フレッシュプロテインの口コミを徹底調査しました!

スポンサーリンク

近年多くの健康食品が日本で大流行しました。

脂肪燃焼をサポートしてくれるサプリや、糖質を制限することによってダイエットを促進してくれるサプリ。

数多くのダイエット商品が出ているなかで、やはり人気のあるダイエット商品がスムージーです。

青汁のように健康効果もありながら、まるでジュースのように美味しく飲むことができるので、毎日飲む事がまったく苦ではないことが人気の理由として挙げられます。

そして今回紹介するのが、スムージーでありながらプロテインが入っているという珍しいスムージーのフレッシュプロテインです。

フレッシュプロテインはプロテインを配合することで、筋肉をつけつつ脂肪を落としていくというダイエット方法を可能にしたスムージーで、非常に人気の高い商品です。

多くの芸能人やモデルも愛用していると言われており、その効果は折り紙つきという噂もあります。

しかし一方で、フレッシュプロテインの口コミはあまり良くないなんて声も….

そこでフレッシュプロテインの口コミを検証し、その中でわかったフレッシュプロテインの最安値の販売店に関してもまとめていきたいと思います。

果たして一番安い販売店は楽天なのでしょうか。

それともAmazonなのでしょうか。

早速みていきましょう!

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら/
フレッシュプロテイン公式HP

フレッシュプロテインについて紹介!

商品紹介

フレッシュプロテインは管理栄養士が監修し、太鼓判を押しているスムージーで、非常にダイエット効果の高いスムージーとして有名です。

若い時は全然太っていなかったのに、気がついたら太っていたという人の多くは、基礎代謝が低下しているのが原因の可能性があります。

特に女性の場合は10代に比べて30代は、基礎代謝が半分になっています。

また筋肉量が減少することで、体質として基礎代謝が減ってしまいます。

フレッシュプロテインは、プロテインを配合することで基礎代謝を増やし、筋肉の形成を助けます

またスムージーの中にはあまり美味しくないものもありますが、94,8%の人が美味しいと答えたほどの味を誇っています。

緑黄色野菜等が豊富に含まれているグリーンスムージーと、美容成分がたっぷり含まれているレッドスムージーの2種類が用意されており、状況や好みに応じて飲み方を変えることもできます。

フレッシュプロテインは置き換えダイエットを行うことで、より効果が高まると言われておりますが、そのために必要な満腹感にも定評のあるスムージーです。

基礎代謝量を増やすことで、最も健康的にダイエットすることができるのがフレッシュプロテインなのです。

8種のスーパーフードについて

フレッシュプロテインにはチアシード、キヌア、ゴジベリー、モリンガ、マカ、アマランサス、バオバブフルーツ、麻の実(ヘンプシード)という8種類のスーパーフードが入っています。

これらのスーパーフードは栄養価が非常に高いので、ダイエットに向いている商品とも言われています。

特にフレッシュプロテインは置き換えダイエットをすることによって効果が倍増するので、置き換えダイエット中でも十分栄養が行き渡る成分を摂取しておく必要があるのです。

またその他にも様々な栄養素が含まれているのがフレッシュプロテインの特徴です。

以下はレッドスムージーの全成分一覧です。

乳たん白・脱脂大豆・デキストリン・チアシード・プランタゴオバタ末・マルトデキストリン・食塩・ミネラルイースト・モリンガ・マカ・ラズベリー果汁パウダー・アマランサス・キヌア・クコ・バオバブ・赤ブドウ葉抽出物・麻の実・ザクロ果汁/香料・クエン酸・増粘剤(キサンタンガム)・微粒二酸化ケイ素・色合いリング料(クチナシ)・L-酒石酸・甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)・スクラロース・アセスルファムカリウム・ニコチン酸アミド・パントテン酸カルシウム・ビタミンA・ヒタミンB1・ビタミンB6・ビタミンB2・ピタミンB12・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・葉醜・乳成分・大豆

