micoco玄米プロテインは効果ない?

スポンサーリンク

皆さんは『プロテイン』を飲んでいる人、というとどんな人を想像しますか?

筋肉ムキムキのマッチョマンがささみをおかずにごくごくと飲んでいるシーン……を思い浮かべた方は、私と一緒です。でも、そのイメージはもう古いみたい。今は女性がきれいな体作りのためにプロテインを飲む時代なんだそうです。

うっすらと割れた腹筋。キュッと引き締まったおしり。すっきりとした二の腕……。女性なら、一度は憧れたことのあるモデルさんのような体型は、実はプロテインを適度に補うことによって保たれているのだとか。

そこで、今回は女性のために作られたプロテイン『micoco玄米プロテイン』の効果についてまとめてみたいと思います。micoco玄米プロテインを飲んだだけで効果が本当にあるのかしら……?

\先に公式HPが見たい人はこちら/
micoco玄米プロテインのHP

micoco玄米プロテインは筋トレ女子に大人気!

micoco玄米プロテインは、「体をキュッと引き締めたい」「女性らしいしなやかなラインの体になりたい」「朝食をほとんど食べていない」「ダイエット中の栄養不足が気になる」という女性たちにおすすめのプロテインです。せっかくダイエットしたのに、肌も髪もぱさぱさになって全然きれいじゃない……。そんなのイヤですよね。micoco玄米プロテインを摂りながら筋トレをすると、無理なく脂肪が燃えて細くなるだけではなく、コラーゲンやミネラルも一緒に摂ることができるので、ダイエット中も美しくなれると評判です。

micoco玄米プロテインの商品紹介

micoco玄米プロテインは筋トレ女子たちに人気のプロテイン。

玄米由来のプロテインのため、良質なタンパク質をしっかりととれるだけではなく、女性の体を気遣った成分、コラーゲンやミネラル、ビタミンなどが含まれているので、キレイなボディづくりを目指しながら、美肌になることができるそうです。ムキムキにはなりたくない。すらっとしたダンサーのような体になりたいという女性たちにぴったりのプロテインとの評判です。

筋トレのメリット

今、『ダイエット筋トレ』と呼ばれる筋トレが流行の兆しを見せています。女性のダイエットには、スポーツ科学的に言うと、実は有酸素運動よりも筋トレのほうが有効なのだそうです。

有酸素運動の場合、酸素を消費して、長時間の運動を続けます。一方で、筋トレは筋肉内のグリコーゲンを消費する短時間の無酸素運動。

ダイエットに必要なカロリーを消費するための時間は、有酸素運動の場合、筋トレの3倍の時間が必要と言われています。そのため、筋トレのほうが時間的にとても効率的なのだとか。

また、有酸素運動は運動をしていないときのカロリー消費が発生しませんが、筋トレをした場合は筋肉痛になるので、その筋肉痛を回復させるために、寝ている間もカロリー消費が発生し続けるのだそう。そのため、ダイエットには有酸素運動よりも筋トレのほうが良いとされているのです。

筋トレしている女性芸能人

では、実際に筋トレしている女性芸能人を紹介していきます!

ローラさん

美脚で知られるローラさんですが、腹筋もピカイチ!へそ出しファッションがたびたびインスタグラムに掲載されていますが、その見事な美腹筋に「腹筋したくなってきた」「もうほんとローラの腹筋やばい!憧れる❤️がんばる」というコメントも。

縦にくっきりと割れた腹筋に憧れる女子多数です!本人談によると、毎日腹筋ローラーで100回往復をやっているのだとか!私も昔、ちょこっとだけ腹筋ローラーを使ったことがありますが、腹筋がない私には1往復がやっとでした。鍛え続ければ、ローラさんみたいに続けることができるのかなあ。

中村アンさん

中村さんは鍛え始めて3年目。ジムに通って腹筋を苛めぬいているそうです。

坂道ダッシュの後に腹筋を鍛えるマシンを20秒×5セット

その美しい腹筋に『アスリートみたいで、クールビューティですよ』『綺麗で惚れ惚れするわー』と絶賛の声が寄せられていました。

菜々緒さん

そのパーフェクトなボディが決まりすぎて、悪女役の多い菜々緒さん。

インスタグラムでは美しい脚だけではなく、鍛え上げられた腹筋とくびれが紹介されています。

『完全にアスリートです*\(^o^)/*』『ほんとスタイル良すぎです♡神!』

同性からも見ても、羨ましいですね!

