コンブチャマナの口コミを98件リサーチ

スポンサーリンク

海外セレブがこぞって飲んでいる話題の『コンブチャ』。

『コンブチャ』(紅茶キノコ)を使ったおいしいドリンク、コンブチャマナに今、熱い視線が注がれています。

今回は、コンブチャマナを飲んでみた人々の口コミ98件の中からピックアップし、コンブチャマナのメリット・デメリットを考えてみたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
コンブチャマナのHP

コンブチャマナの悪い口コミから分かったデメリット

コンブチャマナの悪い口コミ

 

私はコンブチャマナを飲みながら、3ヶ月で10キロ以上の減量に成功。まあ、結果としては十分満足してますが、結局はちゃんと運動もしなければいけませんでした。普通に飲んでるだけだとなかなか効果が数字に出てこず、ならばと思い朝のウォーキングを始めたら急にガツンと痩せ始めましたね。まあ実際のところ、運動無しだと痩せるまでにちょっと時間が掛かりそうな感じがします。

コンブチャマナ誰も知らない口コミを大暴露!

 

コンブチャマナを使って大幅なダイエット&ピチピチの美肌に生まれ変わる事ができました!…お母さんがですが。私は購入したは良いけど一部の穀物にアレルギーがあったので使用できず。お母さんが嬉しそうなのは良かったんですけど、娘の私はそれを見ながら複雑な気持ちに…。いや~羨ましいなぁ~!

コンブチャマナ誰も知らない口コミを大暴露!

 

確かにお肌がキレイになったり脂肪が落ちていく実感はあるのですが、やはりドリンク系で置き換えダイエットはキツい。寝る時にお腹が空かないようにと少し遅めの時間に夕食として飲んでいるが、大体夜の9時~10時くらいにお腹が減ってきてしまう。できればもう少し腹持ちが良いと嬉しいのだが…。

コンブチャマナ誰も知らない口コミを大暴露!

 

コンブチャマナのデメリット

 

いままでの代謝がかなり悪かった人や、身体のサイクルが乱れに乱れてしまっている人は、すぐに効果を感じられないようです。体が痩せやすい体質に戻ってくれるまで、少し様子を見ることが必要みたい。

また、一部の人からはアレルギーがあって飲めなかったという声もあったので、原材料をしっかり確認してから飲んだほうがよさそうです。

 

コンブチャマナの良い口コミから分かったメリット

コンブチャマナの良い口コミ

 

20代から30半ばくらいまでは何とか誤魔化せていたのですが、さすがにアラフォーともなると身体のあちこちに見た目の(悪い)変化が…。お腹は弛むし顔のパーツは下がってくるし、肌や内臓もボロボロ(泣)。そんな時に出会ったのがコンブチャマナで、使い始めて2~3週間で肌がツヤツヤに。さらに1ヶ月くらい経った頃にはお腹周りがスッキリしてきて、下腹のところでファスナーが閉まらなくなって履けなかったジーンズが履けるようになりました。肌もスタイルも見違える程若々しくなって、なんだか美魔女の仲間入りをした気分♡

コンブチャマナ誰も知らない口コミを大暴露!

 

子供が独り立ちをして手が掛からなくなったくらいの時期から、毎日気分がどんよりしてスッキリせず、ちょっとした事でイライラするような事が増えました。「更年期かなぁ?」と思ってもなかなか病院にいく勇気が持てず、モヤモヤとした気持ちで日々を過ごしていましたが、ダイエット目的で購入した「コンブチャマナ」を飲み始めてからは、少しずつどんよりした気持ちが晴れやかに変わっていき、今では活き活きとした毎日を送る事ができています。「病は気から」とは良く言いますが、今回は身体の調子が良くなる事で気持ちの面でも改善されていった部分が大きいと感じています。

コンブチャマナ誰も知らない口コミを大暴露!

 

ダイエット食品って効果が出るまでに時間が掛かるイメージがあったんだけど、これはかなり早かった。ホント特に他に努力してるわけでも無いのに、使い始めて2週間もしないうちにお腹がペッタンコに。そして体重は3キロダウン。2週間でこれなら2ヶ月・3ヶ月経ったらどうなるの?お世辞抜きでスゴい!逆に何か頑張って運動してダイエットしてる人に悪いなあ…。

コンブチャマナ誰も知らない口コミを大暴露!

