善玉育菌サプリスルーラの効果について解説していきます!

スポンサーリンク

あなたは、女性芸能人やモデルから注目されている腸内フローラダイエットって聞いたことがありますか?
腸内フローラダイエットとは、腸の中を綺麗にすることで痩せやすいカラダを作るダイエットの方法です。
そして、腸内フローラダイエットを実践できるサプリメントとして、最近注目を浴びているのが「善玉育菌サプリスルーラ」です。
今回は、あまり聞きなれない「腸内フローラダイエット」を「善玉育菌サプリスルーラ」使ってダイエットに成功した口コミを調査し、なぜダイエットに成功することが出来たのか、成分や特徴からご紹介していきます。

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら♡/

善玉育菌サプリスルーラ公式HP

腸内フローラダイエットってなに?

「若いときは、お酒を飲んだ翌日もそれほど、体重を気にすることなんてなかったのにな・・・。」
誰もがそう考えたことがありますよね。
巷では、いろいろなダイエット手法が紹介されています。
酵素ダイエット、置き換えダイエット、青汁ダイエット・・・etc
いろいろなダイエット手法があると思いますが、共通して言えることは、「食べたいものを我慢しながら痩せる」ということではないでしょうか。
今まで摂取していた量を食べなければ、痩せていくのは当たり前ですよね。
でも、腸内フローラダイエットは、飲むだけで痩せることが出来る数少ないダイエット方法なのです!
なぜ、飲むだけで痩せることができるのか解説していきます。

腸内フローラとは

私たちの腸の中にはたくさんの細菌が住んでいます。
これを腸内細菌と呼ぶのですが、腸内細菌は小腸の終わり(回腸と呼びます)から大腸の壁面にかけてビッシリと住み着いているんです。
ビッシリ住んでいると言われてもピンとこないので具体的な数にすると、だいたい種類だけで100種類以上存在し、数にすると驚きの100兆個(!)といわれています。
「こんなにたくさんの腸内細菌が住んでいるなんて、まるでお花畑のようだ!」ということで、英語でお花畑を意味するフローラと言う単語が使われるようになりました。
そして、腸内にいる腸内細菌たちの様子を腸内フローラと呼ばれています。

腸内フローラを整えるメリット

そして、腸内細菌達のお花畑「腸内フローラ」を整える、つまり腸の環境を綺麗にすることで多くのメリットがあるんです。
腸の環境を綺麗にするということがイマイチわかりにくいと思うのですが、まとめると腸内にいる「善玉菌(=別名やせ菌)」の量を増やして「悪玉菌(=別名デブ菌)」を減らすことをさしています。
そして、腸の環境を綺麗にすることが出来る最大のメリットは、「太りにくい体質」を手に入れることが出来るということです!
まず、腸の環境を綺麗にすることは、体内に溜まっていた老廃物や不純物が体外に排出することにつながります。
すると、体重計を見てみると、びっくりするぐらい自然と痩せているようなカラダになっていることが実感出来ます。
そして、カラダの中の不純物を取り除くことが出来れば、お肌の調子も良くなるんですよ。

善玉育菌サプリスルーラに期待できる3つの効果

それでは、実際に善玉育菌サプリスルーラを飲むことで期待が出来る3つの効果をそれぞれ見ていきましょう。

腸内フローラの改善

善玉育菌サプリスルーラを飲むことでまず期待することが出来る効果の一つに、腸内フローラの改善をあげることが出来ます。
腸内フローラの改善に効果的な成分が善玉育菌サプリスルーラには多く含まれており、乳酸菌生産物質やダイジェザイム、オリゴ糖などがそれにあたります。
腸内フローラが改善されることで、体調も良くなり朝の目覚めがよくなったという嬉しい声もよく聞きます。

ダイエット効果

そして、なによりダイエット効果が期待できます。
カラダの中にある老廃物がゴロッと体外に排出されることで、今まで眠っていた腸の働きが目覚め、腸の働きを活発にすることが出来ます。
そうなると飲み始めてから早い期間で、体重が減り始めてくることが実感出来ることが期待できます。
他にも腸内が綺麗になることで、善玉菌が多くなり、悪玉菌より優勢になる事が出来れば、さらに自分の体が「痩せやすい体質」に変化することができます。

美肌効果

実は、善玉育菌サプリスルーラには美肌効果も期待出来ます。
もうご存知の方も多いと思いますが、腸内の環境とお肌には密接な関わりがあります。
つまり、腸内を綺麗にすることが出来れば、あなたのお肌も綺麗にすることが出来るのです。
逆に考えてみると、腸内が汚いままではお肌が荒れてしまったり、ニキビが出来やすくなってしまいます。
腸内が汚れてしまっていることが、ニキビが出来てしまう原因なのに、ニキビクリームをつけて応急処置をしていても根本的な解決にはなりません。
美肌を手に入れたいと考えている方こそ腸内環境を整えることが大切なのです。

