ビーナスボーテの口コミは最悪?検証してみました

スポンサーリンク

ジーンズを履いている女性を見ると、プリッと引き締まったお尻に目が行きますよね。

あんなきれいなヒップになりたい……と思いつつ、自分の姿をエレベーターの鏡越しに見てガッカリ……なんて、アルアルの私です。

できれば辛いダイエットやハードな運動をしないであのヒップを手に入れたい。そんなときに出会ったのが、スタイルアップショーツ『ビーナスボーテ』でした。

今回は、ビーナスボーテの口コミをもとに、その効果を徹底調査したいと思います。口コミが最悪だという噂を耳にしたのですが、本当でしょうか……。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ビーナスボーテのHP

骨盤矯正ダイエットについて知ろう!

 

骨盤矯正ダイエットとは、毎日の生活で歪んでしまった骨盤を正しい位置に戻すことで、脂肪がつくのを防ぐダイエット方法です。

骨盤がゆがんでしまうと、体内の組織液の循環が正常に行われないので、体が冷え性になってしまったり、むくんでしまいます。この状態を放っておくと、下半身に脂肪がつきやすくなってしまうほか、代謝が落ちてしまい、痩せにくく太りやすい体になってしまうのだそう。

骨盤矯正ダイエットを行うと、内臓やお肉の位置が正常な状態に戻るので、ぽっこりお腹の改善やダイエット効果を期待できます。

 

ビーナスボーテは痩せない?悪い口コミをご紹介

 

お尻のお肉がたるんできたので、ジーンズなどをはくとなんだか不格好になってました。ビーナスボーテをはいてからジーンズとかはけばお尻が上がってスタイルが良く見えるという事で購入してみました。

最初にはいて思ったことは、とても窮屈だということ。

確かにお尻の肉を上にあげてくれる感じはするし、お腹もへこませてくれるのでジーンズは履きやすくなるし見た目もそんなに不格好にはなりません。ただ、着圧がすごくて私はあまり長い間はいていられませんでした。しばらくはけば慣れてくるとのことですが、慣れるまで履き続けるのもなかなか辛いので今はもう履いていません。

着圧が気にならない人なら別に悪いことはないんじゃないかなと思います。

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

ちょっとぽっちゃり体型なんですが、パンツスタイルが好きでスキニータイプのパンツをよくはくので、少しでも見栄えを良くしようと思って注文してみました。

はいた感じは結構キツイです。でもまだ何とかなるかな?という感じです。肝心のスタイルの方ですが、よくなってるのかは正直よくわかりません。実際おしりがグッと上がってはいるようなんですけど、その分お尻が大きく見えてる気がして自分の体型が強調されちゃってるんじゃないかな?と心配になります。お腹周りのお肉もスッキリしたように見せてくれますけど、個人的にはもっとへこませてほしかったかな。でもこれ以上へこませるとそれはそれで着圧がしんどくなりそうだし…。私的には痒い所に手が届くようで届かない…そんなイメージです。

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

年齢のせいだと思うんですけど全身のお肉が何だか垂れ下がってきた感じがして、どんな服を着てもなんか締まりが無いっていうかダラっとしたシルエットになっちゃうようになってきました。一応ダイエットも頑張ってるんですけど、それと並行して少しでもオシャレに見えるように、ビーナスボーテを使ってみようと思って通販で買いました。

確かにこれを履いたらお尻がきゅっと上がって脚も何だかスッキリしたように見えるし、お腹周りも抑えつけてくれるからスタイルがよく見えるようになります。ただ、3日目に履こうと思ったらビリっと破れました…。実質2日間しか履いてなかったので残念としか良いようがありません。

効果自体はすごく良いと思ったので、この破れやすさを改良してほしいなと思います。それまでは高評価はつけられないかな。

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

ビーナスボーテをはけば見た目が良くなるということを友達に教えてもらって、実際にその友達が使っていたので私もすぐに購入しました。

ボディラインがきれいになるというものでしたが体型自体はあまり変わって見えないような…。あと、これをはいて動いたり座ったりすると、ビーナスボーテがレース生地っていうのもあってすぐに破れるんじゃないかなって不安になります。実際まだ破れたことはないですけど、はいてると常に不安になるんで何だか疲れます(笑)

