倖田來未が着圧ソックスをプロデュース!

スポンサーリンク

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)は、歌姫・倖田來未さんがプロデュースする美脚になるための着圧ソックス。なんと、構想から10年をかけて完成したのだそうです。

口コミを調べてみると、仕事中にも履けるデザインなので、毎日履けるということや、履いているだけで足がすっきりして下半身太りが解消したなど、かなり好意的なものを見かけました。

しかし、良い口コミばかりのものって逆に信用できませんよね。

ビキャクイーンの口コミも中には悪いものもありました。

そこで今回は悪い口コミ評価を中心にピックアップし、ビキャクイーンはどんな人に向いているのか、そしてどんな効果が期待できるのかをまとめてみたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ビキャクイーンHP

ビキャクイーンってどんな着圧ソックス?

ビキャクイーンとは

 

ビキャクイーンは、ひざ下タイプの加圧ソックス。デスクワークで下半身太りが気になる女性たちにとくに人気のようです。見た目は黒のハイソックスと同じで目立たないデザインなので、仕事中に履いている女性が多いみたい。最初は、倖田來未さんがプロデュースということで、興味本位で1本買ったものの、効果がすごいので、まとめ買いをする女性も多いようです。ビキャクイーンを履いて数日過ごしただけなのに、足のむくみが気にならなくなったという口コミを多く見かけました。

ちなみに倖田來未さんは、撮影前やライブ前、移動中など時間があるときに履いて足を引き締めているようです。忙しい彼女にとって着圧ソックスはマストアイテム。

倖田來未さんのキレイな足はビキャクイーンのおかげなんだと思うと、親近感がわきますね♪

 

最大520hnlのパワー

 

ビキャクイーンは、最大520hnlのパワーでまるでマッサージを受けているような履き心地です。

520Dのハイサポート糸を使用しているので、薄手で履き心地が良いのに、着圧力はハイパワー。

着圧ソックスというと、ただきついだけで履きにくくて捨ててしまった、という声を聴きますが、ビキャクイーンの場合は、履き心地にとてもこだわりを持っています

足元とかかとは余裕をもたせて編み上げているので、窮屈感がなく、足指を自由に動かすことができます。

他の着圧ソックスよりもふくらはぎにかかる圧が倍以上あるのに、ゆったり設計で窮屈感がない。これがビキャクイーンの特徴なんです。

 

段階着圧で引き締め

 

ビキャクイーンは下から上にギュギュっと足を加圧していくよう設計されています。足首からふくらはぎにかけて、押し上げるように着圧を切り替える段階着圧設計で、足首は30hpa、ふくらはぎは25hpa、ひざのあたりは20hpaとなっています。

 

遠赤光電子繊維配合

 

脚が疲れやすいと感じる原因のひとつは、足が冷えているからなのだそうです。ビキャクイーンは遠赤光電子繊維仕様の着圧ソックス。体温を吸収して溜めた熱で、脚を温めることができます。また、脚の血行を良くして、脚を温めてくれるんです。これにより脚全体の冷え改善効果が期待できるので、疲れを感じにくくしてくれます。

\冷え性で足、疲れてない?/
ビキャクイーンHP

日本製だから安心

 

構想に10年の歳月をかけたビキャクイーン。今やソックスというと中国製が一般的ですが、ビキャクイーンの場合は、設計から製造に至るまですべて国内で行われました。

確かな技術。確かな品質。それが日本製の証です。

 

ビキャクイーンの悪い口コミは気になりますよね…

ビキャクイーンの悪い口コミ

 

美脚だからビキャクイーンなんて恥ずかしい。

パッケージやビキャクイーン自体はぱっと見はかっこいいから見られても大丈夫だけど、名前がどうしても好きになれません。

1週間履いて脱いだ状態でも細くなりました。

履くだけでマイナス6cmなんて本当に叶うなんて。

でも絶対ネーミングは好きになれない。効果があるだけに残念

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の美脚効果がSNSで人気!話題の着圧ソックス

 

めんどくさい。普通のソックスのつもりで履いたら履けない・・!

