倖田來未が愛用しているビキャクイーンとは?


女性であればやっぱり気になってしまう脚の太さ

スポンサーリンク

少し徹夜したり、お酒を飲んでしまっただけでむくんでしまって太くなってしまうなんてこと、よくありますよね?

また女性は男性に比べてむくみやすいので、男性に理解を得るのも一苦労です。

でもいざ細くしようとしてもなかなか方法が見つからないし、毎日運動したり、マッサージしたりするのは少しめんどくさいですよね。

そこで今回見ていきたいのが、倖田來未さんがプロデュースし、愛用している美脚ソックスの「ビキャクイーン」です。

ビキャクイーンは倖田來未さんが構想に10年かけた美脚ソックスで、ライブや移動中に使用しているとも言われています。

倖田來未さんと言えば、セクシーなキャラで有名ですが、やはりそのスタイルの良さにもついつい注目してしまいます。

履いているだけで-6cmを実現することができると言われているビキャクイーン。

是非とも履いてみたいと思いますが、実はビキャクイーンを履いても効果がなかったという口コミもちらほらと…。

そこで今回はビキャクイーンの効果は本当にあるのか、あるのであればどのような点に注意すればより効果的に履くことができるのかについて見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
ビキャクイーン公式HP

ビキャクイーンが愛用されている理由


まず最初に見ていきたいのが、ビキャクイーンが愛用されている理由です。

ビキャクイーンのどのようなこだわりが愛用されている理由なのでしょうか。

吸汗・速乾・抗菌・防臭加工

ビキャクイーンには吸汗・速乾・抗菌・防臭加工がされています。

ソックスを履くのはいいけれど、かかとや足の先がむれてしまうなんてこともありますよね。

そこでビキャクイーンのかかとや足の先には、吸汗・速乾性に優れたセオ・アルファという糸が使用しています。

嫌なムレを防止してくれることで、長時間でも快適に履くことができるのです。

またムレと同じように気になってしまうのが匂いではないでしょうか。

履いているときは平気でも、靴を脱いだら少し匂ってしまうなんてこともあります。

そこでビキャクイーンには抗菌・防臭に優れた糸を使用しているのです。

履いているときだけでなく、脱いだ後も快適に過ごせるような工夫が愛用されている理由でもあります。

強い加圧力

ビキャクイーンが愛用されている理由には「強い加圧力」もあります。

ビキャクイーンでは加圧力にこだわることによって、効果を十分に発揮することができるようにしています。

美脚ソックスの中には加圧が弱いということであまり効果のないものもありますが、ビキャクイーンは他の美脚ソックスの1,5~2倍近くの加圧があると言われています。

しっかりと脚を加圧することで、大きな効果を得ることができるのです。

履き心地の良いゆとり設計

ビキャクイーンはしっかりとした加圧でありながらも「履き心地の良いゆとり設計」で作られているのも大きな特徴です。

美脚ソックスの問題点の一つに、かかとがきつくて痛いソックスがあるということです。

加圧することによって効果を高めることはとても重要ですが、履いているときに快適に過ごせないのであれば、長時間着用することは厳しいですよね。

そこでビキャクイーンは足元とかかとに関してはゆとりのある設計にすることで、窮屈感なく長時間着用することができるようにしています。

また足の指が自由に動かせるので、ストレスなく履くことができるのです。

安全安心の日本製

ビキャクイーンは日本製の美脚ソックスであることも愛用されている理由の一つです。

全ての商品が該当するとは言いませんが、海外製の商品を購入したのはいいけれど、すぐに壊れてしまったという経験はないでしょうか。

そこでビキャクイーンは国内で製造することにこだわることにより、値段は高価になってしまっても信頼性の高い商品であることを選んだのです。

やはり日本製と聞くとどこか安心感はありますよね。

ビキャクイーンの【悪い口コミ】たっぷり集めました。

ビキャクイーンは倖田來未さんが開発したと聞いて、それなら私も試してみようかなと思って購入しました。

さっそく毎日履くようにしたのですが、あまり加圧が強くなく、果たして本当に聞いているのかがわからない感じです。

大根足とずっと言われてきたので万が一に備えてM-Lサイズを購入したのがいけなかったんですかね。

おとなしくS-Mサイズにしておけばよかったなと後悔しています。

一応いまも使っています。

 

