ジェシカズ・フォーミュラの効果はない?

スポンサーリンク

『ただ引き算をしただけのカラダにはもう惹かれない』

ドキッとするキャッチコピーですよね。ついこの間、食事制限で5キロ痩せたものの、「きれいになったね!」ではなく「やつれたね」と言われた私にはこの言葉がぐさっと心に刺さりました。

そう、ただ痩せただけ(こけただけ?)のカラダは見た目が美しくないんです。

私たちが憧れるモデルさんや女優さんは食事に気を付けるだけではなく週に何度かジムに行き、体を鍛えているといいます。そして、おともに、女性用のプロテインを飲んでいるそうなんです。

そこで今回は女性らしいソイプロテインを使った『ジェシカズ・フォーミュラ』の成分についてまとめてみたいと思います。中には『効果がない』という声もありますが、実際はどうなのでしょうか。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ジェシカズ・フォーミュラのHP

ジェシカズ・フォーミュラってどんな商品?

ジェシカズ・フォーミュラとは?

ジェシカズ・フォーミュラは、女性と相性が非常に良い100%大豆由来のソイプロテインなので、イソフラボンやサポニンが、女性らしいラインづくりをサポートしてくれます!また、女性向けのプロテインなので、美肌作りに欠かせないビタミンをたっぷりと配合しています。とくにビタミンBは体調維持をしてくれる効果があるので、運動後のカラダのケアにも役立つそうです!

タンパク質が配合されている商品

ジェシカズ・フォーミュラは、タンパク質が約56%も配合されたソイプロテイン。『余分な糖質や脂質をできるだけ抑えつつ、カラダ作りの基礎となる上質なタンパク質を手軽に摂取できる』と話題です。

ジェシカズ・フォーミュラに期待できる効果

ダイエット効果

ダイエットというと「有酸素運動をしないとだめなんじゃない?」と答える女性は多いと思います。私もそう思っていました。しかし、スポーツ科学的にいうと、有酸素運動よりも筋トレのほうがずっと有効なんだそうです。

有酸素運動の場合、酸素を消費して長時間の運動をしなければいけないので、筋トレと同じカロリーを消費しようとすると約3倍の時間がかかるといわれています。

また、筋トレをした場合は筋肉痛になる可能性が高いので、その筋肉痛を回復させるために、寝ている間もカロリー消費が発生し続けるのだそう。動いている時にだけカロリー消費をする有酸素運動と比べると、筋トレはずっとカロリー消費をしてくれるのでダイエットに効果的なんです。

ジェシカズ・フォーミュラを飲めば、筋肉疲労を和らげてくれるので、より楽にダイエット効果を感じることができるみたい。

体引き締め効果

ジェシカズ・フォーミュラは、大豆由来のタンパク質を56%も配合したソイプロテイン。

ソイプロテインの特徴は、吸収がゆっくりなので、筋肉を大きくするというより身体を引き締める効果が高いそうです。

ちなみに、モデルさんの間ではソイプロテインは『食べる矯正下着』と呼ばれているそうですよ!

女性ホルモンにそっくりなはたらきをする「イソフラボン」や脂肪燃焼に効果のある「サポニン」が豊富なので、体をキュッと補正してくれるのだとか。

美容効果

ジェシカズ・フォーミュラは女性のために作られたプロテインなので、美肌を作ってくれるビタミンや、女性の体調を整え、アンチエイジング効果のあるイソフラボンなど、女性らしさを底上げしてくれる成分がギュギュっと配合されています!

\糖質控えめだから太らない!/
ジェシカズ・フォーミュラのHP

ジェシカズ・フォーミュラの成分や特徴をまとめました

糖質控えめ

ジェシカズ・フォーミュラは糖質控えめでタンパク質をしっかり摂取できるようになっています。糖質は1杯あたり、たったの0.7gしか含まれていないので、運動を頑張ったご褒美ドリンクとしてごくごく飲んじゃうことができるんです。

徹底的にこだわった味

「高タンパク質のプロテインドリンクはクセのある味で飲みづらい…」それがプロテインドリンクの宿命と思われていました。ところが、ジェシカズ・フォーミュラは高タンパク質だけどおいしいよくばりなレシピの開発に成功

施策回数は30回以上。こだわりのポイントは、なめらかな舌ざわりと溶けやすさを実現するために、上質な大豆だけを厳選したこと。質の悪い安価な大豆を使ったソイプロテインは、溶け残りやすく飲みにくいのだそうです。