善玉育菌サプリスルーラの成分を徹底解説

それでは、具体的着に善玉育菌サプリスルーラに含まれている成分をそれぞれ見ていきましょう。
どの成分がどのような効果があるのか知ることが出来れば、善玉育菌サプリスルーラがダイエットにピッタリであることがよく理解できると思うので、解説していきます。

乳酸菌生産物質

乳酸菌生産物質は、ヨーグルトなどに含まれて話題の乳酸菌が発酵して出来る物質になります。
腸内には大きく分けて3つの細菌が住んでいて、それぞれ善玉菌と日和見菌、悪玉菌と呼ばれています。この日和見菌は、善玉菌と悪玉菌、どちらか優勢な方に味方をする性質があります。
本当に日和見な菌ですよね(笑)
善玉菌を増やし、悪玉菌を減らすことが腸内の環境は整え、あなたを痩せるカラダへと生まれ変わらせるのです。
そして、この乳酸菌生産物質は、腸内を善玉菌が居心地がしやすい弱酸性の環境を保ったり、善玉菌を元気にしてくれる物質になります。

ダイジェザイム

胃で消化された食べ物は小腸を通って大腸へと届くようになっています。
けれども、うまく胃と小腸で食べ物が消化されずに大腸まで届いてしまうと、大腸に住んでいる悪玉菌のエサになる可能性があります。
そこで、善玉育菌サプリスルーラには、ダイジェザイムという消化酵素をサポートする成分を配合し、胃と小腸で食べ物をしっかりと消化し、悪玉菌にエサを与えることを防いでくれます。

オリゴ糖

善玉菌には優しく、悪玉菌にはとことん厳しく!ということで、オリゴ糖は善玉菌をスクスクと育ててくれる成分です。
そして、そのオリゴ糖を3種類も配合されています!
善玉菌をすくすくと育ててくれることで、腸内環境をどんどん整えていってくれることが期待できます。

EC-12

EC-12は人間の腸内にもともと存在している乳酸菌です。
ヨーグルトなどに含まれている桿菌と呼ばれる細菌と比べても、5分の1程度しかないので、とっても小さいことが特徴です。
EC-12の特徴である小さいことが少量であってもたくさんの菌を摂取することが出来、大きなメリットがあります。
そして、腸内で善玉菌が増殖することを助けてくれるので、便通がよくなったり、免疫力を高める効果があると言われています。

BR-108

BR108は、赤ちゃんの健康を守る善玉菌としても知られており、腸管から分離したビフィズス菌を使って製造されます。
BR-108を摂取することによって、免疫力が高められることが期待できます。

水溶性食物繊維

現代人は、食物繊維不足と呼ばれており、食物繊維の不足が原因で便秘気味になってしまう原因にもなります。
水溶性食物繊維はトウモロコシから作られた成分で、脂肪の原因になる糖の吸収を抑え、ミネラルの吸収を助けてくれる効果があります。

\さらに詳しく成分を知りたい人はこちら/

善玉育菌サプリスルーラ公式HP

善玉育菌サプリスルーラの口コミを調べました

悪い口コミ

腸内フローラを整えることで、体の中から根本的に痩せる体質に変えることが出来ると聞いていたので試してみました。
飲み始めてからすぐにお通じは良くなり、お腹の中にある要らないものがドカッと出てきた感覚はありました。
これはいけそうだなっと思い、1ヶ月程さらに継続して飲んでみましたが、体重に変化は見られませんでした
もうちょっと頑張ってみるけど、本当に痩せることができるのか正直微妙です。

毎朝ヨーグルトと一緒に食べていました。
味もベリー味で食べやすく、お腹の調子も良くなっていたのですが、効果が出すぎてしまうのでしょうか。
仕事中にもしょっちゅうお手洗いに駆け込むことが増えてしまい、朝は食べることを控えるようにしました。
量を減らしたりすれば、ちょっとはましになるのかな?
あまりにも私には効き過ぎてしまい、飲むのを止めてしまいました

良い口コミ

飲み始めて3ヶ月が経ちました。
以前よりも、便秘気味で悩みがちだった私ですが、善玉育菌サプリスルーラを飲み始めてからその悩みから解消されました。
便秘が解消されるだけで、こんなにも体調が良くなるのかと驚いています
今では、毎朝飲むことが日課になっています。

飲み始めてからすぐに効果が現れ始めました。
お腹の中にあった老廃物がなくなったからかな?
ポッコリお腹も解消されて、ちょっとタイトめなお洋服も気にせずに着ることができるようになりました♪
お肌の調子もかなり良くなったお陰で、お化粧のノリもよく彼氏からも「綺麗になったね」と褒めてくれています!

