟成厳選生酵素は初回500円で購入できるというキャンペーンを行なっています。

このキャンペーンでは初回が無料で購入でき(送料の500円はかかります)、そのあともずっと割引価格で購入することができるというキャンペーンです。

本来であれば、通常価格の4552円が購入の際にかかってしまうのですが、これが初回は無料で、2ヶ月目以降は3960円で提供してもらえます。

また1回目は送料がかかってしまいますが、2回目以降は送料はかかりません。

このキャンペーンですが、毎月300人までしか申込できないようになっているので、もしも試したいのであれば、少しだけお試しをするのを急いだ方がいいかもしれませんね♪

\毎月300人のキャンペーンはこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

丸ごと熟成厳選生酵素で痩せたという人の口コミまとめ


それでは丸ごと熟成厳選生酵素で痩せたという人の口コミをみていきましょう。

口コミ

丸ごと熟成厳選生酵素は、生酵素サプリの中でも効果があると聞いていたので購入してみました。

飲み始めて2週間しましたが、あまり痩せないのでなんでだろうと思っていたのですが、公式HPも再度確認して、

運動も少しはした方がいいのかなと思い直しました。

それから週末に30分だけジョギングを取り入れるようにしたら、それから1ヶ月後に4キロ痩せていました。

ちょっとした運動でも痩せたので、もっといっぱい運動したらどうなるのか試してみようと思います。

友達に勧められて飲み始めました。

友達が食事の質を変えるとすごく簡単に痩せることができるよと教えてくれたので、いままで食べていたものを少し見直しました。

見直した結果、お菓子などで糖分を取りすぎていたので、お菓子を食べないようにしたのと、お腹が減った時はガムを噛むようにしました。

2ヶ月ほど飲んでいると体重が3キロ落ちていることに気がつきました。

食事制限をしたわけではないので、特にストレスもなくダイエットできているので、この結果に満足しています。

今後は普段食べるものの質にも気をつけていこうとおもいます!

なんとかして夏の水着の季節に間に合わせようと思って、丸ごと熟成厳選生酵素を選びました。

水着を着る予定までに1ヶ月半しかなかったので、丸ごと熟成厳選生酵素を飲んでいるだけでは間に合わないと思い、週に3回のランニングを始めました。

ランニングを始めてからはすぐに体重が落ち始めて、2週間で2キロ落ちました。

1ヶ月半で体重は6キロ落ちたので、だいたい理想通りの体型で水着を着ることができました。

こころなしか胸も少し小さくなってしまったので、今度は胸を大きくするサプリを探そうと思っています。

丸ごと熟成厳選生酵素を飲み始めてから今月で6ヶ月目になります。

もともと痩せるというよりも健康のために酵素を体内に入れたいというのが飲み始めたきっかけです。

飲み始めてからはお通じがとてもよくなって、以前のようにお腹が痛くなることもなくなりました。

最初の1ヶ月はお通じがよくなったというだけでしたが、2ヶ月目からは吹き出物がなくなりました。

体重が減ってきたのは3ヶ月目に入ってからです。

3ヶ月目から徐々に体重が減ってきて、今では4キロ減っています。

毎日元気に起床することができるようになったのが一番嬉しい点ですが、体重が減ってくれたのもすごく嬉しい誤算です!

これからも続けていこうと考えています!

まとめ

いかがでしょうか。

効果がある人の共通点としては、「継続して飲んでいる」「運動をしている」「食事管理をしている」ということにまとめることができます。

継続して飲むことによって、丸ごと熟成厳選生酵素は少しずつ痩せることができます。

ただじっくり待つことができないという人に関しては、運動や食事管理を行うことで、早めに実感を得ている方が多かったですね。

一度実感を得ることができれば、ダイエットというのはあとは簡単なので、まずは実感を得ることができるように、自分にあった方法を考えることが重要になってくるのですね♪

\もっと詳しく口コミを知りたい人はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

丸ごと熟成厳選生酵素は芸能人の口コミも多数!

