ミネラル酵素グリーンスムージーが芸能界でブームに!


現在日本だけでなく、世界中で健康のために飲まれているのがグリーンスムージーです。

スポンサーリンク

お腹に溜まるだけでなく、お通じがよくなったり、混ぜる中身によって美容効果も期待することができるということで、一般人だけでなく、芸能人やモデルなど多くの人が飲むようになりました。

しかし、唯一の欠点は後片付けがめんどくさいところ、、、。

そこで今回は世界でも注目され始めている「ミネラル酵素グリーンスムージー」についてみていきたいと思います。

商品説明

ミネラル酵素グリーンスムージーは270種類以上の厳選された野菜やフルーツが含まれているので、酵素が豊富なことはもちろん、ビタミンやミネラルなど健康と美容に良いとされる成分がたっぷり含まれています。

また栄養価も高いので、置き換えダイエットにすることもできるスムージーです。

現在日本、アメリカ、フランス、シンガポールで愛用されているミネラル酵素グリーンスムージーは、それぞれの国で1位を獲得するほど大人気の商品になっています。

また日本では、楽天やyahoo、Amazon、DeNAショッピング、@コスメでも1位を獲得しており、今日本でも最も売れているグリーンスムージといっても過言ではありません。

また芸能人でも多くの人が愛用しています。

マギーさん

美への意識の高さで知られるマギーさんも実はミネラル酵素グリーンスムージーの愛用者の一人です。

毎日ミネラル酵素グリーンスムージーを飲むことによって、健康だけでなく、美容にも良い成分をしっかりと取り入れています。

 

マギーさんの他にも、ダレノガレ明美さん、梅宮アンナさん、吉川ひなのさんなど多くの人が愛用しています。

これだけ売れているミネラル酵素グリーンスムージーですが、その理由はどこにあるのかをひとつひとつみていきましょう。

 芸能人がミネラル酵素グリーンスムージーをおすすめする理由とは?

種類が多く美味しく飲むことができる

おすすめのする理由の一つに、ミネラル酵素グリーンスムージーは種類が多く、美味しく飲むことができるからです。

ミネラル酵素グリーンスムージーには、マンゴー味、アサイーバナナ味、はちみつレモン味、豆乳抹茶味の4種類があります。

健康にいいのはわかってはいるんだけど、どうしても味が好きになれないということはよくあります。

そこでミネラル酵素グリーンスムージーには、お客様の好みに合わせて味を変えることができるように4種類味が用意されています。

最初の1ヶ月目はマンゴー味にして、2ヶ月目は少し飽きてきたからはちみつレモン味にしよう、ということも可能です。

ミネラル酵素グリーンスムージーは基本的に毎日飲むことによって、効果が倍増していきます。

しかし毎日飲むものだからこそ、美味しく飲むことができないと苦痛にしかなりません。

その点ミネラル酵素グリーンスムージーは4種類あるので、毎日美味しく飲むことができるのです。

ダイエット効果がすごい

ミネラル酵素グリーンスムージーのカロリーは規定量の200ccだと1杯で約23キロカロリーになります。

これは他のグリーンスムージにーに比べても少ない方です。

例えばパスタを夜ご飯に食べに行った場合、少なくとも700キロカロリー程度はします。

それを仮に23キロカロリーに抑えることができれば、いままでの生活に比べて毎日650キロカロリーも摂取カロリーを抑えることができます。

ミネラル酵素グリーンスムージーはそれだけでなく、栄養価が高いことやお通じを改善してくれることでも有名であり、お通じが改善されると代謝もあげりやすくなります。

実際に、1年間飲むことで16キロ痩せたという口コミや、4日で1キロ痩せたという口コミなど、しっかりと痩せていくことができるダイエット効果がすごいことでミネラル酵素グリーンスムージーは知られています。