まとめ

飲み始めてから3ヶ月ほど経過している人は、腸内環境が改善されてダイエットの効果を実感することが出来るようです。
そして、便秘やポッコリお腹で悩み、ダイエットを始めた方の多くが腸内環境が良くなった結果、ポッコリお腹も解消され、便通が良くなったそうです。
なにより、ダイエットに効果があるだけではなく、お肌の調子も良くなることがとっても嬉しいですよね。
一方で、短期間で飲むことを止めてしまう人や、効果を疑問に感じてしまう人には、善玉育菌サプリスルーラはあまりおすすめ出来ません。
飲み始めてからすぐに便秘が解消されて、体重が簡単に減っちゃうかも!?と勘違いしてしまいますが、腸内環境はそんなにすぐに綺麗になりません。
数ヶ月かけて少しずつあなたの腸内環境を整えると考えてから、善玉育菌サプリスルーラを試してみてください。

【注意】こんな人は善玉育菌サプリスルーラでも痩せません

短期間しか飲まない

1週間や2週間しか善玉育菌サプリスルーラを飲んでいないと、あまり効果が実感できません。
腸内環境を綺麗にするということは、「痩せやすいカラダ」に体質的を変えるということです。
すぐに体質を変えることはどうしても出来ないですよね。
そのため、少なくとも1ヶ月間は善玉育菌サプリスルーラを使ってみることをオススメします。
実際に1ヶ月間試してみて、自分には合っていないな感じることがあれば、他のダイエット方法を考えてみても良いかもしれません。

全く運動しない

飲むだけで痩せることが出来ると思うと、運動をしなくても良いと考えてしまいますよね。
私も以前は運動をしなくても痩せるサプリメントを探し続け、どうしても楽な方、楽な方に流れてしまっていたので気持ちはよくわかります。
ただし、そうやって自分の欲望に素直にいた結果、ポッコリお腹が誕生してしまうんです。
もちろん、飲むだけで痩せることが出来れば本当に苦労しないです。
でも、本当にダイエットを成功させていこうと考えているのであれば、少しずつですが運動はしなければなりません。
別に、いきなり3km走れとか、スポーツジムに入会しろといっているのではありません。(入ったほうが良いですがw)
忙しいのでそんな時間を取れない方が多くいるのもわかりますし、以前の私もそうでした。
少しで良いのでまずは自分のカラダを動かすことを意識しましょう
例えば、会社から帰ってくるときに、最寄り駅の一つ前の駅から歩いてみたり、いつもエレベーターを乗っていたのを階段に変えてみたり、出来ることはいろいろあると思います。
そんな小さな積み重ねがあなたをダイエットの成功に導いてくれるのです。

腸内フローラを悪化させる食事をしている

忘年会や飲み会をしているとどうしてもお酒を飲んでしまい、お酒のお供にいろんなコテコテのカロリー高めの食事を取ってしまったりしがちですよね。
今すぐそういった悪習慣はやめましょう(笑)
なかなか止めることが出来ないのであれば、ダイエット自体を止めてしまったほうが良いかもしれません。
本気でダイエットを成功させたい!と思っているのであれば、折角綺麗にした腸内をまた汚してしまう食事をしてしまうと、今まで積み上げてきた努力が台無しになってしまいます。
腸内フローラを綺麗に保つためにも、日ごろから食べる食事の質には十分に気を使うようにしましょう。

善玉育菌サプリスルーラを安く購入する方法とは?

現在、Amazonや楽天では、善玉育菌サプリスルーラの販売がされていないようです。
そのため善玉育菌サプリスルーラの購入をする際は、公式サイトを利用することになります。
そして、今なら公式サイトで購入すると特別価格で購入することが出来るキャンペーンが行われています。
通常価格6,000円のところを期間限定で初回960円で購入することが出来ます!
そして、これから定期便で善玉育菌サプリスルーラを購入すると二回目以降も通常価格から30%引きの4,200円でお得に購入出来ちゃいます。
いつまで特別単価で購入できるかわからないので、このチャンスを逃がさないようにしてください1

善玉育菌サプリスルーラで腸内フローラを整えよう

いかがだったでしょうか。

腸内フローラダイエットって最近聞くようになったけれど、本当に効果があることのか気になっていた方も多いと思います。
この記事を読んで頂くことで、なぜ痩せることが出来るのか、理解することが出来てもらえると嬉しいです。
ダイエットに共通して言えることですが飲むだけですぐに痩せることはできません
じっくりと自分の体質が「痩せ体質」になっていくことを実感しながら、善玉育菌サプリスルーラを継続して飲んでください。
善玉育菌サプリスルーラで腸内フローラを整え、ダイエットを成功させましょう!

\腸内フローラを整えよう!/

善玉育菌サプリスルーラ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。