ララスリム(LALASLIM)の脚やせ効果はない?

スポンサーリンク

脚が綺麗な女性は、男性からだけでなく女性から見ても綺麗ですよね。

でもむくんでしまったり、運動ができなくて気がついたら太くなっているなんてことはないですか。

脚が綺麗でなくなると、途端におしゃれの幅が狭くなったり、なんか服が似合わないような気がしてしまいますよね。

そこで今回は脚やせで大人気のララスリム(LALASLIM)を紹介したいと思います。

ララスリム(LALASLIM)は脚やせ効果の高い着圧タイツとして、現在多くの芸能人やモデルも愛用していると言われているタイツです。

履いているだけでどんどん痩せることができると言われているララスリム(LALASLIM)には、一体どのような秘密があるのでしょうか。

今回はララスリム(LALASLIM)には脚やせ効果があるのかを、実際に私が履いて試したので是非確認していってください!

それでは早速見ていきましょう!

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら/

ララスリム公式HP

ララスリム(LALASLIM)の口コミを比較してみました

悪い口コミ

履くだけで痩せることができると聞いたので、ララスリム(LALASLIM)を試してみました。

すごく期待していたのに、結果はすごく残念なものです。

まだ2週間しか履いていないということもありますが、ほとんど効果を実感することはできません

もっとすぐに効果が出ることを期待していたのに、裏切られた気分です。

別の商品を試すことにします。

 

骨盤矯正という文言に惹かれて購入することにしました。

履いてみた感想は、すごく気持ち良い!

ただ実際の効果に関しては、なんとなくしか実感できなかったなぁ〜。

もっと真面目に履くべきかもしれませんが、社会人になってからでいいかなとも思っています。

もう少しわかりやすいダイエットの方が嬉しいかも。

もしも良いダイエット方法を知っている人がいたら、教えて欲しいです!

良い口コミ

ララスリム(LALASLIM)は履いているでどんどん脚が細くなっていくと聞いて購入することにしました。

私は会社に入る前までは細かったのですが、会社に入って残業後に食事にいったり、飲み会に参加しているうちにどんどん太ってしまって、今では全盛期よりも10kg近くも重くなってしまいました。

もう少し軽くなりたいなとダイエットもしようとしたのですが、なかなか継続できなくて。

今回はそこまで難しくないので、少しだけ自分も努力をして毎日履くようにしました。

結果的に2ヶ月で5kg近くダイエットすることができたので、本当に嬉しかったです。

全盛期に比べればまだまだ太っていますが、これからもララスリム(LALASLIM)でダイエットしたいと思います。

 

自分で毎日足をマッサージするのがめんどくさいので、それの代わりをしてくれる商品を探していました。

昔から太ってはいないのですが、脚がすぐにむくんでしまうので、足だけ太くなってしまいます。

毎日お風呂でマッサージしても、次の日の夜にはすぐにむくんでしまいます。

ララスリム(LALASLIM)を履いてからは、全然むくみがなくなったのが嬉しいです。

今でもお風呂でマッサージはしていますが、マッサージをしなくても特に問題はなくなりました。

むくみで悩んでいる人にはおすすめの商品かな!

まとめ

いかがでしょうか。

悪い口コミと良い口コミを比較してみましたが、やはりその差は継続しているかどうかと、目的意識があるかどうかという気がします。

効果が出ている人は継続期間も長いですし、むくみを解消したいという目的もはっきりしています

自分でどのようにしたいのかがわかっている方が、よりダイエットには成功しやすいので、どのように痩せたいのかを明確にするといいかもしれません。

ララスリム(LALASLIM)が効果なしの噂を買って調査してみた

実際に購入してみた

それでは実際に私がララスリム(LALASLIM)を購入したときのことを書いていきたいと思います。

ちなみに私がララスリム(LALASLIM)を買おうかなと思ったのは、ララスリム(LALASLIM)で脚がすごく綺麗になった友人からおすすめされたのがきっかけです。

