コンブチャってそもそもなに?


海外でもいま大人気のコンブチャですが、いったいコンブチャとはなんでしょうか。

スポンサーリンク

昆布のお茶でしょうか?

まずはコンブチャとはなにかから見ていきたいと思います。

コンブチャとは

コンブチャとは昆布のお茶ではありません

コンブチャとは「紅茶きのこ」のことを指してします。

紅茶きのことは、きのこのことではなく、紅茶などのお茶に砂糖と菌を入れて発酵させた発酵飲料を指しています。

きのこは入っていないので、安心してください。

紅茶きのこには血液を綺麗にしてくれる作用や消化の促進、冷え性改善や新陳代謝の増加、がん予防にも効果があると言われています。

また便秘の解消によって老廃物を体外に出してくれる働きもあるので、腸内環境を綺麗にして美容効果もあると言われています。

成分にも美容成分がたっぷり入っています

例えばハイドロキノンというという成分は世界的にも美容に効果があると言われており、紅茶きのこにはハイドロキノンが豊富に含まれているのです。

しかしコンブチャは危険が一説では危険だという噂もありました。

これは昭和40年代頃に日本でブームになっていたのですが、そのほとんどが企業ではなく、個人で菌の培養を行なっていたからです。

いまほどネットも発達していない中で専門家の知識をまったく使用せずに手探りでコンブチャを培養していたため、どうしても食中毒の可能性が高くなっていたのです。

そのため昭和40年代にはコンブチャを飲んで食中毒になる人が中にはおり、コンブチャ=危険な飲み物となったのです。

ミランダ・カーも飲んでいる

Thank you for the warm welcome Korea 🎈

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

JOY ✨📕✨

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

美容に圧倒的な効果を誇るコンブチャですが、世界的モデルのミランダ・カーさんも愛用していると言われています。

ミランダ・カーさんと言えば、ビクトリアシークレットのエンジェルとしてモデルを務める世界的なモデルです。

少しの体型の崩れが一瞬で仕事を奪ってしまうほどの世界の舞台でずっと活躍し続けているミランダ・カーさんが飲んでいるということがコンブチャのすごさを物語っているといってもいいのではないでしょうか。

ミランダさんほどになると、ただ本を読んでいるだけでも圧倒的に綺麗ですね♪

\先に公式HPが見たい人はこちら/
コンブチャクレンズ公式HP

コンブチャクレンズが大人気


それではコンブチャとコンブチャクレンズはどこがちがうのでしょうか。

簡単にいうと、コンブチャクレンズにはさらにダイエットに特化した、美味しい飲みものになっているということです。

コンブチャクレンズには200種類を超える酵素燃焼をサポートする酵母菌が含まれています。

また味も大きく違う点の一つです。

コンブチャを飲んだことのある人は理解いただけると思いますが、コンブチャは少し薬っぽくてあまり美味しいとは言えません。

しかし大切なのは継続することなので、コンブチャクレンズはマンゴージュースのようにフルーティーな味わいになっています。

ジュースとしてでも購入したいくらい美味しくなっています。

菌活という言葉が近年流行ってきましたが、まさにコンブチャクレンズはぴったりの一品なのです!

コンブチャクレンズの効果

・脂肪燃焼効果

コンブチャクレンズはコンブチャの効果だけでなく、酵母菌もはいっていることにより、脂肪燃焼効果も上がっています。

コンブチャクレンズを飲んだ後には、少しずつ体がぽかぽかしてきて、体内を温めてくれるので、冷え性の改善などにも役立ちます。

脂肪が燃焼されるといっても大したことはないと思われるかもしれませんが、1日で200キロカロリー消費カロリーに差がつけば、半年後には体重にして約5キロの差が生まれます

今の自分が5キロ痩せていると考えたら、その差は本当に大きなものとなります。

・デトックス効果

コンブチャクレンズはさらにデトックス効果も高めてくれます。

200種類以上の酵素、5兆個の善玉菌を超えるデトックス成分が含まれているので、お通じを改善してくれます。

またお通じが改善されることで、今までよりも体内の老廃物を外に出すことができるので、朝起きるのが楽になってすっきり起きれたり、いままではすぐにできていた吹き出物もできにくくなるなどのメリットがあります。

コンブチャクレンズを飲んでいる芸能人を紹介!