なんか上手く履けなくて履いている間ずっと違和感があって気持ち悪い。

買って半月全く効果なし

相談して履き方を教わって、その通りに履いたら今まで履いていたソックスと全然違った。

いつものビキャクイーンをちゃんと履きはじめたら無くなりました。

しかもいつの間にかふくらはぎが5㎝も細くダイエットできていて幸せ。

スカートで隠せなかったふくらはぎのダイエットに成功しました。

効果は絶大ですが少し特殊なために、普段のストッキングを履くより少しめんどくさいのが唯一難点。

ちゃんと教えられたとおりに履かないと効果が出ないのと、効果的に履くにはコツがいる。

忙しいキャリアウーマンのあたしからしたら85点!

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の美脚効果がSNSで人気!話題の着圧ソックス

 

 

もう少し安ければ文句なしの100点かな

くぅちゃんが大好きでそのくぅちゃんがプロデュースしたと知り、1足買いました。

二人の子供が保育園に通い始めてから、自宅でアクセサリーを作って販売をはじめました。

一日中座りっぱなしで脚がむくみだしました。そんな時に知ったビキャクイーンはナイスタイミングと思い購入。

履いた瞬間履いている間、ずっと気持ちいいんです。

履いているのと履いていないのでは全然脚の太さが違うのに驚きました。

毎日でも履いていたいと思ったんですが洗わなければならないので、仕方なくもう1足買いました。

作ったアクセサリー2個分の消費です。

夫にも「最近痩せた?脚が細くなったね」と言われ嬉しい反面、複雑です。

でも2足あれば大丈夫なのでもう買いません。

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の美脚効果がSNSで人気!話題の着圧ソックス

 

 

ビキャクイーンの悪い口コミまとめ

 

ビキャクイーンの悪い口コミをまとめると、『値段が高い』『ネーミングセンスが悪い』『履き方がコツをつかまないと難しい』というものでした。

値段が高いのは……そのとおりだと思います。1足の定価が6,000円ですから。ただ、公式サイトで購入した場合は、19%オフの4,980円で購入できるので、ちょっとお得に購入できるかと思います。

日本製で品質がしっかりしているので、この価格なのかもしれませんね。

また、履き方については、コツは圧力のあるストッキングの要領で履くとよいでしょう。ビキャクイーンは薄手なので、無理やり履かないで、優しく端っこからくるくると履くとグッドです。

ビキャクイーンは、汗をかいてもすぐに吸収して乾くので、足ムレを抑えてもくれます。加圧ストッキングを購入している方は、破れないビキャクイーンを試してみてはいかがでしょうか。

\値段はちょっぴり高いけど、効果は確か/
ビキャクイーンHP

ビキャクイーンで足痩せできた口コミ評価もたくさんありました!

 

ビキャクイーンの良い口コミ

 

ビキャクイーンに出会えて脚が痩せてよかった。

20代から通っているビューティーサロンで「びっくりだから試してみて」と言われ買ってみました。

ふくらはぎでバランスポールを転がしたり、水泳にマッサージ、ジョギングなどをしたりしてずっと出産前の体系を維持しており、自分にはむくみなんて無縁と思っていました。

履いて3日ほどで脚が少し細くなったように感じ測ると、マイナス2cmでした。

年齢を重ねるにつれて、少しずつ代謝が落ちてむくんでいたのだなと知りました。

効果が出てすぐに替えのビキャクイーンを2つ買いました。

「自分は大丈夫」が一番危険だなと感じました。

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の美脚効果がSNSで人気!話題の着圧ソックス

 

おうち用かと思いきや、さすがくぅちゃん。

ビキャクイーンは職場に履いていっても全く違和感なし

まあまあ高い市販の有名な着圧ソックスを愛用していました。でも、生地のつなぎ目が目立って、「わたし今、着圧ソックスを履いて、細くみえるように頑張ってますからー!」と宣伝しているようなデザインなので、外には履いていけませんでした。

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の美脚効果がSNSで人気!話題の着圧ソックス

 

ビキャクイーンは職場の後輩(美脚)に教えてもらいました。即購入してはじめに驚いたのはデザイン。

こんな違和感なく履ける着圧ソックス初めてです!

デザイン性が優れているので、外に履いていけます。

誰もビキャクイーンで美脚対策しているなんて信じないと思います。

そのくらい自然。紺のタイトスカートに合うので就業中愛用しています。

毎日履くことで脚がすっきりほっそりしました

むくんで脚が痛いこともなくなったし、たまにパンツを履くと、タイトだったふくらはぎ部分に隙間ができていました。

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の美脚効果がSNSで人気!話題の着圧ソックス

 

さすが倖田來未プロデュース!ファッション性が高い!