購入する前に色々なところを確認しましたが、現在ララスリム(LALASLIM)を販売しているのは公式サイトだけでした。

以前は楽天やAmazonでも販売されていたという話を聞きましたが、どうやら人気の商品ということもあり、偽物が出回ってしまったことから販売を公式サイトに限定したとの噂があります。

公式サイトで購入すると、自宅に届くまでに5日間かかりました。

人気商品なので少し仕方ないかなと思うところもあります。

Amazonのせいで感覚が少し変わってしまいましたが、もともと到着まで1週間かかるというのは普通なので、特にここでマイナスポイントはありませんでした。

届く際はシンプルなダンボールに包まれている感じなので、あまり家族に見られたくない人にとってはいいかもしれませんね!

値段

私が購入したのはララスリム(LALASLIM)とララスリムナイト(LALASLIM NIGHT)の2つを購入しました。

ララスリム(LALASLIM)は1着4980円するので少し高いように感じますが、ララスリムナイト(LALASLIM NIGHT)は1着3980円なのでそこまで高くはないように感じます。

普通のタイツに比べれば正直お値段がするのは否定できない感じです。

ただこれで本当に痩せることができるのであれば、サプリメントやスムージーを我慢して飲むよりもずっと楽なダイエットなので、個人的には試して見る価値はあると思いました。

それでは次に効果の方を見ていきたいと思います。

\体験談はこちらにもありますよ♡/

ララスリム公式HP

【1週間】ララスリム(LALASLIM)の実体験

感想

ララスリム(LALASLIM)を履いて最初に感じたのが、すごくしっかりとしたタイツだなという印象です。

女性なら理解してもらえると思いますが、タイツは値段によってすぐに伸びや素材が違うことがわかります。

安いものでも満足していますが、やはり高いタイツだと触り心地が良いものが多いのも事実です。

ララスリム(LALASLIM)は、この触りごこちという点で、今までで1番か2番くらいに気持ち良かったです。

また履いた感触は、脚にぴったりとフィットしてくる感じです。

また夜寝るときは就寝用のララスリムナイト(LALASLIM NIGHT)を着用していましたが、これも同様にとても気持ちの良い素材でした。

脚やせ効果やダイエット効果とは別に、タイツとしては最高級のタイツであることは間違いありません

効果

正直な感想をいうと、最初の1週間ではほとんどララスリム(LALASLIM)の効果を実感することはできませんでした。

毎日履いてはいましたが、なんとなく脚が細くなったような、なっていないようなといった感じです。

人によっては1週間で効果が出る人もいると思いますが、実際はほとんどの人が1週間では効果は実感できないのではないかというのが私の意見です。

適度な刺激によって脚やせを可能にしてくれるというのも、理屈では理解できますが、実際に痩せるまではあまり納得はできませんよね。

友人におすすめされたこともあるので、とりあえず1ヶ月は絶対に履こうと思っていましたが、少しだけ心が折れていたのが最初の1週間でした。

【1ヶ月】ララスリム(LALASLIM)の実体験

感想

それでは1ヶ月間ララスリム(LALASLIM)を履いた感想はどうでしょうか。

結論からいうと、体質が大きく変わりました

最初の実感したのは2週間程度履いた後に、内側の太ももが以前よりも綺麗になっていたことです。

ララスリム(LALASLIM)にはガードル設計があり、ヒップアップ効果やぽっこりお腹の防止にも効果があるということです。

最初はピッタリしすぎて少しきつかったララスリム(LALASLIM)も、2週間をすぎると慣れがきます。

そのため一生懸命継続するというよりも、毎日の習慣で継続することができるので他のダイエットよりもすごく楽でした。

また昔から私は骨盤が歪んでいると言われていたのですが、ララスリム(LALASLIM)を着用することで改善することもできました。

最初の1週間ではほとんどなにも起きませんでしたが、やはり継続すると一気にダイエットを行うことができるようになりますね!

効果

効果に関してですが、結果的に体重は1ヶ月で2.6kg減少することができました。

2.6kgと聞くと少ないように感じる人もいますが、今まで履いていたタイツをララスリム(LALASLIM)に履き替えるだけで、体重がこれだけ落ちたというのは、履いている本人からしたら驚くべきことでした!