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

5枚セットを最初に買って毎日はいています。もう一週間以上はいてますが、この着圧はなかなか慣れません…。きっちりと腰回りやお尻の肉を持ち上げてくれてる感じはするので、これをはいた時のボディシルエットは断然良くなってはいると思うんですけど、わたしの様な締め付けられている感覚より解放感の方が感じたい人にとってはなかなか辛いかもしれません。

でも、Tシャツとかジーンズみたいな感じの、シンプルなスタイルの時は特にかっこよく見えるので、着圧さえ我慢できれば良いものだと思います。

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

まとめ

最大の特徴である『着圧』を「窮屈」と感じる人もいるようです。きちんと着圧してスタイルをよく見せてくれるのが好みか、開放感のあるゆったりしたものが好みかによって評価が分かれるみたい。

また、ビーナスボーテはレース生地なので、ビリっと破れてしまわないか怖いという意見もありました。ちょうどよいサイズのモノを購入しないと、破れてしまう危険性があるようです。

\複数購入で着回しがベター/
ビーナスボーテのHP

ビーナスボーテには良い口コミもたくさん!

最近体の、特に下半身の肉が垂れてきた感じがして、スキニージーンズをはいても何だかオバサンな雰囲気がしてものすごくいやだなって思ってました。

たまたまネットの広告でビーナスボーテを見て、これをはくだけでスタイルが良くなるなら…!と思ってすぐに注文しました。

実際はいてみると、ほんとにお尻の肉が抑えられてお尻が小さく見えるんです。少し出てたお腹も完全に抑えられて、全体的にスタイルが良く見えるようになりました!がっちりホールドされてる感じはありますが、耐えられないほどではないのでスタイルの良さが手に入るのであれば全然平気です。スタイルに悩んでいる人の救世主かも!

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

子供を出産して骨盤が開いたせいで、体型がなんだかダルダルな感じになりました(泣)。ダイエットを頑張らなければ!って思ってたところ、ビーナスボーテをSNSの広告で知りました。

ダイエットは頑張るけど、とりあえずまずは出かける時だけでもこの体型を何とかしたいなって思っていたのですぐにビーナスボーテを使ってみることに。ビーナスボーテは開いた骨盤もガッチリとサポートしてくれるから、はいてる時とはいてない時の差が歴然なくらいにスタイルが変わります。これをはいてる時はもしかしたら出産前よりも良い感じのスタイルになってるかもしれません(笑)それくらい効果があります!出産後の体にもばっちり効果があるんですね。今までは体型のせいであまり外には出たくなかったんですけど、今はそんなの全然気にせずに出られます^^

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

個人的にもう少し細身なシルエットのスタイルが好きなんですが、ダイエットはなかなか効果が出ないのでビーナスボーテを買ってみました。

そしてはいてみたんですけど、しっかりした着圧で安心感があります。ちゃんとホールドしてくれてる感があるので効果がありそうだなって思えます。実際、ジーンズを履いて全身鏡でチェックしてみましたが腰回りがスラッとしていて、スタイルもよく見えたので大満足です。今は3着しか持ってませんが、はきつぶしたら買い足すと思います♪

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

昔から腰痛持ちで常に腰が痛いんですけどビーナスボーテを履くとそれが自然と楽になります。たぶん骨盤をしっかりとサポートしてくれて腰に変な負担がかからないようにしてくれてるのかな?と思います。これを履いている時は腰痛がかなり楽になるので、ほぼ毎日履いています。スタイルが良くなるというのもかなり良いですね!

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

ビーナスボーテははくだけでスタイルが変わります!最初はそんなに期待してなかったんですが、これをはいたらお腹は引っ込むしお尻も上向きに上がるのでスタイルがスッキリしてよく見えます。お腹周りのお肉もしっかりとサポートしてくれるのでくびれもちゃんとできるからかなりスタイルが良く見えてかなり良いです。薄着はもちろん、コートとかの厚着をしてもスタイルがよく見えるのでオールシーズン使えますね。あと、ビーナスボーテをはいてる時はスタイルが見違えて良くなるから外に出たくなるし、自信もつきます。外に出るのが億劫だなっていう人は試してみてほしいですね!

