『ミスココ(Miss.CoCo)』がダイエットに効果があると話題

スポンサーリンク

最近、話題のサプリといえば、ミス・ココ(Miss.CoCo)

Instagramやデコログで大人気のHARUEさんプロデュースのダイエットサプリということで、気になって試したモデルやブロガーさんが次々と「よかった!」と口コミしています。

しかしその反面、最近は良い口コミの他にも悪い口コミも耳にするようになってきました。

「効果ある?」「実際は痩せない」

こういう意見を見ると「本当の効果はどうなの?」が気になりますよね。

そこで、今回は口コミをしっかりリサーチして検証してみることにしました。本当に効果が期待できるのか調べ尽くします!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ミスココ(Miss.CoCo)公式HP

『ミスココ(Miss.CoCo)』って何に効くの?

 

『ミスココ(Miss.CoCo)』はボディメイク・食事コントロール・デトックスを助ける為のサプリです。どんな方にオススメなのか簡単に説明していきます。

  • 運動は苦手!我慢は嫌いな方
  • 食べるのが好きな方
  • 健康的にカラダの中からキレイになりたい方
  • 今までのサプリに効果がなく、効果を実感したい方

デトックス効果に脂と糖をコントロール…等。こうしてみると、『楽に』ダイエットしたい方用といえそうですね。

普通なら沢山の努力をしなければ得られない、ダイエット効果を簡単に得られるということで話題になっています。

『ミスココ(Miss.CoCo)』の大事なポイントを先におさらい


『ミス・ココ』はダイエット効果を簡単に得られる、とのことですが、その理由をまとめてみたいと思います。

発売前に30名のモニターを使って効果は実践済み

 

ミスココは販売前、30名に1ヶ月間のモニターを実施したようです。そしてその結果は……なんとモニターの実績率が90%!!

これはものすごい数字です。

何百人もモニターになってもらう場合、適当にアンケートに答える方も出てきてしまいがちですが、今回は30名と限定し、しっかりモニターになってもらうことで、一人一人の現状を把握できるようにしたとのこと。かなり信ぴょう性が高い結果といえるでしょう。

 

ダイエットに効果のある3つの成分!

Miss.CoCo(ミスココ)には食事をコントロールしてくれる3つの成分が含まれています。

 

アイディーアルク

アイディーアルクの効果は脂っこい食べ物や、甘いものが好きな方に特に効果を発揮してくれます。フロロタンニンというポリフェノールを豊富に含んだ植物で、食習慣を整えてくれる役目を行います。

 

難消化性デキストリン

トウモロコシから作られた成分。食物繊維不足をサポートしてくれます。太る原因の1つの糖質や脂肪の吸収を抑える効果も発揮します。

 

ミスカミスヤ

古くから存在するペルー原産のハーブ。体を内側からキレイにしてくれて、美容全般に効果を発揮してくれます。食習慣をコントロールしてくれると注目のハーブです。

\『ミス・ココ』ならキレイをかなえてくれる/
ミスココ(Miss.CoCo)公式HP

10種の美容成分を配合

先ほど述べた3種プラスなんと10種もの成分も配合されています。

 

ココナッツオイル/リンゴマックスパウダー/アスタキサンチン/桑の葉末/ギムネマ末/サラシア末/キトサン/杜仲茶末/グアバ葉エキス末/ファベノール

 

近年美容効果があると言われている成分が、ほぼ入っています

特にデトックス効果のある成分が多いように見受けられるのが特徴ですね。

 

『Miss.CoCo(ミスココ)』で痩せた方々9名の口コミ


まずは効果のでた方々の口コミを見ていきましょう。

この口コミを見ることで『具体的に何に効いたのか?』『どう使えばよいのか?』の傾向が見えてきます。

『粒が小さいので飲みやすいです!匂いもないし、ダイエットの味方!

1袋飲んで2キロ減りました!

