ララスリム(LALASLIM)の口コミは最悪?

スポンサーリンク

女性の大きな悩みの一つが脚が太くなってしまうということではないでしょうか。

学生時代はそこまで太くなかったのに、社会人になってしまってからは太くなる一方….

仕事や家事で頑張れば頑張るほど、運動する時間もなくなり、よくむくんだりするからなかなか綺麗な脚にならない。

でも毎日お風呂の中でマッサージをするのも少しめんどくさい…..

こんな悩みを多くの女性が持っているのではないでしょうか。

そこで今回は、これらを悩みを解決してくれると噂のララスリム(LALASLIM)に関して見ていきたいと思います。

ララスリム(LALASLIM)は履いているだけで脚やせを実現してくれるという、着圧タイツです。

履いているだけでなんで脚が痩せていくのかわからない人も多いと思うので、一つ一つ丁寧に説明していこうと思います!

ララスリム(LALASLIM)の口コミだけでなく、期待できる効果や値段、注意点もまとめました。

それでは早速見ていきましょう!

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/

LALASLIM公式HP

なぜララスリム(LALASLIM)は脚痩せに効果があるのか

まず最初の見ていきたいのが、なぜララスリム(LALASLIM)に脚やせ効果があるのかということです。

履いているだけで痩せるのには、新しい技術がいくつも導入されているのです!

腰回りのガードル機能設計による骨盤ケア

ララスリム(LALASLIM)は腰回りまである着圧タイツです。

腰回りに関しては、ガードル機能設計になっていることからぽっこりお腹の防止やヒップアップ効果もあります。

また内ももからひっぱりあげることにより、太ももに隙間を作ることも可能にしています。

また骨盤をケアして矯正してくれることにより、ダイエット効果も見込むことができます。

私たちは普段骨盤の重要性を意識できることはあまりありませんが、骨盤が歪むことで基礎代謝が低下して太りやすくなったり、むくみやすくなるなど多くのデメリットがあるのです。

ふくらはぎへの適切な着圧構造

ララスリム(LALASLIM)は、ふくらはぎへ着圧による適切な刺激を与えることができる構造になっています。

ふくらはぎは第2の心臓とまで言われているほど重要な場所で、血液の循環の大きく関わっている場所でもあります。

そのためふくらはぎに適度な刺激を与えることで、血液の循環を改善することができ、むくみや冷え性の解消に効果があると言われています。

ちなみにむくみは下半身の筋肉がうまく働かず、リンパや静脈の流れが滞ってしまうことで発生することでもあるので、ふくらはぎに刺激を与えることは効果的な対処法だと言われています。

長時間履くことができる

着圧構造による刺激が少しずつむくみや骨盤をケアしていきますが、一気に変わるわけではありません。

そのためララスリム(LALASLIM)は長時間履くことで効果をより実感することができます。

そこでララスリム(LALASLIM)は素材にこだわることで、長時間の着用を可能にしています。

保湿効果や美脚効果があると言われているリブ素材を使用し、長時間履いても疲れない特殊設計にしています。

また安心の日本製ですので、海外製のものに比べて伝線しずらかったり、破けにくいともいえます。

長時間履くことでより効果を実感できる商品だからこそ、長時間履けることへのこだわりがしっかりしていますね♪

誰でも最適なタイプ、サイズが選べる

ララスリム(LALASLIM)は着圧タイツとしては珍しい、豊富な種類が揃っていることで有名です。

日中に着用するタイプと、就寝用に着用するタイプの2つがあることにまず驚きます。

長時間履くということは、寝るときも履くことができる方がいいですよね。

むくみをとるためのマッサージやストレッチは自分で動かないといけませんが、もしも寝ている時にダイエットをすることができたら素敵ですよね。

そこでララスリム(LALASLIM)は就寝用のタイプもあるのです!