 

 

公式サイトに「1日1杯、朝食や昼食前に飲むのが効果的」と書いてあったので、夜じゃなく昼間に飲むようにしました。で、昼食の置き換えはちょっと自信がなかったので、まずは朝食の置き換えをはじめてみました。

ダイエット効果をはやく実感したいときは朝昼晩置き換えると良いという話を聞いたのですが、根性のない私は無理でした……。

急激なダイエットはリバウンドを起こすから、と自分に言い聞かせ、朝食を置き換える以外はとくになにも努力することもなく一か月。

体重計を測ってみると、3㎏も落ちていました!すごいと思います!

私の場合は、無理なくゆっくり痩せる方法が合っていたのかもしれません。ダイエットというと、お腹が空いてドカ食い……ということが多かった私ですが、「お昼ごはんも夕ご飯も食べられるし」と思えたので、ドカ食いすることもなく、『我慢している』という気持ちになりませんでした。

 

コンブチャマナで置き換えダイエットをしてみました。飲むだけでどんどん痩せるというサプリメントは正直信用していなくて、シンプルに効果が実感できるものを探していてコンブチャマナに行きつきました。

コンブチャマナは1杯17.3㎉。私の場合、ほとんど毎回、外食していたので、700~900㎉は摂っていたと思います。それをコンブチャマナでカバーするので、単純計算で800㎉もカットするってことなんですよね。これは痩せるに違いないと思えました。

はやく結果を出したかったので、朝昼をコンブチャマナに置き換えました。最初の3日間はちょっときつくて、夕ご飯にドカ食いしてしまいそうになったのですが、私には結婚式を控えているという大きな目標があったので、ぐっと抑えていつもの食事をしました。

不思議なことに3日を過ぎると、胃が小さくなったのか、それとも空腹に慣れたのか、空腹状態が逆に具合がいい(?)感じになっちゃいました。

今、私。すっごく痩せている人に近づいてる!と思えました。

結果は一週間で4㎏減。こんなに最初に減っちゃうと倦怠期が怖いですが、コンブチャマナで体調を整えていけば乗り越えられる気がします。

 

今まで数々の置き換えダイエットに挑戦してきました。でも、ダイエット食品の味が苦手で……。有名なダイエット食品を何個かトライしてみたのですが、結局続かなくてやめてしまいました。

そんな私がなぜコンブチャマナに挑戦しようかと思ったのかと言うと、その理由はインターネットでいろんな食べ合わせをした人が「おいしい」と言っていたからです。

本当かなあ?と思いつつ、私も試してみたのですが、これが大正解でした。

私の大のお気に入りは、コンブチャマナとヨーグルトの組み合わせです。

コンブチャマナは甘いので、ヨーグルトにシロップ感覚でかけることができます。

この味に私はハマってしまいまして、毎朝食べるのが楽しみでした。最初はお昼ご飯を食べた後も、おやつとして食べていたのですが、これでは痩せない!と思って、なんとか止めました(笑)。

朝の置き換えを始めてから、体重は1㎏減。なによりお腹の調子がよくなってきたのが嬉しいです。いまではしっかり毎日お通じがあります。

\コンブチャマナの口コミざくざく/
コンブチャマナのHP

コンブチャマナのメリット

 

コンブチャマナのメリットはなんといっても、あまくて飲みやすいこと。

置き換えダイエットに失敗する人は、ダイエット食品の味に飽きてしまったり、おいしくなくて続けられない……という人がほとんどですが、コンブチャマナの場合は、甘くて爽やかな味なので、ヨーグルトに混ぜたり、炭酸水に混ぜたりと、バリエーションを変えて長く飲み続けることができます。

ダイエット成功者の中には、このちょっぴり酸味のあるベリー風味にハマってしまい、毎朝が楽しみだったという人も。

朝食をさっと置き換えるだけで、一か月-2㎏ほどの減量が期待できます。

 

コンブチャマナの成分と特徴をご紹介

海外セレブが飲む「コンブチャ」って?

