青の花茶が話題沸騰中…?


みなさんは青の花茶というハーブティーをご存知でしょうか。

スポンサーリンク

もしも今後東京の表参道に来る場合は、是非とも覚えておいて欲しいハーブティーの名前です。

なぜならこの青の花茶は、現在表参道で大人気のハーブティーだからです。

青の花茶は美容業界でも話題のバタフライピーをブレンドした、天然のハーブティーであり、ほのかな甘みを含んだ味、そしてなによりもその見た目の美しさで多くの女性を虜にしています!

青の花茶は名前の通り、色合いが美しく綺麗な青色をしたハーブティーで、女性の健康や美容だけでなく、ダイエットにも効果のあるダイエットハーブティーです。

ノンカロリー、ノンカフェイン、ノンシュガーという、女性ならではの悩みにもアプローチされているので、必要のない糖質や脂質、妊娠中だとすこし気にしてしまうカフェインなどにも配慮されており、どのような女性でも楽しく飲むことができるようになっています。

また青の花茶に色を出すためには、一切合成着色料が入っていないということも特徴の一つです。

どうしても色を出すために着色料を使用してしまう食材や飲み物はありますが、青の花茶は健康に最大限配慮しているので、問題なくたくさん飲むことができます!

このように一見素晴らしい青の花茶ですが、実は悪い口コミも存在しております。

効果のある人だけでなく効果のない人にも平等に焦点を当てることで、本当に青の花茶が効果のあるダイエットハーブティーなのかどうかを調べていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
青の花茶公式HP

青の花茶の【悪い口コミ】をまとめました

悪い口コミ

インスタグラムに、すごく綺麗なハーブティーが投稿されていたので、私もこのお茶を飲んでみたいなと思って購入しました。

実際に最初に飲み始めた頃は、毎日が輝いて見えて、インスタグラムに私も投稿することでいろんなひとに羨ましがられました。

ただこれだけ綺麗でも、毎日飲んでいると少し飽きてきてしまって。

私自身どちらかというと効果よりもオシャレな女子に憧れてしまったので、実はあまり飲んではいません。

おかげでおしゃれポジションを友達の間で獲得することができたので満足していますが、あまりのんでいないので効果はありませんでした。

効果はありませんでしたが、美味しかったのは間違いないです。

 

飲むことによってどんどん痩せていくことができるということで、あまり迷わずに購入することにしました。

綺麗なおかげで飲むときはすごく楽しいです。

私は1週間に2回飲むようにしていたのですが、あまり効果はありませんでした。

毎日飲んだ方が良いと書いていたのですが、正直毎日お湯を沸かしてというのはめんどくさくて。

なにかもっと簡単な方法があったらよかったんですけど。

めんどくさがり屋の私でも、もっと簡単に継続できる方法を知っている人がいれば教えてください。

めんどくさがるわりには痩せたいというのは我がままではありますが。

まとめ

効果がない人に共通して言えることは、継続して飲んでいないということです。

継続して飲まなければ、高級なハーブティーを飲んでいるのとあまり大差はなく、効果やはり小さくなってしまいます。

しかし、オシャレのためだけに飲む人がいたことは驚きですね!

青の花茶は綺麗ですので是非ともインスタグラムにあげたい気持ちはわかりますが、美しいゆえに効果ではなく見た目で購入されてしまうのですね!

青の花茶にはいい口コミも多数

いい口コミ

青の花茶は見た目が綺麗なだけでなく、すごく美味しいと聞いていたので、継続できそうだなと思って購入しました。

いままで色々なダイエットサプリを試してきましたが、なかなか続けることができなかったので、これでダメなら諦めようと思っていました。

飲み始めてからすぐに感じたのは、本当に味が美味しいということです。

ハーブティーって名前ばかりであまり美味しくないという先入観があったのですが、思いきって購入してよかったです。

楽しく飲んでいたせいか、1ヶ月程度無理なく継続することができました。

1ヶ月で体重が3キロ落ちて、ウエストが4センチ細くなりました。

顔があまり小さくはなっていないので、あまりまだ気がついてはもらえないのですが、服を脱ぐといままでと全然違うので、私個人としてはとても嬉しいです。

もうちょっと頑張って顔が痩せるまで飲み続けます!