とにかく手軽に飲める

とにかく手軽に飲めるのもミネラル酵素グリーンスムージーの特徴の一つです。

本来のグリーンスムージーなら、ミキサーにかける中身を考えて、購入し、起床してからそれぞれの皮を向いて飲む。

そして飲み終えたらミキサーの中身を綺麗に洗わなければいけません。

ミネラル酵素グリーンスムージーは粉なので、シェイカーなどに入れればいいだけです。

それだけで簡単に飲めるのです。

シェイカーはたしかに洗わなければいけませんが、ミキサーを洗う手間を考えたら、圧倒的にお手軽に飲むことができます。

大手通販サイトのランキング1位

ミネラル酵素グリーンスムージーは楽天やyahoo、Amazon、DeNAショッピング、@コスメでも健康部門で1位を獲得しているほどの商品です。

だからこそいま日本で最も飲まれているグリーンスムージーなのです。

特にAmazonなどで1位を獲得するのは本当に難しいと言われています。

Amazonは次々に購入者が厳しいコメントをするので、評価が上がっていく商品は多くありません。

その中で、どんどん評価が上がっていき、1位を獲得できたということがミネラル酵素グリーンスムージーの効果を示しています。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
ミネラル酵素グリーンスムージー公式HP

ミネラル酵素グリーンスムージーの3つの活用方法

置き換えダイエットに

ミネラル酵素グリーンスムージーをダイエット目的で飲む場合、3食のうちどれか1食を置き換えたほうが効果的といえます。

朝食を置き換える方が多いようですが、正確にはダイエットに効果的なのは夕食の置き換えともいえます。

理由は夕食のカロリーが一番高いことが多いからです。

また食べる時間にもよりますが、夜になってしまうとあとはもう寝るだけという場合もあります。

そのときに食欲に負けてしまっていっぱい食べてしまう可能性もあるので、単純にダイエットを目的としているなら、夕食の置き換えがベストかもしれません。

ただし置き換えで注意が必要なのは、しっかりと栄養素を摂取しているかということです。

置き換えた分、本来ならそこで摂取することができていた栄養もあるはずなので、その栄養素をしっかり認識して、ランチにタンパク質を多めに摂取するなどしましょう。

栄養補助

ミネラル酵素グリーンスムージーは栄養補助としても活用することができます。

実は人間の体のミネラルの量は足りていないことのほうが多いのです。

また酵素の量も20代を過ぎてからは少しずつ減少していき、体内の代謝が悪くなってしまいます。

そのため気づいていないだけで、慢性的な栄養不足になってしまう人は多いのです。

ミネラル酵素グリーンスムージーはそのような人の栄養補助として使うこともできるのです。

普段野菜を摂取していない人にとっては、お手軽に野菜を摂取できる良い機会にもなります。

回数を分けて飲む

そして回数を分けて飲むのも一つの活用方法です。

回数を分けて飲むメリットは2つあります。

ひとつ目は美容のためです。

何回に分けて時間をずらして飲むことによって、体内では常に必要なビタミンやミネラルが豊富にある状態を作ることができます。

そのため、肌の細胞の修復や修繕など美容に必要な成分を常に体内で持っておくことができるのです。

ふたつ目は、おやつ代わりになるということです。

おやつはダイエットの大敵ですが、我慢するとなるとなかなか我慢できないものですよね。

そこで回数を分けて飲むことでお腹を満たすことができるのです。

\効率的な飲み方はを知りたい人はこちら/
ミネラル酵素グリーンスムージー公式HP

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ

それではミネラル酵素グリーンスムージーにはどのような口コミがあるのでしょうか。

 

ダイエットの為夜をスムージーに置きかえて牛乳に混ぜて飲んでいます!
はじめて飲んだ時はこんなに美味しくていいのーって思いました( 笑 )
長く続けれそうです!!!!!
4日目で1キロ減っていました(^^)
このまま続けていきたいと
思います♪

参照:@コスメ

 

去年から置き換えダイエット目的でお世話になっています。
味はおそらく一番定番の?マンゴーです。
牛乳で割っていて、もちろんフルーティーですが
わたしには「常温のシェイク」に感じます(笑)
甘みととろみがあって食事というよりおやつ感覚に近いかな。
他社の粉末タイプのスムージーに浮気したりもしましたが
お子ちゃま口のわたしには一番おいしく感じ、また粉の溶けも
最もいいと感じました。
その他糖質制限等もして1年で16キロ落としました。
ちらほらみられる痩せないの口コミは
飲むだけで痩せるってもんじゃないでしょって言いたい。
置き換えなり断食なりの用途で使う分にはとてもいい商品だと思います。

参照:@コスメ

 