でも運動しないと効果がでないので飲む方は運動も一緒に!』

サイト名

私は油っこいものをよく食べるし、なかなかお通じも快調でないのですが、ミスココを飲み出してお通じもびっくり!!良くなってきています

これからも飲んでいきたいです。栄養補給としてもいいです★

サイト名

モニターさせて貰って試しました。1日4~10粒と言う事で私は一日4粒にしました。外食する時は、6粒飲んだりしていました。

効果は痩せたりもありましたが、食事制限もしたのでどちらのおかげなのかわかりません。

ですがストレスで食べすぎたときなど、普段なら増えるけど増えずキープしていました。それは、飲んでいたからかなって思います。

初回は、60粒で1000円でお釣りがきますが

次回から、5000円近いので少し高いかなって思います…』

サイト名

『 更にパワーアップして新成分が3種類も加わったそう。

ミスココ有名だし、気になってたサプリメントだから飲めて嬉しかったです。

ダイエットの強い味方になりそうなMiss.CoCoなんだけどお通じが良くなってぽっこりお腹がスッキリしたり代謝良くなって肌が綺麗になったり良いことづくめみたい。

サプリは赤褐色っぽい色で、ほぼほぼ無臭だから、においは全然気にならない。

小粒で飲みやすいから1日4〜10粒が目安みたいなんだけど手軽に簡単に飲めるからおすすめ。

あたしはお通じがいつもより良くて、トイレに短時間の間隔で2回行くほどに、快腸になって驚いたくらいでした。

飲むだけで痩せるかは、まだ長期間飲んでないから

わからないけどこれを飲んで、運動するのとしないのとでは

違うと思うし良いダイエットの手助けをしてくれそう』

サイト名

『スッキリをトータルにサポートしてくれるサプリメント!

飲み始めて1週間程ですが効果はあり♪まずはお通じがよくなって体が軽くなり、下腹部がスッキリしました!

それと最近食べ過ぎてたと思うんですが、体重が変わってない!!

こちらのお陰かも(´∀`)?!

ただ、飲むのが体調や食事の量で4〜10粒と書いてあり、粒飲むのがキツイ私には少し大変でした。

女性に多いイライラなどにも効果があるそうなので飲み続けます!

生理前とかのイライラ、効いてほしい!!』

サイト名

『昔から食べた後はお腹が出やすくて、パンツがキツクなったりしててすごく嫌でした。 若干ぽっこりお腹でもあったのでさらに目立っていて、ダイエットをしようとしてはいたんですが、私は今までのダイエットサプリでお腹が緩くなったりしてしまっていたので、副作用などが心配でした。 ですが、このサプリメントはそういった副作用もなく、安心して飲むことができました! 体重変化もHARUEさんがプロデュースしたこともあって、効果抜群でした!! そのおかげでぽっこりお腹も解消されたし、便秘解消のおかげで吹き出物も減りました! 買って良かったです!!』

ピグリー

『年齢的に新陳代謝もかなり悪くなって汗もかかなくなってきて、痩せずらい体になっていました。 このサプリをネットで見つけてさっそく飲んだんですが、3週間くらいで変化が出てきて56キロあった体重が48キロまで落ちていました!! あまりにも効果が出ていてびっくりしています。 前に比べて汗もかくようになったし、体が軽くなった感じがします。 これからも飲み続けたいと思います♪』

ピグリー

『今までいろんなダイエットサプリを飲んできたんですが、これが1番私には合っていました。 ほんとに我慢しないでダイエットできたし、脚も前より細くなったのを実感してます。 簡単に痩せれるなんて絶対嘘だろうな~と思ったんですが、ほんとうに痩せました。 私みたいにダイエットにめんどくさがりな人にオススメのサプリメントだと思います』

ピグリー

『いつもダイエット中の肌荒れが気になって、美容とダイエット、両方に効果のあるサプリメントを探していました! 栄養をあまり摂らないままダイエットしていたので、こうゆうサプリはホントにありがたいです! 体重は64キロくらいあったんですが52キロまで落ちました。 こんなに楽にダイエットできて肌荒れ防止できるならもっと早く飲んでれば良かったと思いました』

