222種類の植物発酵エキス生酵素の口コミは最悪…?

スポンサーリンク

今では多くの酵素サプリが世の中に出るようになりました。

それは酵素の重要性が世の中で認識されるようになったということでもあります。

酵素サプリ、酵素ドリンク、スムージーなど多くのものに酵素が入っていますが、これだけ商品が多いとどの商品が良いのか全然わからないですよね….

そこで今回紹介したいのが222種類の植物発酵エキス生酵素です。

222種類の植物発酵エキス生酵素は少し長い名前で覚えにくいですが、なんと楽天のランキングで1位を何度も獲得しているサプリメントです。

累計販売数も800万個を突破しており、最も人気の高いサプリといっても過言ではありません。

日本の人口を1億2千万人と計算しても、15人に1人は飲んでいる計算になります。

これほどまでに売れている222種類の植物発酵エキス生酵素ですので、効果があるという声もあれば、ないという声もあります。

そこで222種類の植物発酵エキス生酵素の口コミを調べ、効果や成分、価格に関してもまとめてみました。

最も売れている酵素サプリは実際にどのような口コミが多いのでしょうか。

早速みていきましょう。

\すぐにでも公式サイトがみたい人はこちら/

222種類の植物発酵エキス生酵素公式HP

222種類の植物発酵エキス生酵素【悪い口コミ】たっぷり集めました

悪い口コミ

222種類の野菜・果物の素材のチカラをカプセルにギュッと凝縮したサプリメント!
目安は1日2粒。つるんとしたカプセルなので飲みやすいです!
毎日バランスのとれた食事をとることはなかなか難しいので、このサプリメントで沢山の栄養素を摂ることができ嬉しいです。
まだはっきりと効果は出ていませんが、コエンザイムQ10などの美容成分も配合されているので続けて健康美を目指したいです!

@コスメ

1粒の大きさは1cmくらいあり、結構大きめ。
1日2粒なんだけど、飲みにくい人は1粒ずつでもいいかも。
私はお風呂上がりのタイミングで数日飲んでいますが
まだよくわからないです。

@コスメ

無味無臭の飲みやすいサイズのソフトカプセルです。ダイエット目的で1日3回、2錠を服用しました。
すぐに感じた効果は、朝に疲れが残っておらず、しかもいつもより早く自然に目覚めるようになったこと。次に、汗をかきやすくなりました。10日ではダイエット効果は出ませんでしたが、体質が変わりつつあることを実感できました。

@コスメ

匂いもなく飲みやすいソフトカプセルです
年末からの飲み始めだったので特に痩せるというよりは
暴飲暴食しても現状維持出来てる感じです
飲み会のときに飲んでもいいかなと思います

@コスメ

無味無臭の飲みやすいカプセルです。

ダイエット中の私ですが、夜は炭水化物を抑えて食べる量も減らしているため、栄養が偏りやすくやりやすい為、このサプリメントを活用させていただいてます(^^)

からだのレシピシリーズの生酵素は222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮しており、栄養補助と健康維持に欠かせない美しくカラダつくりをサポートしてくれる女性には嬉しいサプリメントです!

飲んでいると朝の目覚めがよくなったように感じます。サプリメント+運動もしている為、肌色が良くなりツヤも出てきたように感じます!

