ヘルシーバンクがダイエット女子に大人気!

スポンサーリンク

商品説明

ダイエットをする上で大切になるのが、栄養価をしっかりと摂取していること。

これが健康的に痩せていく上で不可欠になります。

またリバウンドをしにくいこともダイエットには不可欠です。

しかし、いざダイエットを始めると、この2つを満たすことは意外と難しいことがわかります。

そこで今回みていきたいのが、楽天で8年連続1位を獲得しているダイエットシェイクの「ヘルシーバンク」です。

「ヘルシーバンク」はお手軽に飲める上に、ダイエット効果も高いと言われている美容液ダイエットシェイクです。

タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルという5大栄養素と食物繊維を豊富に含んでおり、栄養満点かつ低カロリーのシェイク

またピュアコラーゲンペプチドや大豆成分など多くの美容成分も含まれていることから、美容液ダイエットシェイクと言われています。

楽天No.1

先ほども述べましたが、ヘルシーバンクは楽天で8年間連続でNo.1を獲得しています。

楽天には1億を超える商品があると言われており、その中で8年間1位を獲得することがいかに難しいことかは想像に難くありません。

またこの1位は楽天の総合ランキングで獲得したことも特徴です。

楽天には、美容ランキングや健康ランキング、家具家電、その他と多くのジャンルのランキングがありますが、総合ランキングはその全てを併せたランキングになります。

楽天総合ランキングで1位になるということは、正真正銘楽天の中で1位になるということなのです。

それではなぜヘルシーバンクは楽天で8年間も連続で1位を獲得することができたのかを徹底調査していきましょう!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
ヘルシーバンク公式HP

ヘルシーバンクの口コミを徹底調査!

悪い口コミ

以前、DHCプロテインダイエットを使用したことがありますが、
こちらの方は腹持ちがよくないです。
飲んで1時間ももたない感じです。すぐにお腹が空きます。
味はおいしいと思います。
@コスメ

モニターで試しに購入してみました。
味は、ちょっと薄めで物足りない感じ。
200から250ccで、ちょっと重い感じで腹持ちはまあまあだと思います。
一緒についてきたシェイカーは、ふたが閉めにくいのとダマになりやすいのが気になります。
リピはないなと思います。
@コスメ

2箱購入して飲みきりました。夕飯を置き換えて約一ヶ月で2キロ減りました。でもその他に週2~3回の運動も欠かさなかったです。腹持ちもいいし味も良いのですが、続けるには少し値段が高いです。なのでリピートはしません。

@コスメ

MDとかマイスターバランスとかリエータとか、置き換えダイエットはかなり試しましたが…。
初めて飲んだ時は粉っぽさMAXで(-.-;)少し牛乳入れたりして舌を慣れさせました。慣れたらきちんと味わえる!!
飲む、というより食べる、という感じで。
その方が腹持ち良かったです。
あと、水ね。こまめに取ること。
ココアに粉末コラーゲンを入れるとまた美味でした♪効果としては…少しずつ体重は減ります。夜だけ置き換えでも◎しかし味が三種類…飽きました(笑)ごめんなさい!リピはありません。

@コスメ

まだ飲み初めて数日なので効果は出ていません。
味はこの手のダイエットシェイクでは美味しいほうだと思います。豆乳で割って飲むよりもお水で飲むほうがあっさりしています。一番美味しいのはにストロベリー味です。バナナはそれほど甘くなくて飲みやすかったかな。ココアは味はOKですが、なぜか一番粉っぽくて溶けるのにも時間がかかりました。やせたらリピしたいと思います。