ビーナスボーテは効果アリ!?口コミや評判を徹底調査

 

まとめ

履いているとスタイルがすっきりきれいに見える!という口コミが多かったです。お腹周りのお肉も着圧によりぺったんこにしてくれるので、全体的にスタイルアップになるのだとか。

ビーナスボーテを履けば、ジーンズスタイルもぴったり決まりそうです。スタイルに自信がない人にこそ、おすすめしたい商品といえそう。

 

 

ビーナスボーテは痩せない?効果について詳しくなろう

骨盤矯正効果

 

ビーナスボーテはスタイルアップショーツ。骨盤をしっかりと理想的な位置に戻してくれるパワーネットのおかげで、履いているだけで骨盤矯正効果があります。

骨盤周りを適度に締め付けてくれるので、腰への負担も軽くしてくれます。履き続けていても苦しくないので、寝ている間や仕事中も無理なく履くことが可能です。

 

代謝向上効果

 

ビーナスボーテには血流を改善し、血の巡りを良くする「チタン」、新陳代謝を向上させて老廃物を流しやすくする「ゲルマニウム」、嫌なニオイを発生させにくく、また消臭効果もある「」が疲れているので、骨盤を矯正させるだけではなく、内部にも働きかけます

 

チタンはイオンを生成し、血流を改善する効果があります。肩こり改善を目的とした商品に多く使われています。

ゲルマニウムは血液を浄化したり新陳代謝を活性化する効果があるとされていて、温浴法や様々な健康商品に使用されています。

銀イオンには高い殺菌効果があり、消臭作用も高いです。

 

ヒップアップ効果

 

歳をとると、お尻のお肉がだらんとなって太ももに流れてしまいます(私のように若くても運動不足でそうなっている人もいますが……)。後ろから見ると、お尻に張りがないのでだら~っとして見えてしまい、全然きれいじゃありません。ビーナスボーテの場合、垂れたお肉もお尻のかたちに沿ってパワーネットがぐぐっと持ち上げてくれるので、履くだけでお尻がキュッと持ち上がります。

 

ビーナスボーテが人気の理由

 

はき心地が良い

 

ビーナスボーテは骨盤周りと下腹を同時に着圧するパワーネットの効果で、骨盤を直接加圧するものの、履き心地が良いことが最大の特徴です。

どんなに強力なサポート効果があっても、履き心地が苦しかったら続きませんよね。ビーナスボーテの場合、ウエスト、骨盤、ヒップと、パーツによって着圧が変わるので、長時間履いても苦しくないように設計されています。

 

デザインが可愛い

 

私の母も矯正ショーツを持っていますが、肌色でつるつるでなんだかかっこ悪い……。ひとりで履いているときは大丈夫ですが、彼には見られたくないなあと思ってしまいます。

ビーナスボーテの場合はデザインがレースのとっても可愛いだけでなく、ローライズなのでジーンズを履いた時にもショーツが見えてしまうことがないんです。

\かわいいデザインで彼氏にもバレない!/
ビーナスボーテのHP

ゲルマニウム、チタン、銀配合

 

ビーナスボーテはレース生地の中に、ゲルマニウム、チタン、銀が配合されています。

ゲルマニウムは、血液をきれいにしたり、新陳代謝を活性化する作用があると言われています。

チタンは、イオンを生成し、血流をよくしてくれる効果が。チタンが配合された肩こり改善グッズをよく見かけますよね。

最後に銀イオン。これは高い消臭効果、殺菌効果があります。

 

ビーナスボーテとエクスレーヴを比較してみた!

エクスレーヴとは、たった一か月履いただけで98%の人が体重が減った!と効果を実感している骨盤ケアショーツのこと。履くだけで簡単に骨盤が矯正できると、ビーナスボーテと並んで人気のある商品です。

特筆すべきはその値段。

定価19,800円が3,960円で購入できるとのこと。3着セットなら11,800円。5着セットなら19,800円で購入することができます。

骨盤矯正ショーツが欲しいけれど、毎日履くなら安いほうがいい。替えのショーツをいっぱい持っていたい、そんな方にはエクスレーヴのほうが良いかも

\満足度の高い骨盤ケアショーツ/
エクスレーヴのHP

骨盤矯正で下半身ダイエットを成功させよう♫

 

なんだか痩せにくいなあ、と感じるときは骨盤がゆがんでいる可能性があります。骨盤の位置を元に戻して、下半身痩せを実現したいですね!

むっちり、もったりした下半身とは今日でサヨナラ!履くだけでシルエットがすっきりするビーナスボーテを使って、背中美人を目指しましょう!

\もっさりした後ろ姿にバイバイ/
ビーナスボーテのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。