@コスメ

まとめ

222種類の植物発酵エキス生酵素は効果が高いと言われていますが、継続しないとあまり効果は見込まないようですね。

他のダイエットサプリでも同じではありますが、続けることがダイエットの最も早い近道です。

飲んでいるときの過ごし方の差はありますが、飲んでいないことには効果はでません。

まずはしっかりと継続して222種類の植物発酵エキス生酵素を飲むことが重要そうですね♪

222種類の植物発酵エキス生酵素を飲んでも痩せない理由

しっかりと寝ていない

222種類の植物発酵エキス生酵素を飲んでも痩せない理由の一つとして挙げられるのが、しっかりと寝ていないということです。

睡眠は酵素の量に大きく関係することで知られています。

今流行りの酵素ダイエットは、身体の中に余分な酵素を大量に保持することで基礎代謝を向上させたり、脂肪を燃焼されるといったダイエット方法です。

もともと体内にも酵素はありますが、年々減少していくために体外から摂取する必要があるのです。

では睡眠時間とどのような関係があるのかですが、酵素は寝ている時に体内で生成されるのです。

そのため睡眠時間が確保できていない人は、体内に酵素が少ないので、太りにくい体質に少しなることはあっても、ダイエットにまでは至らないのです。

体内で不足している酵素を補うのはもちろんですが、それ以上に摂取することが重要なので、しっかりと寝る必要があります。

お酒を飲みすぎている

222種類の植物発酵エキス生酵素を飲んでも痩せない理由には、お酒を飲みすぎていることもあげられます。

お酒を飲むと、体内でアルコールを分解しようとする動きが活発になります。

そしてこの時の大量の酵素が使用されるのです。

お酒を飲めば飲むほど体内で大量の酵素が消費されてしまうので、222種類の植物発酵エキス生酵素を飲んでも酵素が余ることがなくなるというわけです。

お酒は美味しいですが、浴びるように飲んでは酵素がいくらあっても足りなくなってしまいます。

カロリーの問題もあるので、是非とも計画的に飲むようにしましょう。

食べ過ぎている

222種類の植物発酵エキス生酵素を飲んでも痩せることができない理由には、単純に食べすぎているという可能性もあります。

ダイエットサプリを飲み始めた人によくあることなのですが、サプリを飲んでいることに安心することで食べる量が増えてしまうことがあります。

確かにダイエットをサプリを飲むことで、今までよりも痩せやすくはなっていると思いますが、痩せるためには本人の努力が必要不可欠です。

消費カロリーを落とすのはなかなか簡単ではありませんが、摂取カロリーを増やすのは簡単にできます。

目的は痩せて綺麗になったり、健康になったりすることだと思うので、目標に向かって食事の量も管理する必要があります。

\食事管理で劇的に変化するはずですよ♪/

222種類の植物発酵エキス生酵素公式HP

222種類の植物発酵エキス生酵素の成分、特徴

222種類の植物発酵エキス配合

222種類の植物発酵エキス生酵素には、名前の通り222種類の植物発酵エキスが配合されています。

これは酵素サプリの中でもトップクラスに多い方で、様々な栄養を摂取することができるということです。

酵素には様々な役割があるため、種類が豊富であればあるほど体を支えることができます。

コエンザイムQ10配合

コエンザイムQ10には栄養をエネルギーに変えてくれる働きがあります。

年齢を重ねるにしたがって、エネルギーをなかなか作ることができなくなっていくので、毎日を元気に過ごすためにも効果的な成分です。

L-カルニチン配合

L-カルニチンは近年有名になった成分の一つです。

脂肪を燃やすサポートをしてくれることで有名なL-カルニチンは、男性や女性など性別関係なく、老若男女全ての人に嬉しい成分です。

ダイエットをしている時には絶対に欠かせない成分ですね!

乳酸菌配合

乳酸菌は腸内環境を整えてくれる効果のある成分です。

腸内を綺麗にすることで肌が綺麗になったり、老廃物を体外に排出することで体が軽くなったりなど多くの影響を腸から受けます。

最近話題になっているヤセ菌、デブ菌も腸内が関係しており、乳酸菌はヤセ菌なので痩せやすい体質に変えてくれるのです。

222種類の植物発酵エキス生酵素には良い口コミもたくさん

良い口コミ

何度かリピートしている商品で、酵素系のサプリの中で本当にお気に入りです。
粒も飲みやすくて、どこでも手軽にとれるので継続しやすい。
お通じがよくなり風邪をひかなくなったのと何より体重が増えません!

@コスメ

最近・気候が不安定で体調を崩してしまい、疲労感どっぷりだったのですが、
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリを摂取しはじめて、
1週間経過したあたりから元気いっぱいになりました。

そしてお肌もプルプルでお化粧のりがとてもGOOD!

1日に2カプセルを摂取し元気になったので、

春本番に向けて、1日の摂取量を増やして

美ボディを目指したいと強く思うようになりました。

主婦のお財布にもやさしいプライス設定なので、継続しやすく嬉しいサプリメント。

毎日のお食事で摂取しきれいない栄養補給にもなり
身体の吸収が良い生酵素が、携帯にも便利なソフトカプセルなので
いつでもどこでも摂取できとても利便性にも富んでいます。

身体の巡りが向上しHappyがいっぱい!