いかがでしょうか。

ビタミンなども豊富に含まれているので、女性には特に嬉しい商品かもしれませんね♪

フレッシュプロテインの悪い口コミを調査しました

悪い口コミ

グリーンアップル味を飲んでみました。
プロテインて、バニラやチョコ味が定番だと思うので、グリーンアップル味は珍しいですよね。
牛乳に溶かしてみましたが、スプーンでかき混ぜるくらいじゃきれいにとけませんでした。シェイカーを使うのがオススメです。
味は美味しいです!フルーティーで、さっぱり感ありますね。
プロテイン特有の粉っぽさがなくて飲みやすいので、継続して飲み続けられそうです。

@コスメ

グリーンアップル味を飲みました。
シェイカーで強く降るとダマにはならないのですが、
ヨーグルトやパウンドケーキに混ぜるとかなりダマになります。

私はあまり舌に残るのがいやだったので、
ヨーグルトにバナナやベリーを入れて美味しく食べる感じで毎日摂取しています。

かなり好き嫌いが分かれるスムージーかと思いました。

@コスメ

モニターで試させていただきました。

プロテインで置き換えダイエットをして
-8キロを目指そうということで・・・

ただ今ダイエット真っ最中の私には願ってもない
モニターです!

子供のプロテインをちょっと飲んでみたことがあって
そのまずさにビックリしたことがあるんですが
このプロテインはとっても美味しい!!
ベリーの方を飲んだんですが
これだったら毎日続けられます。

2種類のプロテインの他8種のスーパーフードも入っていて
きれいになりながら痩せられるダブルでうれしいですね!

なかなか1食を置き換えというのができなくていますが、
それでも飲んだ後に食事を少な目にするという感じに
しています。
飲み合わった時に何キロマイナスになっているか
とっても楽しみです!!

@コスメ

以前飲んでいたものよりプロテイン感が少なく、味もジュースみたいで飲みやすいです。
シェイカーを使ったほうがやっぱり混ぜやすくスムージーのようなシェイクのようなスイーツ感も出ます。休日の朝ごはんや平日の夜ご飯の代わりにとっています。
おいしく手軽にタンパク質摂取ができるのが良いです!

@コスメ

\こんな口コミもあるんですか….?/
フレッシュプロテイン公式HP

フレッシュプロテインの良い口コミも集めました

良い口コミ

朝食に置き換えて運動もして
4kg減量出来ました!
豆乳に溶かして飲むと美味しいし
より腹持ちが良くておすすめ。
忙しい朝に食事を作らなくて済むので
怠け者の私にぴったりの商品でした。

@コスメ

グリーンスムージーを飲んでみました。
ダイエットの為のフレッシュプロテイン。
息子がサッカーで飲んでいるホエイプロテインが入ってる!ヨーグルトの上澄みにできる液体のホエイに含まれるたんぱく質がホエイプロテインというちょっと高価なプロテイン。
筋肉を形成しつつ、ソイプロテインの満腹感を感じられるWプロテインってところに惹かれます。

私は低脂肪牛乳でシェイクしました。
あした葉、ケールなどの青汁成分と緑黄色野菜、チアシード、キヌアなどのスーパーフードが入ってて、味は青リンゴ味ですっきり美味しくてごくごく飲めました。

満腹感もありましたよ~♪

プロテインと運動で基礎代謝を上げながらどうにか太りにくい身体へとかえていきたいです。

@コスメ

管理栄養士監修しているから安心して購入(*^^)v
私は、ピンクでかわいい「ベリー味」にしました。

ベリー味はフルーティーで美味しいです。
飲みやすいからにゴクゴク飲めます。
飲むヨーグルトに混ぜると、めちゃめちゃおいしい(^_-)-☆

置き換えダイエットが出来る商品だそうですが、
腹持ちが良かったので無理なくダイエットに挑戦出来そうです(^^♪

@コスメ

以前から気になっていたプロテインダイエット。
筋肉をつけて引き締まった体になるのが理想なのと、管理栄養士監修という安心感から使ってみました。
今回、グリーンアップルフレーバーを試しました。
とても腹持ちが良く、今までのスムージーの腹持ちとは全く違い、びっくりしました。
なんというか…ずっしりお腹にたまって重く、他のものを食べようという気にならないのがすごい!
牛乳だと、ずっしりさが増すのでおすすめです。
我慢しないでダイエットができるというのも納得です。
8種類のスーパーフード、11種のビタミン、7種のミネラルも配合されているのも
、続けやすいです。
グリーンアップルフレーバーがとても飲みやすく美味しかったので、ベリー味も購入して交互に飲んでいきたいです。

