AYAプロデュース!トリプルビー(BBB)が大流行中

いまや多くの人に愛用されているBBB(トリプルビー)。

スポンサーリンク

BBB(トリプルビー)は筋肉の増強をサポートしてくれることで、痩せやすく太りにくい体質にしてくれるHMBサプリメントです。

多くの人がダイエットを行なっていますが、いま最も注目されているダイエットが筋トレです。

筋肉をつけることで基礎代謝を増やし、健康的に綺麗になっていくことができます。

むきむきになってしまうのではないかと不安になってしまう人もいますが、トレーニング方法によって今よりももっと女性らしいしなやかな体になることも可能なのが筋トレなのです。

そこで筋肉をつきやすくしてくれるBBB(トリプルビー)が大人気のになっているというわけですが、実際に購入するとなると頭に入れておきたいのがBBB(トリプルビー)の解約方法ではないでしょうか。

効果がある人はもちろん継続すれば良いのですが、あまり効果を実感できないという人にとって解約方法を知っておくことはとても重要になります。

そこで今回はBBB(トリプルビー)を解約する時はどのような方法があるのかを検証してみました。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/

BBB(トリプルビー)公式HP

まずBBB(トリプルビー)の料金体系についてじっくり説明します

BBB(トリプルビー)の定期コースについて

それでは次にBBB(トリプルビー)の定期コースについて説明して行きたいと思います。

BBB(トリプルビー)の定期コースはトクトクモニターコースと言われており、まさにお得なコースなのです。

トクトクモニターコースはBBB(トリプルビー)で効果を出すために最も効果的なコースです。

毎月自動でBBB(トリプルビー)を送ってくれる仕組みで、4回の購入することが条件ですが従来よりも圧倒的にお得なプランで購入することができるというプランです。

そしてBBB(トリプルビー)で効果を出している人のほとんどがこのプランで、以下のような料金や特典があることでも知られています。

【トクトクモニターコースの料金と特典】

・初回:500円(通常時の8140円お得)

・2回目以降:6,480円(通常時の25%OFF)

・毎月送料無料

・30日間全額返金保証

・AYAさん監修のダイエットDVDプレゼント!

BBB(トリプルビー)の単品通常価格は8,640円ですが、トクトクモニターコースなら初回500円で購入することができるのです。

またこのBBB(トリプルビー)ですが、お試しパックなどではなく通常パックの値段なのです。

通常パックにも関わらず初回は500円で初回が購入できるのです。

また2回目以降も25%OFFの6480円で購入することができるということも大きな特徴です。

通常4ヶ月BBB(トリプルビー)を購入すると、4ヶ月で34560円かかります。

これは実際に考えると結構な金額になりますよね。

一方で定期コースでBBB(トリプルビー)を購入する場合、4ヶ月で19940円になります。

その差はなんと14620円にもなるのです。

これだけの金額の差があれば他にも多くの美容グッズを購入することができますよね。

もちろんこれだけお得になるプランなので、4ヶ月は継続して購入して欲しいと条件があるのです!

しかしもしも効果がでなかったら、いくら安くなっても意味がないんじゃないのか…誰しもがそのように考えると思います。

そんな人のために用意されているのが30日間全額返金保証制度です。

効果ないと感じた人は30日間の間に返金保証を申請することで、全額返金してもらうことができる制度もあります。

1ヶ月で効果が実感できる人は継続して、効果を実感できなかった人は返金してもらい、他の商品を購入すれば良いということです。

BBB(トリプルビー)を解約する方法

トクトクモニターコースの解約する

一般的にトクトクモニターコースを解約する場合は、BBB(トリプルビー)を4回購入したあとであれば、5回目以降はいつでも解約・休止ができるようになっています。

それ以外でどうしても解約や休止をしたくなる時がありますよね。

その時はBBB(トリプルビー)を扱っているorkis(オルキス)という会社のお客様センターに電話してみると解約することができるようになっています。

トクトクモニターコースの解約に関する注意

トクトクモニターコースを解約する際に注意しなければいけない点は、次回発送日の7日前までに解約・休止の連絡をする必要があるということです。

今月でBBB(トリプルビー)の愛用を一旦休止しようかな…ともしも考えているのであれば、すぐにオルキスに連絡してみることをオススメします。

先に先に伸ばして、そういえば解約していなかったと思い電話すると、すでに発想の準備に入ってしまっており間に合わなかったという口コミもちらほらみることができます。

自分に発送されるのが何日なのかを明確にし、しっかりと自分電話をすることで未然にトラブルを回避することができるので、必ず把握しておく必要があります。

解約時の連絡先

解約時の連絡先に関しては、以下の連絡先に電話をしてみてください。

私も一度連絡をしましたが、親切な女性が対応してくれたので、特に問題なく解約することができました。

【orkis(オルキス)お客様センター】

フリーダイヤル:0120-69-4976

受付時間:月~金曜日/10:00~18:00(土日祝日除く)