それではコンブチャクレンズを飲んでいる芸能人を見ていきたいと思います。

どのような人が飲んでいるのでしょうか。

山田優

山田優さんはインスタでコンブチャクレンズを紹介した最初の人ですね♪

ハワイにいた時からコンブチャを愛用していたそうですが、日本にはなかったので断念していたそうです。

コンブチャクレンズが出てからは毎日愛用しているとのことです!

近藤千尋

近藤千尋さんもコンブチャクレンズの愛用者の一人。

モデルとして産後も活躍している近藤さんは、母乳をしっかり上げるためにコンブチャクレンズを置き換えではなく、食事の間に飲んでいるそう。

栄養満点なので、赤ちゃんにもちゃんとした母乳を上げることができるだけでなく、脂肪燃焼効果でモデルとしてもしっかりと活躍できる道を選んでいるのですね♪

道端アンジェリカ

道端アンジェリカさんもコンブチャクレンズの愛用者の一人です。

老廃物を体外に全部出すために選んだのが、コンブチャクレンズだそうです。

デトックスが高いことで有名なコンブチャクレンズを飲むことで、しっかりと体型もキープされていますね。

島袋聖南

テラスハウスに出たことで一躍有名になった島袋さんもコンブチャクレンズの愛用者の一人です。

テラスハウスを見てみればわかるように、そのスタイルの良さは誰が見ても一目瞭然です。

しっかりとご自身でもトレーニングをしているということなので、鬼に金棒ですね♪

\芸能人が愛用している酵素ドリンクはこちら/
コンブチャクレンズ公式HP

飲んでいる10人の口コミを紹介します

美香さん(30代前半)

なんとかして痩せたいと思っている時に、お通じも改善できると書いてあったので、購入しました。

購入して1ヶ月ですが、お通じも改善され、今までは週に1回の時もありましたが、いまでは毎日出るのが基本です。

そのおかげか体重も2キロ減って嬉しいです。

このまま続けて行こうと思います。

優花さん(20代前半)

ミランダカーさんが使っているということで興味を惹かれて飲み始めました。

飲み始めるとすぐに体が暖かくなってきて、なんとなく体内で脂肪が燃えているような気がします。

飲み始めて2週間なので体重はまだ減っていませんが、ウエストは2センチ細くなりました。

また朝起きるのが楽になったのが嬉しいです。

ちはるさん(30代後半)

産後太りを変えたいと思っていました。

産後から飲み始めて、いまで4ヶ月飲んでいます。

朝起きるのがすごく楽になるのと、疲れが取れやすくなったのが個人的に嬉しいです。

お値段がお手頃なのも嬉しいですね!

さきさん(20代前半)

下半身の太りが気になって購入しました。

あまり食事制限のダイエットを行いたくなかったので、食事制限は一切しませんでした。

そのせいなのか体重が落ちることはほとんどなかったのですが、背中のお肉は落ちていると彼氏に言われたので、一応よしとします。

もっと効果が実感できると最高なのですけど、、、。

りかさん(20代後半)

20代後半に入ってから、少しずつお腹のお肉が気になり始めました。

今までと特に運動量や食事量もかえていなかったので、俗にいう酵素の酵素の量が減ったということなのかなと思っています。

コンブチャクレンズで酵素を補給し始めてからは特になにもしていないのですが2ヶ月で3キロ落ちました

足りなくなったものを補給しただけなので、今まで一番簡単なダイエットでした。

はなさん(20代前半)

私は継続するのが苦手なので、なるだけ継続しやすいドリンクがいいなと思いコンブチャクレンズにしました。

コンブチャクレンズは友人がすでに飲んでいたこともあり、味が美味しいことは実証済みだったからです。

2ヶ月ぐらいのんでいたら、体重もすっと下がっていって、お腹周りのお肉がなくなっているのがわかりました。

さすがです!