丸ごと熟成厳選生酵素は芸能界でも多くの人が愛用しています。

どのような芸能人が愛用しているのでしょうか。

藤本美貴さん

藤本美貴さんといえば現在ママタレとしても活躍中のお一人です。

昔はモー娘のメンバーでもあり、現在は育児に奮闘していますが、その綺麗さは年々磨きがかかってきています。

そんな藤本美貴さんも丸ごと熟成厳選生酵素の愛用しています

藤本さんは以前から酵素の力を知っており、自分から酵素をとるようにしていたのだそうです。

現在は数ある酵素サプリの中でも丸ごと熟成厳選生酵素が一番のお気に入りとのことです。

後藤真希さん

後藤真希さんも元モー娘のメンバーで、現在も最前線で活躍している女性です。

そんな後藤さんも酵素サプリの中では丸ごと熟成厳選生酵素を飲んでいます。

後藤さんはスーパーフルーツに注目されているようで、やはり美容にもいいものを飲むあたりが意識の高さが感じ取れますね♪

住谷杏奈さん

タレントとしてのキャリアだけでなく、実業家としてもキャリアを積んでいる住谷杏奈さん。

そのハードな生活の中で、疲れをつぎの日に残さないようにするために選んだのが熟成厳選生酵素だそうです。

もともと酵素ドリンクを飲んでいた住谷さんですが、丸ごと熟成厳選生酵素を飲み始めてからは、酵素は丸ごと熟成厳選生酵素になったそうです。

\芸能人も愛用している酵素はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

運動と食事管理も合わせてしよう


そのままでも一定の効果のある丸ごと熟成厳選生酵素ですが、より効果を実感するために必要になってくるのが、運動と食事管理です。

それでは運動と食事管理をどのようにしていくのかを説明していきたいと思います。

定期的な運動が重要

定期的な運動も丸ごと熟成厳選生酵素の効果を最大限にするための方法の一つです。

丸ごと熟成厳選生酵素で代謝が上がっているので、痩せやすい体質になっています。

しかし痩せやすい体質になっているとはいえ、運動による代謝量がいままでとほとんど変わらない場合、その代謝量の差はあまり大きいものではありません。

例えば運動しなかった場合の1日の代謝量の差が200キロカロリーだとすると、半年で5キロ落とすということになります。

実際に半年後に5キロ痩せていたら十分ではありますが、半年間しっかりと飲み続けるのが少しめんどくさいという人もいるかと思います。

そこで運動をすることで、上がりやすくなった代謝量とあいまって1日に500キロカロリーを消費することができれば、3ヶ月で7キロ近くも落とすことができます。

痩せやすくなっているので、通常の300キロカロリーを消費するための運動より軽度ですむので、毎日些細な運動から初めてみるのはいかがでしょうか。

ちなみに私も丸ごと熟成厳選生酵素を飲んでいますが、週に2回30分のウォーキングで、3ヶ月で7キロ痩せることができました。

これくらい軽度な運動でもしっかり効果は出るので、是非とも試してみてください!

食事のバランスが重要

丸ごと熟成厳選生酵素を継続的に飲むことと同時に行うべきなのが食事管理です。

これは食事制限ではなく、食事のバランスが重要ということです。

なぜなら丸ごと熟成厳選生酵素を飲んだ最終的なゴールは、健康的にしっかり痩せていくということにあります。

しかし食事制限を行なってしまうと、十分な栄養が身体に行き渡らなくなってしまい、痩せた後リバウンドしてしまうことが多くあります。

そこで重要になってくるのがPFCバランスというものです。

PFCバランスとは、「エネルギー産生栄養素バランス」の略で、エネルギーを産生する栄養素(たんぱく質・脂質・炭水化物(アルコールを含む))のエネルギー比率を表したものになります。

そして下図が日本人の食事摂取基準(2015年版)で新たに設定されたエネルギー産生栄養素バランスの目標量です。

栄養素 目標量の範囲(%)
たんぱく質 13~20
脂質 20~30(飽和脂肪酸は18歳以上において7%以下)
炭水化物 50~65

参照「食事摂取基準(2015年版)」

国家が定めた基準によると上記の割合で栄養をしっかりと確保することが、健康で綺麗なスタイルを維持することにつながるということです。

ただ炭水化物ダイエットを行なっている人や、あまり炭水化物を取りすぎたくないという人がいると思います。

なので私個人的には、炭水化物を3割程度はとるようにすればいいのではないかと思っていますが、炭水化物を完全に抜くようなことはないようにしましょう。

炭水化物を完全に抜いてしまうと、筋肉が分解されてしまう恐れや、十分に代謝が上がらなくなってしまったりと、多くの問題があるからです。

大切なのはバランスなので、炭水化物、脂質、タンパク質をしっかりと意識して食事をとることが重要になります。

生酵素で身体を変えていこう♪

いかがでしょうか。

生酵素には通常の酵素の何倍も健康と美容に効果があり、丸ごと熟成厳選生酵素には豊富に生酵素が含まれています。

生酵素を飲むことで代謝があがり、お通じが改善され、肌が綺麗になります。

食事制限をするだけのダイエットでは、長期的にみるとどうしても身体にとってプラスには働きません。

健康的に綺麗に痩せていくためにも、まずは体質を改善する必要があるかもしれません。

生酵素で身体を変えてみませんか♪

\生酵素で体質を変えたい人はこちら/
丸ごと熟成厳選生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。