 

表参道でいちど飲んでから、どうしても忘れられなくて購入してしまいました。

毎日一気に作って、水筒にいれて会社にも持って行っています。

水筒にいれると誰にも見てもらえないのは残念ですが、友人がきた時などは家で振舞っていて、すごく評判がいいです。

いま2ヶ月目になりますが、体重は4キロ痩せました

彼にもすごく綺麗になったと褒めてもらえて、満足しています。

いまは毎週と彼も一緒に飲んでいます。

まとめ

1ヶ月、2ヶ月継続することで、しっかりと効果が表れるようですね!

なかなか継続できない人の理由に、毎回作るのがめんどくさいというのがありましたが、良い口コミにもあった方法の、一度にいっぱいつくってしまって、それを1日2日かけて飲むというのはありかもしれませんね。

もしも作ってホットで飲みたくなれば温めればいいだけですからね。

継続できる方法を見つけることが、ダイエット成功の秘訣なんですね!

\オシャレで綺麗なダイエット方法はこちら/
青の花茶公式HP

青の花茶の成分・特徴をご紹介します

太らない甘味【甜茶】

甜茶とは、中国発祥のお茶で、甘味をだしてくれます。

さらに甜茶には人口調味料でないにも関わらず、砂糖の80〜100倍近い天然の甘み成分があると言われており、花粉症やぜんそくにも効果があると言われています。

甜茶の葉にはポリフェノール、ベタイン、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄といった女性にとっては嬉しい成分が豊富に含まれていることも特徴の一つであり、アレルギーの抑制効果もあることから花粉症やぜんそくに効果があると言われています。

成分の一つであるベタインにはコレステロール値を下げてくれる効果もあるので、是非とも男性も摂取するべき成分の一つです!

痩せるハーブ【アマチャヅル、メグスリノキ、ラフマ】

そのほかにも、青の花茶には多くの成分が入っています。

特に代表的な成分を紹介すると、アマチャヅル、メグスリノキ、ラフマなどがあります。

アマチャヅルにはアンチエイジング効果や脂肪の吸収の抑制、脂肪の合成の抑制といった効果があると言われています。

これはアマチャヅルの中のサポニンという成分による効果ですが、実はアマチャヅルのサポニンの量は朝鮮人参の量を上回っています。

朝鮮人参は栄養素が豊富なことでも知られていますが、その朝鮮人参よりも豊富な量のサポニンが入っているのです。

そのほかの効果でいえば、コレステロール値の抑制や、血管の拡張などの働きもあり、代謝の向上にも効果があるので、ダイエットには欠かすことのできない成分です。

メグスリノキは抗菌作用や利尿作用を促進する成分を豊富に含んでいる植物の一つです。

メグスリノキにはタンニンやカテキン、アントシアニン、フラボノイドという成分が豊富に含まれており、結膜炎や、老眼、近視などにも効果があると言われています。

殺菌作用によって体内の免疫力の向上や、肝臓の働きを高めてくれる効果があり、ビタミンCと一緒に摂取すると体内のがん細胞の増殖を防ぐと言われているほどの成分です。

ちなみに青の花茶には、レモンなどのクエン酸を含むものを一緒に摂取すると青色から紫色に色が変化します。

これはメグスリノキがクエン酸に反応しているためです。

 

是非とも飲むときはレモンやライムなどを用意して飲んでみてください!

ラフマは成人病にも効果があると植物の一つです。

ラフマのに含まれているフラボノイドやカリウム、アミノ酸によって、血圧を低下させたり、動脈硬化の予防、脂肪燃焼効果、免疫力の向上などの効果があります。

またラフマにはリラックス効果があり、うつ病にも効果があると言われているので、忙しいお昼時にはぴったりの飲み物です!

美と髪に効くハーブとして有名なバタフライピー

バタフライピーはハーブの一つで、タイでは日常的に庭で確認できるものです。

しかしその効果は実はとても大きいと言われています。

その理由に、抗酸化効果を持っている成分の一つである「アントシアニン」と呼ばれるポリフェノールがバタフライピーには豊富に含まれているからです。

身体に良いといわれているポリフェノールには、高い抗酸化作用によるアンチエイジングや、肥満の予防、高血圧の抑制、動脈硬化を防ぐなど多くの効果があります。

このポリフェノールを大量に含んでいるので、バタフライピーにはアンチエイジング効果、肥満の予防、高血圧の抑制、動脈硬化を防ぐという効果もあるのです。

美容成分が豊富に含まれているので、飲めば飲むほど綺麗になっていくことができるということです。

青の花茶の販売店は?楽天やAmazonで購入できる?