@コスメ

良い口コミ

産後太りが激しく、(産後直後よりプラス10kg)藁にも縋る思いで、このシェイクの購入を決めました。私は昼ご飯に置き換えています。
ストロベリー、バナナ、マンゴー、ココア、抹茶、ロイヤルミルクティー、カフェオレの7種類の味は、毎日どれを飲もうか楽しく悩んでいます。どれも非常においしいです。私の場合、水150ccと豆乳100ccをシェーカーに入れています。シェイクした後、5分おいて飲むと、トロトロして飲みごたえがあります。
効果は1週間で1kg減りました。私の場合、他の食事で炭水化物(ご飯、パン、麺類)を摂取するのを止めたのも、大きかったかもしれません。ただ、欲望には勝てず、お菓子のつまみ食いはしました。それでも1kgマイナスは嬉しいです。
体重計には朝と晩乗っています。乗るたびに喜びと反省を繰り返しています。
このシェイクの素晴らしいところは、無添加であり、栄養バランスが優れているところ。献立を考えるより、このシェイクに置き換えたほうが、はるかに時短で効率がよい気がします。
目標マイナス15kgですが、このシェイクにはそれまでお世話になりそうです。
@コスメ

丸顔がさらに丸くなってきたのでやばいと思って購入。
牛乳や豆乳でつくるととても美味しい。
バナナやイチゴ、マンゴーなどが美味しい。
人工的な味がしないので変な感じに口に残ることがないので飽きがこない。
飽き性なのにこの商品は定期購入までしてしまった!
今のところ、腹周りがスッキリしてきて3週間で-3.6kg
レコーディングダイエットも兼ねている先輩の真似をして併用中。意識も高く保てて、目標達成できそう。
肌もプリップリです。
かなりおすすめです。
@コスメ

他社のダイエットシェイクを試したことはないのですが、口コミで評価が良かったので購入しました。
1食または2食の置き換えをして、これまでに6箱飲んで合計で15キロ痩せました(途中でお休みした期間もあります)。置き換えることで全体的に食が細くなったために痩せたとも言えそうです。
水に溶かすだけでお手軽ですし、味も自然な甘味でいろいろな味があり飽きません。私はイチゴ味が一番好きです。腹持ちもかなりよく、夕食置き換えでもお腹がすいて目が覚めるようなこともありませんでした。コラーゲンが入っているせいか、飲んだ翌日は肌がすべすべになります。
まとめ買いか定期購入をすると割引があるので、私はもっぱらまとめ買いをしています。
@コスメ

2年ぐらい前かな?
定期購入で何度もリピし1年で7キロほど痩せました
有名どころのダイエットシェイクに比べるとお安かったと思います。
私は水ではなく豆乳に溶かして飲んでいました。
「美味しい」と思えるくらい味は何の問題もありませんでした。
たまにバニラアイスを混ぜて冷たいシェイクにしてみたり、美味しく楽しんでいました。
主に夜、たまに朝と夜をこれに置き換えていました。これを飲んだ後はさらに水をのんで膨らませていました。けっこう満腹感があります。
お肌が荒れたりお通じが悪くなるなんてことも1度もなく順調にダイエットできました。
私の自己管理不足でリバウンドしてしまいましたが、また本気で痩せようと思ったときはこれに頼ろうと思います。
@コスメ

まとめ

いかがでしょうか。

ヘルシーバンクで効果があった人も効果がなかった人もいましたが、ほとんどの人は効果があったと言っています。

ただ少し高いということがネックになっているようでした。

また味も昔は3種類だったこともあり、少し飽きがきてしまうということで、今は7種類になっています。

\その他の口コミはこちら!/
ヘルシーバンク公式HP

ヘルシーバンクの口コミから分かった人気の理由とは

全額返金保証がついている

ヘルシーバンクには現在全額返金保証がついています。

先ほど口コミでも書かれていましたが、ヘルシーバンクはダイエット効果以外にも美容健康効果があるので、お値段もそこまで安くありません。

ヘルシーバンクは効果の高い美容液ダイエットシェイクなので、基本的は1ヶ月で効果を実感できますが、中には実感できない人もいます。

そのため万が一効果を実感できなかった人には全額返金保証制度が付いているのです。

全額返金してくれるということであれば、試さない手はなくなってきます。

試しやすい環境を整えてくれていることも人気の理由なんですね!