ゆみさん(30代前半)

コンブチャクレンズはすごく美味しいと聞いていたので、これにしました。

実際に注文してから自宅に届くまでに1週間かかりました。

これは人気の商品ゆえなのでしょう。

ただ飲んでみると案外普通の味でした。

ジュースっぽいですが、少しだけ苦味もありました。

もう少し飲んでみます。

あいさん(40代後半)

40代でもまだ諦めたくなくてコンブチャクレンズを飲みました。

しっかりとした甘みとほんのりとした苦味がいい感じでマッチしていて、毎日規定量を超えて飲みそうになります。

もう46歳なので痩せるのには時間がかかるかもと思っていましたが、3ヶ月で効果が出ました。

今はすでに6ヶ月目ですが、当初に比べて体重は8キロ落ちました

コンブチャクレンズに感謝しております。

きょうこさん(20代後半)

お手頃に痩せることができるということで、買いました。

飲み始めて1ヶ月たちましたがあまり痩せませんでした。

そのあとに運動をしたら、1ヶ月で5キロ痩せました

ダイエットをサポートするドリンクって感じですね。

みわさん(40代前半)

毎日運動するのはきついので、なるだけ運動せずに痩せたいとおもって菌活をスタート。

コンブチャクレンズには美容にも良い成分がいっぱい入っているので、年齢を重ねている私にはとても嬉しいです。

体重も減りましたが、肌が綺麗になったのが一番の喜びです。

いまでは毎日飲むことが日課になって、美味しく飲んでいます。

菌活って簡単でいいですね!

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
コンブチャクレンズ公式HP

コンブチャクレンズに含まれる酵母について解説

トルラ酵母菌

コンブチャクレンズに含まれている酵母の一つに「トルラ酵母菌」があります。

トルラ酵母菌は美容や健康に効果があると言われているグルタチオンという成分を豊富に含んでいるので太りにくい体質に変えてくれることがあります。

体内のリセットや脂肪燃焼に大活躍してくれるトルラ酵母菌を摂取することで、効果的に痩せていくことができるのです。

パン酵母菌

コンブチャクレンズに含まれている酵母の一つに「パン酵母菌」があります。

パン酵母菌とは、肥満の原因を除去してくれる菌と言われています。

パン酵母菌は肥満の3代要因と言われている炭水化物、脂質、糖質を食べてくれる働きがあります。

つまり、食べても太らない体を作ってくれるということです。

ダイエット中でも、どうしても食べたくなってしまう時がありますが、そのときは食前にコンブチャクレンズを飲むことで、肥満効果を大きく減少してくれるかもしれません。

1ヶ月分が半額以下で試せるチャンス!


最後に確認しておきたいのがお値段です。

コンブチャクレンズはどれくらいのお値段で購入することができるのでしょうか。

いくつかのサイトを調べたので、みていきましょう。

楽天:5500円(通常価格)

Amazon:取り扱いなし

公式サイト:1,950円

 

大手サイトの楽天、Amazon、公式HPで比較すると上のようになりました。

大手のAmazonで取り扱いがないことにも驚きですが、楽天よりも公式サイトの方が断然安いということが驚きです。

楽天では5500円ですが、公式HPでは1950円の理由は、公式HPでは定期便に申し込まなければいけないという点がありますが、公式HPでは2回目以降も割引価格で購入することができます。

実際に効果があるのは1ヶ月目以降からと考えれば、絶対に定期便に申し込んだ方がいいと思います。

ちなみに公式HPでも1本5500円(通常価格)で購入できます。

もしもなにかあったときに不安な人は、公式HPから注文した方がいいのではないでしょうか。

コンブチャクレンズは元々通常単価は5500円なので、1950円で飲めるとすると65%オフになります。

是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

\今なら半額キャンペーン中/
コンブチャクレンズ公式HP

コンブチャクレンズでお腹を引っ込めよう


いかがだったでしょうか。

世界的モデルのミランダカーさんも飲んでいるコンブチャを、よりダイエットに特化させたコンブチャクレンズ

トルラ酵母菌とパン酵母菌でいままでに以上に脂肪燃焼することや老廃物の除去を促してくれます。

またいまなら65%オフで飲むこともできるということで、今ならお得な時期なのです。

いままではなかなか落とすことのできなかったお腹の贅肉も、コンブチャクレンズなら落とすことができるかもしれません。

コンブチャクレンズでお腹を引っ込めて、綺麗な身体になりましょう♪

\お腹の贅肉が気になる人はこちら/
コンブチャクレンズ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。