秋元才加さん

元AKBの彼女がインスタグラムにアップする腹筋画像は「どこのオリンピック選手!?」と思ってしまうほど。

ぎゅっぎゅっと引き締まった6パック。現在は慎重166㎝、体重59キログラム。いかに筋肉が重いのかが分かります。体脂肪率は驚きの14%しかないそう!

\筋トレ美人がいっぱい/
micoco玄米プロテインのHP

micoco玄米プロテインの成分一覧

玄米

玄米プロテインのよいところ。それは内臓への負担が少ないこと。

例えば、タンパク質を摂ろうと思ったら、『植物性タンパク質』『動物性タンパク質』がありますが、以下のような弊害があるのです。

 

植物性タンパク質……植物性タンパク質のみで1日の必要量をまかなうためにはかなりの量を食べなければなりません。例えば、豆腐で補うとしたら、1日1.8㎏!!(豆腐150gでタンパク質10g)

こんな量を毎日食べるかと思ったら、考えただけで「ウッ」ときちゃいますよね。

 

動物性タンパク質……牛肉や豚肉など、お肉はととってもおいしいのですが、内臓に負担が大きくかかってしまいます。中には、眠りが浅く成ったり、おならがくさくなってしまったという人も……。また、便秘になりやすいのも特徴です。

ちなみに、魚介系は内臓への負担も少なく、タンパク質が多いものの、大量摂取は厚生省がおすすめしていないそうです。

 

以上のことから、1日に必要なたんぱく質を効率よく摂取するにはサプリメントで補う人が増えてきたようです。

micoco玄米プロテインなら、胃酸を活発にだして消化する必要もありませんし、タンパク質の吸収もゆっくりされるので、おすすめです!

フィッシュコラーゲンペプチド

コラーゲンにはいくつか種類がありますが、中でもお魚(フィッシュ)を原料にしたのが、フィッシュコラーゲンペプチドです。魚の皮やウロコが原料として使われています。ウロコを使用したものはスカールコラーゲン(Scale collagen)とも呼ばれます。

材料には、海水魚の、まぐろ、たら、サメ、サケや、淡水魚ではティラピア(別名:イズミダイ)などが使われます。

フィッシュコラーゲンペプチドの主な働きは、筋肉の量を維持してくれること。

フィッシュコラーゲンを飲むと、筋肉量を維持することができるので、アスリートが筋肉強化のトレーニングをする際に用いられます。

このほか、フィッシュコラーゲンペプチドを摂ると、『お肌の水分量が上がる』『紫外線でできたシミが減少する』といった美容に効果のある働きが認められているので、お肌を美しく保ちながら、筋肉も保ちたいという女性たちのプロテインにぴったりの成分です。

ドロマイト

ドロマイトは、『珊瑚などの生物が海底に堆積して石灰岩になった後、カルシウムの一部が海水中のマグネシウムで置き換わって生成した、生物由来の鉱石』のこと。天然のミネラル素材のひとつであり、マグネシウムとカルシウムが1対2の理想的なバランスで含まれているのが特徴です。

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10(CoQ10)は学名「ユビキノン」と呼ばれるビタミン様物質。とくに心臓や肝臓,卵巣,精巣には多く含まれています。1日に10万回も収縮する心臓では大変重要な働きをしていることで有名です。

コエンザイムQ10は体内のエネルギー生産に関わる補酵素で、人間が生きていくために欠かせない物質です。

脂肪は最終的には細胞内のミトコンドリアで燃焼されエネルギーが生成されるのですが、このエネルギー生成過程で、コエンザイムQ10、αリポ酸、Lカルニチンが必要になります。これらの成分は加齢とともに合成量が低下するため、サプリメントで補うことが大事だといわれています。

桑の葉

桑の葉は、日本各地に自生しているクワ科の落葉樹のこと。桑の葉は糖尿病の予防・改善、食後の血糖値上昇の抑制作用や高血圧の改善、中性脂肪値を下げるなどの効果があります。

糖質の分解を抑制したり、吸収を抑える働きがあることで、最近では桑の葉が持つダイエット効果に注目が集まっています。

\厳選した材料で美しく
micoco玄米プロテインのHP

micoco玄米プロテインには良い口コミがたくさん!