誰にもばれずに美脚メイクできるのがうれしい。

ひざ下丈のワンピースやスカートと合わせたら、ビキャクイーンがタイツを履いているように見えて素敵。

ビキャクイーンはハイソックスなので、清楚でガーリーなお嬢様みたいになれます。

ビキャクイーンのおかげで、前よりスカートをよく履いて出かけています。

締め付けが強いのに市販の着圧ソックスのように履き心地に違和感が無いのがいい

立ち仕事なので仕事中も履いています。これは本当にすごい。

人の数だけ口コミの数は尽きません。ビキャクイーンの事をもっと知っていきましょう。

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の美脚効果がSNSで人気!話題の着圧ソックス

 

まとめ

 

ビキャクイーンを履いてから脚痩せができた!という声はいっぱいありました

外側からは着圧ソックスだと見えないところがよいという意見も多かったです。

 

【口コミから判明】ビキャクイーンのおすすめの履き方

お風呂上りに履くとグッド

 

ビキャクイーンの履き方として効果的なのは、お風呂に入ってから寝ている間履く方法です。

寝ている間はむくみやすいので、寝ている間に加圧してあげると翌朝、すっきりとした足になります

ビキャクイーンは加圧ソックスなので、最初はちょっと履きにくさを感じるかもしれませんが、ストッキングを履く時のように端っこをくるくると丸めて履くと上手に履けます。

 

24時間履くのはNG

 

常に加圧していれば、足がどんどん細くなるに違いない!と24時間履きっぱなしにしている人もいるかと思いますが、これはNG。逆に血行が悪くなってしまいます。

長く履く場合は、時折脱ぐようにして、毎日替えを用意して履きましょう。一週間、24時間同じ靴下を履きっぱなし……というのは避けてくださいね!

 

ボロボロになってきたら新しいものにすぐ変える

 

ビキャクイーンは毎日継続して履き続けることで効果を感じやすくなります。そのため、まずは1足買ってみて足にぴったりだな、と感じた場合は、2足買うことをおすすめします。

そして、ぼろぼろになったら新しいものと取り換えましょう。穴が開いたものを使い続けた場合、効果は半減してしまいます。

 

お風呂でビキャクイーン

 

レギンス入浴ダイエットが少し前に話題になりましたよね。

レギンス入浴ダイエットとは、着圧レギンスを履いた状態で、お風呂に入り脂肪燃焼を促進するダイエット法のことです。

以前、「私の何がイケないの?」というテレビ番組で紹介されたこともあります。

お風呂に入ると水圧がかかるので、足やウエストは細くなっています。

着圧レギンスダイエットを行うと、その水圧+着圧でさらに足を引き締めることができるんです。プラスして、お湯に浸かることで血行促進が促進されますから、新陳代謝が良くなり、むくみも解消されて一石二鳥です。

試した人の中には、一回の入浴で、ふくらはぎ-3㎝を達成した人も!

やり方は簡単で、ぬるめ(38℃~40℃)のお湯に、ビキャクイーンを履いた状態で、20分ほど入ります

心臓に負担がかからないよう、みぞおちより上にはお湯がこないように調整して、音楽を聴いたり本を読んだりして時間を過ごしましょう。

\レギンス入浴ダイエットのおともに/
ビキャクイーンHP

ビキャクイーンのまとめ

 

実は私も触発されてビキャクイーンを購入してみたのですが、1日歩きっぱなしの日でもビキャクイーンを履いて寝ると、疲労感がかなり回復するので重宝しています。

着圧ソックスなんてどうせ気休めでしょ?って思っていたので(失礼!)、倖田來未さんに謝りたいと思います。

今、現在の私はと言うと、2足新たに買い足したので、1足はお風呂で使う用にしようかな~と考え中です。

いろいろな加圧ソックスがありますが、ビキャクイーンは一般的な着圧の1.5倍~2倍の締付け力があるのに、履き心地の良いソックスです。

加圧ソックスを試してみようかな?という方には本当におすすめです。

ほかの着圧ソックスに比べると、1着4,980円とお値段は高いのですが、一度履いて効果を体感すると、納得の金額だなあと思えますよ!

\一度履いたらやめられない!/
ビキャクイーンHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。