値段比較

それでは青の花茶はどこで最も安く購入することができるのでしょうか。

どうせ購入するのであれば、安全性や値段は考慮したいですよね。

まず最初に調べたのが楽天です。

楽天では青の花茶の取り扱いはありませんでした。

日本最大手のサイトでも購入することはできませんでした!

つぎに調べたのがAmazonです。

しかしAmazonでも青の花茶を確認することはできませんでした。

いまやAmazonにないものはないとまで言われているので、青の花茶がいかに販売を厳選している商品なのかをわかります。

結局青の花茶が販売されていたのは、現在では公式ホームページだけでした。

表参道で大人気になってきたからこそ、販売を厳選して偽物の流出などを避けることにしているのですね。

現在はキャンペーン中

販売方法を限定している青の花茶はなんといま人数を限定したキャンペーンを行なっています。

このキャンペーンが行われる前に私は購入したので、私は5,680円で購入してしまったのですが、現在はこちらのキャンペーンを使用するようにしています。

青の花茶が現在行なっているキャンペーンは「ラク得コース」と言われています。

通常価格が 5,680円のところを、なんと82%OFFの 980円で購入することができるのです!

その差は4,700円にもなります!

またなんと2回目以降も20%OFFの4,580円でのお届けになります。

毎月1,100円お得ということですね!

ただしラク得コースは定期で4回の継続が条件になっています。

つまり効果がなくても4回は継続しなくてはいけないということです。

これが少しひっかかりませんか?

最初は安くても、実際は効果のない飲み物だと高くつくことになってしまいますよね。

だからこそ青の花茶には「返金保証制度」がついています。

返金保証制度とは、30日間の間であれば返金してもらうことができるという制度です。

もちろん最初の1ヶ月で効果がでるかはわかりませんし、今後継続することによって効果が出る可能性のほうが高いと言えます。

しかし効果がでるかもわからない商品をずっと持っておくのが怖い、、、という人には返金保証制度を使うことをオススメします。

また返金保証制度ありきで購入するのもいいかもしれませんね!

購入しても効果がなければ返金してもらえばいいので、気軽に申し込んでみるのもいいかもしれません。

青の花茶のおいしい飲み方

たっぷりと入れてゆっくり楽しみたい人

青の花茶のおいしい飲み方の一つが、たっぷりと入れてゆっくり楽しむということです。

青の花茶はホットでも美味しいですが、私個人としてはアイスでも美味しく飲むことができます。

また色鮮やかなので、その場に青の花茶があるだけでオシャレになります。

そこで私はいつも透明のティーポットに青の花茶をいれることにしています。

透明のティーポットのなかに、鮮やかな青色のハーブティーがあるというのは想像以上に綺麗なものです。

たっぷり入れて、冷めてものめるようにしたり、たっぷりいれることでより机や背景に映えるので、是非とも試して見てください!

ランチョン・マットなども一緒に購入するとより映えますよ♪

オフィスなどマグカップで楽しみたい方

また青の花茶をより美味しく飲むための方法として、マグカップで飲むというというものがあります。

特に私のオススメは綺麗な白のマグカップで飲むとより美味しく飲むことができます。

その理由としては、白色のマグカップに青の花茶の色はとても綺麗に映るからです。

ただの白いコップでも問題ありませんが、それでは痩せるという効果を味わうことはできますが、色や見た目を味わうことはできません。

美味しさ、効果、そして見た目の美しさを楽しむことができるのが青の花茶です。

全部まとめて味わってみると、ただ飲むだけよりも数倍美味しく感じます。

仕事場のテーブルにあるとテーブルごと綺麗に感じますし、オシャレ女子のポジションに立てるかもしれません!

こちらも私のおすすめの飲み方なので、是非とも試してみてください!

【結論】青の花茶はダイエットしたいオシャレ女子に大人気のお茶だった

いかがでしょうか。

青の花茶はダイエット効果も高いハーブティーでした。

しかしやはり他のハーブティーと一線を画す一番の要因は、やはりその美しさでしょう。

その綺麗さゆえにオシャレ女子がついつい購入してしまうほどです。

ダイエットをする上で、継続することができる要因には食べ物、飲み物の見た目が大きく関係していると言われています。

是非オシャレ女子の仲間入りをして、綺麗になりましょう♪

\友達の間でダイエットを自慢したいあなたへ♡/
青の花茶公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。