栄養満点なのに超低カロリー

ヘルシーバンクのすごいところはその栄養価の高さです。

タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルという5大栄養素と食物繊維を豊富に含んでおり、置き換えダイエットでありがちな、特定の栄養素が不足してしまうということをヘルシーバンクは防いでくれます。

これだけの栄養素がしっかり含まれているにも関わらず、ヘルシーバンクは1食165キロカロリーしかありません。

昼ごはんのからあげ定食などは900キロカロリー近くあるので、昼ごはんの置き換えダイエットにするだけで、1日700キロカロリー以上も消化することができるのです。

美容の成分も配合

ヘルシーバンクは美容成分も豊富に含まれております。

ヘルシーバンクに入っている美容成分としては、ピュアコラーゲンペプチドやたんぱく質、大豆イソフラボン、大豆オリゴ糖、大豆レシチンなど美容食材と呼ばれているものが挙げられます。

また食物繊維も含めると20種類の栄養がバランスよく配合されているのです。

ダイエットを行うと、どうしても食事制限によって肌荒れが酷くなってしまったり、ストレスでニキビができてしまうことが多いですが、ヘルシーバンクでは、飲めば飲むほど綺麗になっていくというわけです。

また置き換えダイエットが不安な人には、肥満予防栄養管理士のサポートも無料で受けることができます。

もしもどうしても置き換えダイエットで不安になることがある人は聞いてみてもいいと思います。

簡単に作れる

ヘルシーバンクが人気の理由の一つに「簡単に作れる」ということが挙げられます。

ダイエットは毎日継続しなければ基本的に意味がありません。

そのため、毎日継続できるやり方を見つけることが重要になります。

ヘルシーバンクは継続しやすいように、シェイクに粉を入れて、水を加えてシェイクするだけです。

昼ご飯をつくったり、買いに行くよりもずっと短く終わらせることができます。

また油でべとべとということもないため、洗い流して綺麗にするのも簡単です。

1分もあればヘルシーバンクは飲めるので、人気になっているのです。

ヘルシーバンクは身体のことを考えられているから安心

開発方針

またヘルシーバンクの面白い点に、ダイエット食品としては異例の砂糖が入っていることです。

これはヘルシーバンクの開発ポリシーからくるものです。

以下がヘルシーバンクの開発ポリシーになります。

ヘルシーバンクは、開発ポリシーの一つに「社員自ら永く愛用できる製品をお客様にお届けする」を掲げています。「添加物をなるべく使用せず安心して続けられる製品にしたい」。だから、危険視されているゼロカロリーの人工甘味料ではなく、ダイエット食品としては異例の『お砂糖』を使用することに決めました。

また、水と油をすばやく馴染ませる『乳化剤の使用』にはとても悩みました。ダイエットシェイクはキンキンに冷えたお水に溶かすので、乳化剤を使わなければシェイクしても少し粉っぽさが残ります。

でも、やっぱり毎日食べる食事の代わりなのだから安心できるほうが良いと判断し『乳化剤』を使わないと決断しました。こうしてヘルシーバンクの自信作である美容液ダイエットシェイクが完成したのです。
お客様からは『本物のフルーツの味!ほんとうに飽きないし、腹持ちも抜群!』と評価を頂いています。

人口調味料を使った方が簡単に美味しくはできますが、ヘルシーバンクは長期的に付き合っていくために、あえて砂糖を使用しています。

『人工甘味料』『酸味料』『乳化剤』『着色料』『増粘剤』が入っていない

「社員自ら永く愛用できる商品をお客様にお届けする」という開発方針から、ヘルシーバンクには、『人工甘味料』『酸味料』『乳化剤』『着色料』『増粘剤』がほとんど入っていません。

置換えダイエットをする際に必要な「たんぱく質」「ビタミン、ミネラル、食物繊維」などの栄養強化剤のみ含まれているということです。

 長期的にお客様を健康にしていくために、必要な成分を、必要なだけ盛り込んでいるのがヘルシーバンクなのです。

ヘルシーバンクで健康的なダイエットを♡

ヘルシーバンクは一貫した開発方針の元に完成した美容液ダイエットシェイクです。

それは「社員自ら永く愛用できる商品をお客様にお届けする」というものです。

自分が愛用しているからこそ、その商品の本当の良さがわかるんですね!

全額返金制度もあるので、是非ともヘルシーバンクで健康的なダイエットを試してみませんか♪

\とにかく綺麗になりたい人におすすめです♪/
ヘルシーバンク公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。