また日中用にも就寝用にもS-M,M-L,L-LLという3つのサイズが用意されています。

身長も違えば、お尻の大きさも違うのが普通です。

そのためララスリム(LALASLIM)はサイズを複数用意することで、間違いなく適切な刺激を与えることができるようになっています。

ララスリム(LALASLIM)に期待できる効果をご紹介

骨盤矯正効果

ララスリム(LALASLIM)は骨盤を矯正することができる着圧タイツです。

骨盤が歪むことによって、基礎代謝の低下、X脚・O脚、むくみ、冷え性、姿勢が悪くなるなど様々なデメリットがあります。

しかし実は多くの人が自分が意識できていないだけで、すでに骨盤が歪んでいるということがわかっています。

なぜなら骨盤は脚を組んだり、片足に重心をかけて立つ、頬杖をつくなどの行為でも歪んでしまうからです。

つまりほとんどの人が、すでにゆがんでいるのです。

ララスリム(LALASLIM)を履くことで骨盤を矯正することで、すでに起こっているこれらのデメリットを解消することができます。

脂肪燃焼効果

ララスリム(LALASLIM)を履くことで骨盤を矯正でき、代謝を改善することができるようになります。

特に基礎代謝が改善されることで、今までよりも痩せやすい体質に変わることができ、脂肪燃焼効果を得ることができます。

基礎代謝は女性では1200~1400kcalが平均だと言われています。

仮に200kcal基礎代謝がかわったとしたら、半年間で5kgなにもしなくても落ちる計算になります。

さらに代謝のあがりやすい体になることで、運動によるダイエットの効果も高くなるので、相乗効果で痩せることができるようになります。

むくみ改善効果

ララスリム(LALASLIM)の着圧による刺激によって、下半身に溜まっている無駄な水分や老廃物を押し出すことができます。

むくみはこういった不要な水分や老廃物が原因で起こっているので、これらを解消することでむくみを解消することができるのです。

女性は男性に比べてむくみやすいと言われますが、ひどい人ではなんと4kg近くもむくみで重くなっていることもあります。

むくみによる4kgなので、そのほとんどがなくなるとどれだけ脚が綺麗になるかはなかなか想像できませんよね!

もしかしたらあなたも脚が太いのではなく、ただ水分が多いだけかもしれません。

冷え性予防

むくみと冷え性は相関関係にあると言われています。

むくみによって体内に不要な水分が溜まることで冷え性を招き、冷え性で体内が冷たくなることで筋肉の動きを鈍らせてむくみがひどくなる。

ある意味悪循環を引き起こすこの2つですが、ララスリム(LALASLIM)によってむくみを解消することができるので、結果的に冷え性も改善に向かいます

冷え性は免疫力の低下だけでなくなく、脂肪を冷やしてセルライトにしてしまうなどの効果もあるので、早めに解消しておきたいですよね!

\他にもこんな効果が……./

LALASLIM公式HP

ララスリム(LALASLIM)の悪い口コミを紹介します

悪い口コミ

履いてから2週間経ちますが、まだ効果を実感はできていません

毎日履くことをおすすめされましたが、毎日履くのは少しめんどくさくて、3日に1回しか履いていないからですかね。

結果的に見ると、ララスリム(LALASLIM)を履くことですぐにダイエットに成功してくれると思っていましたが、そんなことはありませんでした。

ただ今まで履いていたタイツに比べて、締め付けはいい感じなので、履いているときはすごく脚が綺麗に見えます。

もう少し自分でも努力しようかなぁ〜。

 

ララスリム(LALASLIM)を購入してから1週間が経過しました。

毎日仕事に行く前に履いていますが、なんとなくしか効果が実感できません

実は体重は1週間で1.2kg落ちたのですが、脚が綺麗になっている気がしなくて….

体重も減らしたいですけど、やっぱり見た目を綺麗にしたいという思いが強いので、早く効果が出て欲しいです。

とりあえず1ヶ月継続してみようとは思っています。

まとめ

やはりしっかりと履くことが重要になってくるようですね!