今までも毎日タイツを履いて会社に言っていましたが、タイツのおかげで体重が落ちることは考えたことがなかったので、本当に嬉しいことでしたね。

また足も今までよりもすごく細くなりました。

これは特に私はふくらはぎがむくみでパンパンになりやすかったんですが、ララスリム(LALASLIM)を履くようになってからはふくらはぎがむくむことがほとんどなくなりました

むくみを解消する効果がララスリム(LALASLIM)にはあると言われていましたが、この効果に関しては間違いないと思います。

【3ヶ月】ララスリム(LALASLIM)の実体験

感想

1ヶ月でも十分効果の出たララスリム(LALASLIM)でしたが、3ヶ月履いた結果どうなったかというと、体型が大きく変わりました

今まではお腹も少しぽっこりとしていて、どうしてもスカートの上にお肉が少しだけ乗ってしまっていたのですが、今ではまったく乗らずに、ベルトもしっかりとめないと落ちてしまうくらいにお腹周りにはきゅっと締まりました。

また気になる足ですが、2ヶ月間でなんと4.6cm細くなりました

1ヶ月目からしか測っていないので最初はなんとも言えませんが、2ヶ月で大きく細くなったのは間違いありません。

周りの女性からも一目置かれるようになって、ダイエットの方法を聞かれるようになりました。

効果

脚やせ効果やウエスト周りが引き締まるだけでなく、顔も以前よりも小さくなったと言われるようになりました。

これはもともと顔がむくんでしまうことが多かったことも大きな要因ですが、根本的に痩せることができたことが1番の理由です。

この3ヶ月間で体重は6.2kg体重を落とすことができました。

むくみがなくなったということが体重が落ちた原因でもありますが、骨盤が矯正されることによって、基礎代謝が大きく向上していることも見逃せない点です。

基礎代謝が高くなるということは、なにもしなくても消費していくカロリーが増えていくということです。

そのため今までと同じ生活を送るだけで、どんどん体重を落とすことができるようになります。

また骨盤が矯正されることで基礎代謝が向上するだけでなく、冷え性も改善されました

冷え性は昔からの悩みではあったので、改善されることで毎日が楽しくなりました。

ララスリム(LALASLIM)は脚やせ効果を感じられた

結論から話すと、ララスリム(LALASLIM)は脚やせ効果を感じることができました

継続して履く必要はありますが、1ヶ月間履くことでほとんどの人はダイエットに成功すると思います

特に今回私が個人的におすすめするポイントは、骨盤を改善することができるという点です。

骨盤を変えることは体質を変えることにつながります。

ダイエットを行うと、一時的に痩せることはできてもすぐに太ってしまうことってありますよね。

あれば応急処置ではありますが、体質が変わっていないのでまた同じことを繰り返してしまいます。

しかしララスリム(LALASLIM)で骨盤を矯正することができれば、太りにくく痩せやすい体質に変わることができるので、運動や食事管理と併用すれば痩せることができますし、普段通りの生活でもリバウンドしにくくなります。

ダイエットは大抵短期的な成果を求めてしまいがちですが、長期的な効果も発揮してくれるので、私はララスリム(LALASLIM)をオススメします。

ララスリム(LALASLIM)で脚やせしよう♪

いかがでしょうか。

ララスリム(LALASLIM)はむくみをとったり、ダイエットをしたりと短期的な成果はもちろんですが、骨盤を整えてくれるという長期的な恩恵ももたらしてくれます。

今まで行なっていなかったことを、いきなり行うようにするというのはストレスがかかります。

そのため多くの人がスムージーやサプリメントでのダイエットに苦労してしまうのです。

ただララスリム(LALASLIM)であれば、今まで自分が履いていたタイツを変えるだけでいいので、ストレスなくダイエットを行うことができます。

ダイエットは継続することが大切です。

ララスリム(LALASLIM)は継続しさえすれば効果の出る着圧タイツですので、是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

\一番簡単なダイエットで脚やせしよう!/

ララスリム公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。