上記のフリーダイヤルに電話し、商品名と名前、登録の電話番号を伝えることで解約することができます。

商品名はBBB(トリプルビー)といえばわかると思います。

登録の電話番号などは最初に自分が登録するので、いまなら大体が携帯の電話番号になると思いますが、契約した際のメールに個人の情報も一緒に届くはずなので、自分がどの番号で登録したのか不安な人は確認してみるのもいいかもしれません。

\まだ不安な人は公式サイトをチェック!/

BBB(トリプルビー)公式HP

BBB(トリプルビー)は全額返金保証がついている

30日全額返金保証について

先ほども説明しましたが、BBB(トリプルビー)には30日全額返金保証制度というものがあります。

これは初回の料金を全額返金してもらうことのできる制度で、BBB(トリプルビー)の効果に満足できなかった人に対して返金してくれるという制度です。

基本的に利用する人はあまり多くはないとのことですが、どうしても効果に納得できなかったなどの理由があれば返金してもらうことができるので是非とも利用してみるのもいいと思います。

全額返金保証を申請する方法

全額返金保証の申請はFAXで行う必要があります。

公式サイトから「返品・定期コースについて」のページにいくことで、「30日間返金保証申し込み用紙」という用紙があるのでまずはこれをダウンロードして印刷してください。

その後印刷した用紙に必要事項を記入して指定の番号にFAXすれば申請が完了します。

申請が受理されたらBBB(トリプルビー)の運営元からメールがくるので、メールに記載されている返送先に商品パッケージとお買い上げ明細書を送付すれば完了ということになります。

全額返金保証を申請するときの注意点

また全額返金保証の申請は、20日以上BBB(トリプルビー)を飲むことが条件です。

BBB(トリプルビー)は1日や2日で効果がばんばんでるものではないため、20日使って上でまったく効果が出ないのであれば体質に合わないということがほぼ立証されるので、請求することができるということです。

また20日以上試しても効果がないときに返金保証制度を使用することができますが、FAXで申請したあとで商品を返送するまでの期間は1週間以内になります。

また明日やればいいやと思って先延ばしにしてしまった場合、すぐに期限がきてしまうので、こればっかりはすぐに対応しなければいけません。

また返送に必要な書類は「商品(開封済でもOK)」と「お買い上げ明細書」の2点です。

商品を捨てることはないと思いますが、明細書はついついいらないと思って捨てがちですので、しっかりと取っておく必要があります。

返金時の連絡先

BBB(トリプルビー)の全額返金保証を申請する際のFAX番号は以下の番号になります。

【orkis(オルキス)全額返金保証の連絡先】
FAX:03-4330-1686

この番号にBBB(トリプルビー) の全額返金保証を求めるFAXを送ってください。

近年はあまりFAXは使わなくなりましたが、今ではコンビニからも送ることができるので、是非とも早めに送るようにしましょう。

BBB(トリプルビー)を購入する前にコレをチェック

効果を得るためには継続する必要がある

BBB(トリプルビー)で効果を得るためには継続する必要があります。

これはBBB(トリプルビー)の公式HPにも書かれている情報で、他の口コミや私自身の経験からも言えることです。

なぜならBBB(トリプルビー)は筋肉をつけることをサポートしてくれるHMbサプリメントなので、効果を実感するまでに時間がかかってしまうからです。

筋肉がつくまでの期間があり、筋肉がつくことによって基礎代謝が上がりダイエット効果で綺麗になることができるまでにも少し時間がかかります。

そのため直接的に食欲を減らすサプリメントなどに比べて、効果を実感するのに時間がかかってしまうということです。

しかしBBB(トリプルビー)の良い点は、長期的にみると一番良い痩せ方ができるということです。

筋肉をつけることで免疫力が向上したり、冷え性が改善したり、ダイエットができたりと数多くのメリットがあります。

しかし多くの人は、筋肉をつけることではなく、脂肪を落とすことに躍起になってしまいます。

食事をただ制限するだけでは筋肉も一緒に落ちてしまうので、そのあとに太りやすい体質になってリバウンドすることが多くなってしまうのです。

BBB(トリプルビー)は効果を実感するのに時間はかかりますが、長期的に考えれば最も健康になるダイエット方法なのです。

BBB(トリプルビー)の解約方法まとめ

いかがだったでしょうか。

BBB(トリプルビー)はAYAさんがプロデュースしたこともあり、女性へのダイエット効果、そして美容効果にはとても定評のあるHMBサプリメントです。

最も健康に良い痩せ方ができるので、3ヶ月後には最も綺麗になっているのはあなたかもしれません。

そして何よりも返金制度などの充実した保証もあるので、いつでも簡単に解約することができます。

不安かもしれませんが、保証を信じて是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

\充実した返金制度でダイエットを成功させよう!/

BBB(トリプルビー)公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。