 

コンブチャとは日本になじみのある『昆布茶』のことではなく、紅茶に菌を加えて作られた紅茶キノコのことを指します。ハリウッドで流行し、海外セレブが良く飲んでいることで知られています。

コンブチャの成分の特徴は、以下の3点。

  • ポリフェノールが豊富
  • ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富
  • 植物由来の酵素が200種類以上

 

ポリフェノールの抗酸化作用で老化防止・美肌効果がぐんとアップするだけでなく、酵素で基礎代謝量をアップ。そして、ビタミンやミネラル類でつやつやの髪や肌になるんです。

海外セレブがこぞってコンブチャを摂ろうとするのも納得ですよね。

 

ダイエットに効果ありの成分がたくさん

 

コンブチャマナには体に溜まった老廃物をきれいに掃除してくれる乳酸菌が150億個も含まれているので、体の内側からすっきりすることができます。

老廃物がたまった状態の腸は、老廃物を再吸収してしまうので、痩せにくく太りやすいカラダを作ってしまいます。おまけに毒素が体中を回るので、お肌も吹き出物が出やすくなり、調子が悪くなってしまうんです。

コンブチャマナには、ほかに酵母が含まれおり、ついついいっぱい摂りがちな炭水化物を分解して、体内に吸収される糖質を抑えてくれます

コンブチャマナに配合されている酵母は、特に品質・純度が高いといわれている「黒麹」と「トルラ酵母」です。

 

栄養豊富なスーパーフードも配合

 

スーパーフードとは、1980年代頃のアメリカで、食事療法を研究する医師や専門家の間で使われ始めたコトバです。

アメリカの医師スティーブン・プラットの著書『スーパーフード処方箋〜あなたの人生を変える14の食品』(2004年)の中で、スーパーフードは「健康によい栄養分を豊富に含みながら、多くは低カロリーである食品」と紹介されています。単に栄養面ですぐれているだけではなく、ある特定の有効成分の含有量が飛び抜けて高いもの、ごく少量で栄養・健康成分を効率的にとれるものをスーパーフードと呼びます。

 

スーパーフードの定義

・栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品であること。あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること。

・一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在で、料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ。

スーパーフードとは

 

 

コンブチャマナには、このスーパーフードがたっぷりと含まれています。

  • オーガニックアガペ(甘さが砂糖の1.3倍。ビフィズス菌&善玉菌の餌となり、体の内側からすっきりをサポート)
  • ココナッツウォーター(カリウムが豊富。酵素の働きを活性化させ、美容と健康をサポート)
  • マキベリー(ポリフェノールの含有率がスーパーフルーツの中でNO1。抗酸化力がブルーベリーの14倍)
  • ハイビスカス(ビタミンCやクエン酸、リンゴ酢などの栄養成分が豊富。美容や疲労回復◎)
  • 金時ショウガ(体の巡りをサポートするシンゲオールがショウガの約4倍。女性のキレイをサポート)
  • カムカム(地球上の中で知られる植物の中でもっともビタミンCを含んでいる。レモンの約56倍)
  • トウガラシ(天然由来の燃焼系成分。βカロチンやビタミンA、ビタミンE、ビタミンB2など、美容のサポート成分がたっぷり)
  • アサイー(栄養の王様。食物繊維がごぼうの3倍。腸整作用が抜群)
  • ルイボスティー(ミネラルが豊富。体の中からキレイをサポート)
  • ローズヒップ(ビタミンCの爆弾と呼ばれるほどのビタミンCを持つ。女性に不足しがちなキレイ成分が豊富)

\スーパーフードでキレイになろう/
コンブチャマナのHP

コンブチャマナの副作用は心配?

 

コンブチャマナは自然由来の食品なので、副作用はありません。しかし、主に腎臓疾患があり、お医者様からミネラル(カリウム)の摂取を制限されている方や、高血圧の一部の薬を服用されている方は注意が必要です。事前に以下の成分をお医者様に見せたり、事前にチェックしてから購入してくださいね。

 

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス(りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、ココナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸

 

コンブチャマナのおすすめの飲み方は?

 

コンブチャマナのおすすめの飲み方は置き換えダイエット

夕食の置き換えが厳しい場合は、朝食だけでもOKなので、一食置き換えを目指しましょう。

そのまま水で割って飲んでもおいしいのですが、より満腹感を得たい場合は、炭酸水やヨーグルトで置き換えをすると◎です。

また、レモンティやハーブティに混ぜて飲むと、フルーティな香りの甘さを楽しめます。

 

コンブチャマナでキレイになろう

 

コンブチャマナはダイエットで不足しがちな栄養素を補いながら、キレイなカラダを作ってくれます

夕食はつい外食になりがちという人や、最近栄養が偏っているなあという人は思い切って、コンブチャマナに頼っちゃいましょう!

\美人はもう試してる/
コンブチャマナのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。