 

母の勧めで飲むようになりました。朝食のときと運動の前に1日2回摂取しています。飲み始めたばかりなのですが、ニキビ肌の私の顔がつるっとしてびっくりしました!今まで化粧品カウンターのお姉さんには「乾燥してニキビができてしまうみたいですね~」なんて言われていたのですが、もしかしたらタンパク質が足りていなかったのかも……。

ダイエット目的で購入しましたが、思わぬ美肌効果にびっくりです!女性用のプロテインを購入してよかったな~と思いました。

 

『朝ご飯を食べない人にぴったり』というコピーを見たので、「私のこと?(笑)」と思い、購入しました。

micoco玄米プロテインは手軽にとれるので、いつも朝食代わりに飲んでいます。

プロテインのほかにも美容成分が入っているせいか、お肌の調子がすごくよいです!それに便秘も改善されて、お腹がちょっとへっこみました!

中には『お腹が緩くなった』という口コミもあるみたいですが、便秘がちの人にはとってもおすすめです!

 

micoco玄米プロテインを飲むようになってから、体がすごく軽いです!もともと小デブな私は、動くのがとにかく嫌いだったのですが、家事をするのが楽しくなってきました。

せっかくプロテインを飲んでいるんだから、運動しなくちゃ!と思い、現在はエクササイズの動画を見つつ、運動しています。プロテインの効果もあってか、一か月で体重―3キロ達成!友達からも「私もはじめてみようかなあ」と羨ましがられました。

 

ただ細いだけじゃなく、適度に筋肉の付いた美しい女性に憧れて、micoco玄米プロテインを飲み始めました。味は玄米茶を薄くしたような味で飲みやすかったです。ほのかに甘いので私は「おいしい~」と思って飲んでいました。飲んだ後は満腹感もあるので、今まで間食していたのが減りました。そのせいか、体重は1カ月でー2キロ。

私の場合は、今までの通勤時間にできるだけ歩くようにしたり、階段を使うようにしたくらいの運動しかしていないので、劇的な変化はなかったのですが、体が軽くなる感じはしています。食べるものを健康的なものに変えると、体が軽くなるとか、動きやすいというのは、なんとなく聞いたことがあるのですが、まさかここまで変わるとは……!とびっくりしています。体が元気になったぶん、毎日とても活発に過ごせています!

\口コミでみんながはじめてる/
micoco玄米プロテインのHP

micoco玄米プロテインは楽天が最安値?Amazonと比較しました

楽天の値段

楽天では『玄米プロテイン』の類似商品はありましたが、正規品の取り扱いはありませんでした。

Amazonの値段

こちらも玄米を使ったプロテインは何個か見つかったものの、正規品の取り扱いはありませんでした。

公式サイトの値段

公式サイトの値段は、1個4,230円。2回目以降は3,960円。さらにお得な定期コースは2個で2,980円。初回は半額。そしてシェーカーがプレゼントされます。2回目以降は10~20%オフとなっています。

micoco玄米プロテインの解約方法


定期購入が安くなるのは分かるけれど、途中解約ができなくなるのが怖い……という人は多いと思います。

micoco玄米プロテインの場合、定期購入で申し込んでも回数の縛りはありません

解約は1回利用のみでも可能なのだとか。0120-41-3710(年末年始を除く9:00~21:00)に電話して解約したい旨をつげれば、解約をすることができます。

次回お届けの2週間前までに伝えればOKとのこと。

ただし、返金保証はないので、アレルギーをお持ちの方や成分が心配という方は公式サイトの成分表をよく読んでから購入してくださいね!

micoco玄米プロテインで女性らしいしなやかな身体になろう!

ダイエットというとウォーキングなどの有酸素運動がいいんだろうなあと漠然と思っていましたが、micoco玄米プロテインについて調べてみたことによって、『ダイエットには筋トレがいいんだ!』ということが分かりました

micoco玄米プロテインには美容に良い成分が含まれていることもポイントが高いです!

憧れのモデルさんのように引き締まったお腹やキュッと持ち上がったお尻になれるかと思うと、今からワクワクします!micoco玄米プロテイン+筋トレで女性らしい体を目指しちゃいましょう!

\きれいなひとははじめてる!/
micoco玄米プロテインのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。