連日飲み会続きで、運動をする暇がなかったので気がついたら5キロも太っていました。

以前は簡単に入っていたジーパンも入らなくなったと気がついた時にビキャクイーンを買うことを決意しました。

朝から夜まで働いて、そのあとは飲み会が多いので、ビキャクイーンは寝る前に履くことにしています。

現在履き始めてから3週間ですが、あまり効果は感じられません

今後に期待しています。

 

ビキャクイーンを購入してから1ヶ月が経過しました。

お風呂上がりから寝る前まで着用するようにしていますが、あまり効果がない気がします

一応なんとなくではありますが、むくみが取れている気がしないこともないですが。

もう少し一気に効果がくるのかな?と期待していたので期待はずれです。

もうちょっと効果が欲しいですね。

ビキャクイーンの効果が得られない3つの理由

長時間着用していない

ビキャクイーンで効果が得られなかった理由の一つに「長時間着用していない」ということが挙げられます。

ビキャクイーンは加圧することで、むくみをとったり老廃物を流してくれる効果のある美脚ソックスです。

そのため履いている時間がそもまま効果に反映してしまうダイエットアイテムでもあるのです。

短時間しか履かなければ、短時間分の効果しか出ないのがビキャクイーンなのです。

逆に長く履けば履くほど効果が得られるのもビキャクイーンの特徴です。

ビキャクイーンは長時間着用しても快適に過ごせる工夫がいくつもされているので、まずはしっかりと長時間履くことで、効果を実感することができるようになるはずです。

サイズがあっていない

ビキャクイーンで効果がでない理由の一つに「サイズがあっていない」ということが挙げられます。

ビキャクイーンは加圧することで、脚やせ効果を発揮します。

そのため十分に加圧ができていない場合は、脚やせ効果を発揮することができないのです。

加圧効果が高いと聞くと、少し大きめのサイズを購入しておいた方がいいかなと思う気持ちはありますが、公式サイトに記入されているサイズで購入することをオススメします。

どうしても大きい方が良いのではないかと不安になる人は、購入する前に電話をしてみるのもいいかもしれません。

自分の身体にあった大きさを選ぶことで、どんどん脚が綺麗になっていくのです。

食事の質が悪すぎる

ビキャクイーンで効果の出ない理由には「食事の質が悪すぎる」ということも挙げられます。

口コミにもありましたが、毎日好きなようにバクバク食べていては痩せることはできません。

基本的に人が痩せていくためには「消費カロリー>摂取カロリー」という原則を変えることはできません。

ビキャクイーンは脚に特化しているため、必ずしもこれに当てはまるわけではありませんが、ビキャクイーンでむくみが取れても次の日にはまたむくんでいるといった生活をしていては、細くはならないということです。

食事制限をする必要はありませんが、食事管理を行う必要はあります

お酒を浴びるほど飲んで、締めにラーメンを…などとやっていては痩せることはできないので、食事の量と質に注意することが脚を綺麗にすることにつながるのです。

\効果を出す方法はこちら!/
ビキャクイーン公式HP

ビキャクイーンには良い口コミもたくさんあるんです!