ピグリー

効いたと仰っている方々の口コミの共通点は「肌荒れが治った」と「お通じが良くなった」等。

代謝が良くなり、デトックス効果を得られた結果といえそうですね。

また、「続けていきたい」「続けれそう」の意見も多かったようにみえます。

継続は力なり。続けてみなければ見えてこないモノもあります。

私は昔、飲みにくい健康ドリンクを飲み続けようとして挫折した経験があります。楽に続けられる、というのも重要なファクターなのではないでしょうか。

\もっと口コミをチェックしたいなら/
ミスココ(Miss.CoCo)公式HP

『Miss.CoCo(ミスココ)』で痩せられなかった3名の口コミ

『1年近くお世話になりましたが、大した変化はありませんでした。様々なモデルさんたちが広報しているのでCM料でこのお値段なのかな…と。食前に毎日3錠ずつ飲み続けました。何となく代謝は上がった(?)ように思いますが気のせいの範囲です』

口コミ満載のダイエットカフェ

私にはあまり効果がありませんでした。内服で手軽に飲めるのは良かったのですが、食前30分前だと飲み忘れることも多く続きませんでした。

二ヶ月目に入ったころから自身の体調不良もあり、飲むのをやめてしまいました』

口コミ満載のダイエットカフェ

『食前30分前に水で4錠飲んでました。貰い物だったので効果があったら購入しようと思いわかりやすいように食事は普段通りで試してみました。

※良い所※・お腹や体調を崩さない・飲みやすいサイズ・パケが可愛いので外での使用も気にならない・お問い合わせする場所もパケに書かれてる・いつもは体重が増えるような食事をしてもソコソコ持ちこたえる・若干の吸収阻害効果はあるように感じる

※悪い所※・食べ過ぎた日が連続で続くと体重増える・食前30分前が良いらしいが直前に思い出す事もありめんどうに感じる・大幅な効果は望めなさそう

こんな感じです。効果が全く無いとは言えないです。ただ、現状維持はしやすくなると思います。軽めの食事制限と運動にプラスで飲むとかなり強力なサポーターになるのでは?もしくは現状維持用?と思う結果になりました。これだけに頼って痩せたい!っていう人には向いてないサプリメントです』

口コミ満載のダイエットカフェ

飲む量、飲むタイミングがズレていると効果が出にくいようです。

良い口コミの方にもありましたが「4〜10粒飲んでください」と「食前30分前」が重要なポイントだと思います。

個々に身体のコンディションが違うので一概には言えませんが、効果に?マークがある方は、先ほど述べたポイントを、見直してみたら改善されるかもしれませんね。

(返金保証サービスもあるので”試す”のが怖くない!どんどん挑戦できるのもポイント)

そしてその改善ポイントについて、公式サイトのQ&Aが詳しく説明してくれているのを見つけたので紹介しておきます。

 

『Miss.CoCo(ミスココ)』ネットでのQ&Aをご紹介

 

 

Q《ミスココ(Miss.CoCo)は食事の前に飲むのですか?》

 

A ミスココ(Miss.CoCo)は食事の前に飲みます

ミスココ(Miss.CoCo)には、食事で摂取した炭水化物の糖質が腸内で吸収されるのを抑制する作用があります。

またミスココ(Miss.CoCo)を飲むことによって、脂肪の吸収を抑える効果もありますので、ミスココ(Miss.CoCo)は食事の前に飲むのが一番効果的です。

ミスココ(Miss.CoCo)を食事の前に飲むことによって、食事で摂取した糖質や脂肪の吸収を抑えてくれるからです。

食後に飲んでも体への影響はありませんが、食事の前にミスココ(Miss.CoCo)を飲むのが一番効率的です。

 

Q 《ミスココ(Miss.CoCo)は1日何粒飲めばいいですか?》

 

A ミスココ(Miss.CoCo)は、一日4粒~10粒飲むことを奨められています。

通常は一日4粒でいいのですが、私の場合はカロリーの多い食事を取った日とか、外食をしてしまった日、飲みに行ってしまった日などは、6粒とか8粒飲んでいます。

その日に摂取するカロリーに応じて調整してみるのも良いでしょう。

 

Q 《ミスココ(Miss.CoCo)には副作用はありますか?》

 

A ミスココ(Miss.CoCo)は食品ですので、副作用の心配はありません

ただミスココ(Miss.CoCo)には、カニやエビから抽出されたキトサンが含まれているので、甲殻類アレルギーの方は注意が必要です。

\ミスココで安全にダイエットしよう/
ミスココ(Miss.CoCo)公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。