@コスメ

酵素て食事でとろうとするとかなり量があるしコストもかかって大変ですが、とにかく安いし楽で便利です。
酵素系サプリはいろいろ試しましたがここまで安くて便利なのは初めてです。
末端冷え性で痩せにくく、むくんだり、痛みがあったりと悩んでいたのですが、こちらを飲み始めてから引いて安心しています。

続けるにもかなり低コストなのでありがたいです。

@コスメ

乱れた食生活を送ると消化酵素がたくさん使われて、体内の酵素のバランスがくずれて体調不良や、太りやすさの原因になってしまうんだとか。
なかなか普段の食事で大量の野菜を、しかもたくさんの種類を取ることは難しいので、この生酵素サプリに助けて貰っていると実感しています。
このサプリを飲み始めてしばらくしたら、ちょっと食べすぎたり、疲れたなと感じた翌日の朝も体が怠く感じにくくなりました。
私は1歳の子供がいるのでどんなに体の調子が悪くても育児をお休みすることは出来ないので、毎朝の目覚めが良いのは本当に助かります。
小粒で飲みやすいし、酵素独特の匂いも全然しないです。
そして1日2粒でOKというのが手軽で助かっています。

@コスメ

とてもオススメです!
サプリメントなので毎日の生活に簡単に取り入れられて継続しやすいです。
生酵素を摂取し始めてから1番効果を感じたことは、すごく!お腹の調子が良くなりました。早朝から自然にトイレに行きたくなって、毎日朝からスッキリできて、とても効果を感じています。なかなか落ちなかった体重もお腹の調子がいいお陰で少し減りました。
生酵素を飲み始めてから以前より、体が軽くなったら気がします。

@コスメ

まとめ

ダイエット効果もそうですが、やはり体調がよくなったという声が多いように感じますね!

酵素にはダイエット効果だけでなく、老廃物を排出してくれる効果や、免疫力を高めてくれる効果があります。

ダイエット中に食事を制限してしまうと免疫力が下がってしまうことがありますが、酵素を飲むことで栄養補給することができます。

サプリであるので、いつでもどこでも摂取することができるのも嬉しい点です。

簡単に飲めるので、継続して続けることができそうですね!

222種類の植物発酵エキス生酵素は楽天が最安値?Amazonと比較しました!

楽天

222種類の植物発酵エキス生酵素を楽天で購入する場合は、2037円で購入することができました。

公式サイトの通常価格も2037円で購入することができるので、どうしても楽天ポイントカードが欲しい人は楽天でもいいかもしれません。

しかし多くの酵素サプリが4000円を超えている中で、2000円前後の値段で購入することができるということがすごいですよね!

Amazon

222種類の植物発酵エキス生酵素をAmazonで購入する場合、1850円で購入することができました!

これは楽天よりも少しだけ安いので、もしも少しの値段にこだわるのであれば、Amazonをおすすめします。

公式サイト

最後に確認したいのが公式サイトです。

公式サイトで222種類の植物発酵エキス生酵素を確認した場合、1袋のみの購入であれば2037円になります。

ただし2袋なら10%OFF、3袋なら15%OFF、4袋なら18%OFF、5袋なら20%OFFと購入すればするほど安くなっていくので、多く購入するのであれば公式サイトが一番安く購入することができます。

しかしそれ以上に目をひいたのは、公式サイトに書かれている「偽物・類似品に注意」という文章です。

222種類の植物発酵エキス生酵素は爆発的に売れている商品なので、偽物が出てきてもおかしくありません!

他のサイトで購入したものに関しては、問い合わせも対応してくれないと書かれているので、少しでも不安な人は公式サイトで購入することをおすすめします!

222種類の植物発酵エキス生酵素で綺麗になろう!

いかがでしょうか。

222種類の植物発酵エキス生酵素は酵素サプリの中でもすば抜けて安い商品です。

そのため継続しやすく、ダイエットに成功しやすい商品になっています。

ダイエットで一番重要なことは続けることなので、是非とも継続しやすいサプリを選んでみてください!

個人的には222種類の植物発酵エキス生酵素は非常にオススメです♪

\こんな安い酵素サプリメントは他にはない!/

222種類の植物発酵エキス生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。