ビキャクイーンは効果が高いという口コミを見つけたので、まずは買ってみました。

私は仕事で事務をしているので、仕事中も履くようにしています。

ずっと座ってばっかだとどうしても脚がむくんでしまうこともあったのですが、ビキャクイーンを履き始めてからはむくみが一切なくなりました

いい感じの加圧具合も気に入っています。

今後も使っていこうと思います。

 

脚が太いことが昔からの悩みで、なかなか治らないのでビキャクイーンに頼ることにしました。

なるだけ脚が太らないような食事と週末に30分のウォーキングを入れることで、3週間で足回りが4cmも細くなりました

いままでどれだけ頑張ってもダメだったので、脚のみということで効果が高かったのが嬉しかったです。

ただまだ太い気がするので、もう少し綺麗になるまでまではなんとしても継続していきたいと思います。

 

ビキャクイーンを履き始めてから2ヶ月がたちました。

最初は全然効果が出なかったので、詐欺なんじゃにのかと思いましたが、根気強く履いていると1ヶ月めくらいに友達に「脚綺麗になったね」と言われました。

毎日見ているので自分では気がつかなかったのですが、実は細くなっていたみたいです。

一度褒められると嬉しくて今では仕事中も履くようにしています。

もっともっと褒められる脚になれたら嬉しいです。

まとめ

ビキャクイーンで効果のある人は食事や運動、生活習慣など様々な工夫が見られました。

またダイエットに成功して、脚が細くなったことは大きなモチベーションにもつながるようですね。

まずは少しでも痩せることができたら脚痩せは成功したといっても過言ではないかもしれません。

そこでビキャクイーンで効果を得るためにはどのようなポイントが重要かみていきたいと思います。

ビキャクイーンで効果を得るために必要な4つのポイント

毎日着用する

ビキャクイーンで効果を得るために必要なポイントは「毎日着用すること」です。

毎日着用することで、ビキャクイーンの効果は飛躍的に向上します。

ビキャクイーンで加圧することによって脚に溜まっているむくみや老廃物を体外に出してくれるので、少しずつではありますが脚は細くなっていっています。

しかし加圧する時間が短くなることでこの効果も半減してしまいます。

毎日根気強く履くことが重要になってきます。

長時間着用する

長時間着用することもビキャクイーンで効果を出すために必要なことです。

毎日着用することで効果を倍増することができるビキャクイーンは、仕事中にも履くことができます。

毎日仕事が終わってから運動することはなかなかできませんが、ビキャクイーンを履くことで仕事中に運動をすることができるのです。

寝る前に着用することはもちろん効果的ですが、いつでも着用できるような設計になっているので、1日中ビキャクイーン履くことをおすすめします。

履けば履くほど細くなっていくので、どんどん履いていることが楽しくなってくるはずです!

自分にあったサイズを履く

ビキャクイーンで効果を出すためには、自分にあったサイズを履くことも重要なポイントになります。

先ほども説明しましたが、ビキャクイーンは圧を加えることで脚を細くしていくので、自分のサイズにあっていない美脚ソックスだと効果が半減してしまいます。

小さい人が大きいサイズを購入すると効果が半減してしまいますが、逆に大きい人が小さなサイズを購入すると加圧が強くなりすぎて快適に履くことができなくなる可能性もあります。

まずはしっかりと自分にあったサイズを購入することが効果を出すためのポイントになってきます。

食事の質を見直す

ビキャクイーンで効果を出すためには「食事の質を見直す」ことも重要です。

食事は身体を作る資本です。

そのため身体にはいたるところに食事の影響がでてきます。

仕事で頑張ったから今日は…というのはもちろん良いですが、毎日それを行なっていては痩せることはできません。

しっかりと野菜も摂取し、水分もしっかりと補給することで身体の体質も改善していくはずです。

倖田來未のように綺麗な脚でモテモテになろう!

いかがでしょうか。

ビキャクイーンは倖田來未さんが、綺麗な脚でいるために常に愛用している美脚ソックスです。

仕事中や休憩時、就寝時などいつでも着用することが可能なので、その効果も絶大です。

運動する時間がないといっている友人にも簡単にオススメすることもできます!

こっそり倖田來未さんのように綺麗な脚になってモテモテになってみませんか♪

\倖田來未さんのような綺麗な脚になろう♪/
ビキャクイーン公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。