長期時間履くことで、1回1回のむくみの改善や骨盤ケアの効果を高めることはできますが、何もしないとすぐに戻ってしまします

そのため長期間履くことも重要になってくるようですね。

長期期間履くことで、少しずつ骨盤が矯正されてむくみにくい体質に変わっていくことができます。

口コミにもありましたが、まずは1ヶ月しっかりと履くことをおすすめします。

ララスリム(LALASLIM)で痩せたという良い口コミもご紹介

良い口コミ

ララスリム(LALASLIM)はダイエットをサポートしてくれるということで、買うことにしました。

ララスリムとララスリムナイトの両方を購入することで、24時間履くことができる体制を整えました。

効果を実感したのは2週間くらい経過したときで、以前よりも冷え性がなくなっていることに気がつきました。

また足のむくみもだいぶ緩和されてきたので、すごく嬉しかったですね!

結果的に1ヶ月継続したら、体重は3.3kg減って、脚が見違えるようになりました

なるだけ長く履くことがおすすめです!

 

骨盤もケアしてくれるという話を聞いて、ララスリム(LALASLIM)を購入することにしました。

私はもともと少しだけ腰が悪かったので、骨盤ケアの効果は本当に嬉しかったです。

また脚やせに関してですが、太ももが綺麗になったのは本当に感動しました。

着圧構造で細くなるというのは、なんとなく頭ではわかっていても納得はあんまりしていなかったのですが….

結局試して見るのが一番わかりやすいんだなって感じています。

ここ3年で一番有意義なお金の使い方をした気がします!

まとめ

いかがでしょうか。

ララスリム(LALASLIM)は長時間、長期間履くことで、ちゃんと効果はでるようです。

効果で考えれば、他の人が仕事をしている時に、自分はお風呂でマッサージをしているようなものです。

そのため間違いなく普段よりも脚が綺麗になっていくのは間違いありません。

マッサージがめんどくさくない人は、さらに自分で揉むことでより綺麗になることができます。

自分ができることを合わせることで、より効果的にダイエットを行うことができますね♪

ララスリム(LALASLIM)は楽天が最安値?Amazonや公式サイトと比較!

それでは次はララスリム(LALASLIM)の値段を見ていきたいと思います。

ララスリム(LALASLIM)はどこで購入するのが最も安いのでしょうか。

楽天の値段

最初に見たのが最安値の噂のある楽天です。

しかし今回確認したところ、ララスリム(LALASLIM)は楽天では販売されていませんでした。

人気の商品なので販売されているかなと思ったのですが、販売はされないようです。

Amazonの値段

次に調べたのがAmazonです。

Amazonも楽天と同じくらい、様々なジャンルを扱っている通販サイトですよね。

しかしなんとAmazonでもララスリム(LALASLIM)は販売されていませんでした。

それじゃあどこで販売されているのかと思いますよね。

なんと現在は公式サイトしか販売されていないようです!

公式サイトの値段

公式サイトを確認したところ、ララスリム(LALASLIM)とララスリムナイト(LALASLIM NIGHT)は無事販売されていました!

どうやらもともと多くのサイトで販売されていたそうですが、偽物が流通してしまったということで公式サイトでの販売に限定したそうです。

人気のある商品はどうしても偽物が出回ってしまうことが多いので、購入するときは安心して購入できるサイトをおすすめします。

ララスリム(LALASLIM)は1着4980円ララスリムナイト(LALASLIM NIGHT)は1着3980円で購入することができます。

一般的なタイツに比べると少しだけ高いですが、着圧タイツの中では相当安いといえます。

Amazonでも骨盤ガードルなどは1万円を超えるものばかりなので、お手頃な価格ということができますね!

ララスリム(LALASLIM)で脚やせしよう

いかがでしょうか。

ララスリム(LALASLIM)は骨盤を矯正してくれるので、体質から変えてくれます

変わるまでに1ヶ月近くはかかりますが、他のダイエットとも並行することで、時間も短く、効果は大きくすることができます。

女性の多くの悩みであるむくみや冷え性を改善することができるのも、ララスリム(LALASLIM)の骨盤ケアのおかげです。

大人気の商品には必ずその理由があるので、もし興味があれば試してみるのもいいかもしれませんね♪

ララスリム(LALASLIM)で脚やせをしてはいかがでしょうか!

\大人気の商品を一度だけ試してみませんか?/

LALASLIM公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。