@コスメ

フレッシュプロテインの効果はこの3つ

ダイエット効果

フレッシュプロテインにはダイエット効果を期待する事ができます。

フレッシュプロテインに含まれている成分からも十分期待はできるのすが、なによりもやはりカロリーの低さが重要になってきます。

ダイエットの原則は「摂取カロリー<消費カロリ」です。

これは絶対に変わりません。

スムージーに置き換える事で、今まで摂取していたカロリーがそのままなくなるのです。

そのため少しずつではありますが、間違いなくダイエットに成功する事ができるのです。

お通じの改善

フレッシュプロテインには食物繊維も含まれています。

食物繊維には腸内の老廃物を体外に排出するのをサポートしてくれる働きがあります。

今までよりも排出する力が強まることで、女性の悩みの一つであるお通じを改善してくれるのです。

またお通じが解消されることで起こる変化は非常に大きなものになります。

冷え性の改善を始めとして、寝つきや寝起きも良くなるので、毎日を活発的に過ごす事ができるようになります。

美肌効果

フレッシュプロテインには美肌効果も期待できます。

腸内を綺麗にする事で、体内に留まって悪玉菌を増やしていた老廃物がなくなります

そのため体内に老廃物が回ってニキビになったり、吹き出物になったりすることも確実に減少します。

またフレッシュプロテインには様々な美容成分が含まれているので、吸収されることで、今まで以上に綺麗な肌になることができます。

綺麗になって吸収力のあがった腸が、美容に良い成分をいっぱい吸収することで、どんどん綺麗な肌を手に入れることができるのです!

フレッシュプロテインの値段は?最安値は楽天かAmazonか?

楽天とAmazonの値段の比較

それではフレッシュプロテインの楽天とAmazonの値段を比較していきましょう。

楽天ではフレッシュプロテインは9350円で購入することができました!

フレッシュプロテインは通常価格が9000円なので、少しだけお値段が高くなってしまっていますね。

楽天が間に入ることで少し値段があがったと考えられますね♪

次に調べたのがAmazonです。

Amazonでは、フレッシュプロテインはなんと販売されていませんでした!

楽天が一番最安値という話は、Amazonで販売されていないことも大きく関係しているかもしれません。

しかし通常価格が9000円ならわざわざ楽天で購入する必要はあるんでしょうか….,

公式サイトが一番お得

そこで最後に確認したのが公式サイトです。

公式サイトでは、なんと現在キャンペーン中で初回980円で購入することができます。

2回目以降も40%OFFの5400円で購入することができるので、圧倒的にお得ですよね。

その代わりと言ってはなんですが、4回の継続がついてくるのがこの公式サイトの定期コースです。

ただ総合的な値段で考えると、通常価格で4ヶ月購入した場合36000円するものが、定期コースなら17180円で購入できます。

つまり半額以下で購入することができるのです!

これは圧倒的にお得ですよね!

また定期コースで購入した場合、いまならシェイカーもプレゼントしてもらうことができます。

ダマになってしまうことが懸念されていたので、シェイカーで振ることで綺麗に飲むことができますね!

フレッシュプロテインは鍛えながら痩せられる!

いかがでしょうか。

フレッシュプロテインは鍛えながら痩せることができるスムージーです。

毎日飲むからこそ味にこだわり、効果にこだわる

その結果、毎日楽しく置き換えることができて痩せる事ができます。

短期的アプローチだけでなく、長期的にもダイエットの効果を高めてくれるのがフレッシュプロテインなのです!

\鍛えながら痩せることができるスムージー!/
フレッシュプロテイン公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。