今まで飲んだグリーンスムージーの中で一番美味しい!!
とにかく甘くて飲みやすいです。個人的には牛乳で割って飲むのがフルーツオレのような感じで一番美味しいです。
シェイカーにいれて振るだけなので簡単に作れます。
とろみがあるので腹持ちがよくダイエットにピッタリです。
置き換えダイエットしていると普通の食事より栄養バランスがよくなり肌荒れもなくなってきました。

参照:@コスメ

 

何回リピしたか分かりません。
スジャータ の「豆腐もできる豆乳」とシェイクして毎朝飲んでいます。
とろとろになって、美味しいです。
他の豆乳や、他のスムージーも試しましたが、そこまでとろとろにはならないので、この豆乳とこのスムージーの相性が好みです。
ダイエット効果についてはよく分かりませんが、飲んでいる間は肌の調子が良くなります。
無くなるとあからさまに肌が荒れます。
豆乳だけでも改善しないので、やはりこのスムージーのおかげで肌の調子がよくなるようです。
どの味も外れが無いので、いつも全部の味を揃えてローテーションで飲んでいます。

参照:@コスメ

 

マンゴー味のスムージーでとっても飲みやすく、美味しい~(*’▽’)
ミキサーがなくても手軽にスムージーが作れて、忙しい朝にもパパッと栄養チャージできるのが嬉しいですね♪
約200種類の野菜や果物のミネラルや酵素がたっぷりなので、野菜不足が気になる方にもオススメです♪
いろんな味があるけど一番人気はこのマンゴー味なんだそう。
マンゴーラッシーのような感じで、本当に美味しく飲めるので、悩んだ方にはマンゴー味をオススメします!
パッケージも可愛いくてそのままキッチンに置いておいてもOK♪
お気に入りです(*’▽’)

参照:@コスメ

 

薄緑色のさらさらとした粉末。
かすかに野菜ジュースのような香りはありますが、きついようなにおいは全くありません♪
まるで見た目は青汁のような感じがしますが、くささは全くありません。
さっそく飲んでみますと、あまい!
少し野菜ジュース系の苦さがありますが、それを上回るマンゴーのお味♪
ジュースを飲んでいるような感覚でごくごくいけちゃいます!
マンゴーのお味がするのですけれども、甘すぎることはなくサラッとしたのどごし!
清涼飲料水みたいな感じで、暑い夏場なんかにもさらっと飲むことができました♪

参照:@コスメ

 

ミネラル酵素グリーンスムージーはWEBからの購入がお得

特典

ミネラル酵素グリーンスムージーの購入はWEBからが一番お得だと言われています。

その一番の理由は値段と特典です。

ミネラル酵素グリーンスムージーは現在キャンペーンをやっており、公式HPで購入した人には初回と3の倍数回にシェイカーが、3袋コースを頼んだらチアシードが、3回目にはコースターが付いてきます。

また3袋コースで購入した場合、最大30%OFFというキャンペーンもやっています。

3袋で4,490円なので、1袋1,500円しないというキャンペーンをやっているのです。

値段

ミネラル酵素グリーンスムージーの購入が一番お得なのは実は公式HPなんです。

公式HPでは現在1袋だと20%OFF、2袋なら25%OFF、3袋なら30%OFFというキャンペーンを行なっています。

定期購入だと1袋購入でも1,711円で購入できるようになっているのです!

また定期購入だと心配になるのが、縛りがあるのでは?ということですが、ミネラル酵素グリーンスムージーには縛りはありません。

最初の購入で効果がないなと思ったらすぐに購入をやめることができるのも魅了の一つですね。

問題が起きた時もちゃんと正規のお店で買ったほうが、安心して聞くことができるというのも魅力ですね♪

まとめ

いかがでしょうか。

世界中のセレブや、日本のモデルや芸能人など多くの人が行なっているグリーンスムージーを、手軽な値段で試すことができるのがミネラル酵素グリーンスムージーです。

実際に3袋で購入した場合、1食は50円かかりません

安くて、お手軽で、栄養やダイエット効果も充実している。

だからこそミネラル酵素グリーンスムージーは世界4ヶ国で1位になったのですね♪

いつでも簡単にやめることができるのもまた魅力なので、是非とも気になったら公式HPをチェックしてみましょう!

\最安値で綺麗になりたい人に!/
ミネラル酵素グリーンスムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。