ちなみに味は、「アサイー」とミックスベリーのさわやかな甘みなんだとか。

実際に飲んだ方は「明日飲むのが楽しみになる!」とおいしさに満点をつけていました。

100%植物性のソイプロテイン

ジェシカズ・フォーミュラは、100%大豆由来のソイプロテインを使っています。女性らしい体に憧れる!という方は、イソフラボンを摂るように、と昔から言われていますが、ジェシカズ・フォーミュラならたっぷりとイソフラボンを摂ることができるんです。

豊富なビタミン

「キレイになりたいならビタミンを摂れ」とは昔から言われる言葉ですが、ビタミンを摂れといわれても、なかなか難しいんですよね。フルーツで補おう!と思っても、3日続けばいいほう……。いつの間にかストックがなくなり「フルーツは高いからなあ……」なんて言っているうちにマイビタミンブームが終わっていた……ということも多いのではないでしょうか。ジェシカズ・フォーミュラなら、ソイプロテインを摂りつつ、女性に嬉しいビタミンもたっぷりと摂ることができるので、「ビタミンを摂らなくっちゃ!」と焦る心配がなくなります。お肌は豊富なビタミンにより、いつもつやつやピカピカです。

\豊富なビタミンでお肌うるつや/
ジェシカズ・フォーミュラのHP

ジェシカズ・フォーミュラのよくある質問

プロテインを飲むとムキムキになる?

プロテインを飲むと筋肉ムキムキになっちゃうんじゃないの!?と心配して調べてみたのですが、正解は「まったくそんなことはない!」でした。

プロテインはあくまでも身体を構成する材料となるもの。そのため、飲むだけで理想のカラダに近付くということはないんだそうです。しかも、ジェシカズ・フォーミュラの場合は筋肉を太くするというよりは引き締めるプロテインなので、適切な運動をしながら、ジェシカズ・フォーミュラを飲み続ければ、レスラー体型ではなくモデル体型に近づいていくみたい。安心しました!

ちなみに、プロテインを飲むことで体に負担をかけることはないそうです!

プロテインは太りやすい?

プロテインというと、栄養がぎっしり入っているものだからカロリーも高いんじゃないの……?と疑った私でしたが、調べてみたところ、ジェシカズ・フォーミュラは1杯あたり36.9kcalとかなり低カロリーだということが分かりました。カロリーを抑えつつ、タンパク質が摂取できるので、ダイエットにもぴったりなのだそう。ただし、あまりにも飲み過ぎてはカロリー過多につながるので、1日1杯を目安に飲むと良いそうです。

運動をしない日に飲んでもいいの?

本来、1日に必要なたんぱく質の量は、特別に運動をしていない人でも体重1㎏あたり1gが理想なのだそうです。というと、私の場合は64kgだから1日、64g……? ためしにこのたんぱく質を摂ろうとするとどのくらいの量のお肉を食べればいいんだろう?と調べてみたところ、タンパク質70gを摂取するのに350gのステーキを食べなければいけないことが分かりました。350gのステーキなんて買えない!!……いえ、食べきれない!!

一度は食べてみたい気がしますが、こんなすごい量を毎日食べていたら胃もたれしちゃいますよね。

それに、タンパク質だけでなく余計な脂肪も摂ってしまうので太りそうです……。

というわけで、とくに運動をしない人でも、1日に体重1kgあたり1g以上のタンパク質を摂取するのが理想なので、ジェシカズ・フォーミュラを飲んでもまったく問題ないとのことです。1杯あたり36.9kcalなので太る心配もありませんしね!

ジェシカズ・フォーミュラは良い口コミがいっぱい!

ジェシカズ・フォーミュラを知るまでは筋トレとは無縁の生活を送っていました。インスタグラムなどに投稿されたモデルさんの写真を見ると「ジムで汗を流しています!」というものも多くて、なんとなくジムに対しての憧れはあったのですが、とくにはじめるきっかけもなく時間が過ぎていきました。

ある日、ネットサーフィンをしているときに偶然、『ジェシカズ・フォーミュラ』について知りました。

ちょうどそのとき、糖質制限ダイエットをしていて、糖質が抑えられていることをしり、いいかも……と思ったんです。プロテインドリンクを飲むのは初めてでしたが、飲みにくさもなく、むしろ「おいしい」と思えました。

一番びっくりした体の変化は、目に見えて肌の調子がよくなったことです。もしかしたら、私のお肌ってタンパク質不足だったのかも……?肌がきれいになって、毎日が楽しくなり、いまでは週に2度ジムに通うようにもなりました。

 

週3.4回ジムでトレーニングとランニングを行っています。

痩せはするのですが、なかなかくびれができなかったり、たぷたぷしたムダ肉は落ちなかったり…

ジムのトレーナーさんに相談したところ、「糖質抑えるようにしてタンパク質をちゃんと摂取するように食事で気をつけてみて下さい!タンパク質食事から難しかったらプロテインもオススメですよ」と…

そこで、評判のよかったジェシカズフォーミュラを購入し、トレーニング後に飲むようにしました。結果、これがよかったみたい!

今ジェシカズフォーミュラと運動を組み合わせて4ヶ月めですが、体脂肪率は下がり、骨格筋率が上がりました。見た目にも変化がでてきていて、太ももの内側の脂肪がなくなり、二の腕やおなかも引き締まってきています。

痩せるというより引き締まる感じで、肌や髪の調子もよく、周りにきれいになった!と言われて嬉しいです。

また、運動の次の日の疲労が明らかにマシになり、感動してます。

ジェシカズフォーミュラは価格も続けやすいですし、おいしいのがいいですね。私は豆乳で飲むのが大好きです!

Slim love

 

 

ダイエット中のアラサーで、普段は一日40~60分程度のウォーキングをして、食事を減らしています。

しかし、食事制限することで爪の欠けや肌荒れ、代謝の低下が気になっていて、色々調べた結果「プロテインがいい!」ということがわかりました。

女性用プロテインで一番人気だったジェシカズフォーミュラを、基本的に夕食置き換えで飲んでいたのですが、すごく痩せられました!

体重も4kgくらい落ちましたが、体脂肪が30%前後から25%前後に!だから、かなり見た目が引き締まって見えます。

心配してた爪・髪・肌もきれいだし、健康的で細い身体って感じになれました。

ジェシカズフォーミュラは1杯36kcalしかありませんが、ソイプロテインだからかかなり腹持ちがよく、おやつや食事との置き換えも余裕でした。

溶けやすく、味も気に入っていますのでこのまま続けたいです!

Slim love

\さらに口コミをチェック/
ジェシカズ・フォーミュラのHP

【最安値比較】ジェシカズ・フォーミュラは楽天が安い?楽天やAmazonも調べました

楽天

楽天ではジェシカズ・フォーミュラの取り扱いはありませんでした。

Amazon

Amazonにもジェシカズ・フォーミュラの取り扱いはありませんでした。ソイプロテインで検索すると、『ザバス』などの定番プロテインが並びますが、パッケージからして女性向けと言う感じがしなくてもやもやします。

公式サイト

公式サイトを見てみたところ、定期購入がとてもお得なことが分かりました。

1袋なら定価の10%オフの3,564円。2~5袋なら15%オフの3,366円。6袋なら20%オフの3,168円。1回の購入金額が多ければ多いほど割引率がアップするそうです。

通信販売というと、地味に気になるのが送料ですが、1回の購入金額が5,000円以上なら送料・代引き手数料がタダ!ということは2袋購入すれば、送料の420円、代引き手数料237円が浮きますね!

ちなみにこの定期購入はいつでも休止・再開OKなんだそうです。

一回始めたら、体に合わなくても買い続けなければいけない……というものではないので、安心してくださいね!

また、今ならシェーカーがおまけでついてくるみたいです!

ジェシカズ・フォーミュラで綺麗にダイエットしよう

『プロテイン』と聞くと、ムキムキな男性がスポーツ前に生卵と一緒に飲んでいるイメージ(勝手な偏見)でしたが、調べてみると、今は美しく体を引き締めるために女性がダイエットにプロテインを取り入れていることが分かりました。

ジェシカズ・フォーミュラは定期購入してもいつでも休止することができるそうなので、気軽な気持ちで始められるのが良いですね!

今日から毎日少しづつ筋トレを始めれば、半年後には憧れのモデルさんのようなくびれたウエストが手に入りそうです!

\モデルさんみたいなくびれたウエストへ/
ジェシカズ・フォーミュラのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。